QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

ご協力ありがとうございました!

こんばんま♪
最近たまに現れる千絵です|ω・)コソッ

いよいよ明日はNEWSコン初日!
NEWSファンはもちろん、誰よりもNEWS自身が、ずーっと待っていた日ですね。

コンサートをすることが大きな大きな意味を持つジャニーズ。
明日が(明日も)名実ともにNEWSが新たなスタートを切る日の一つな気がします。
行ける人も行けない人も心は秩父宮に集合!(=´∀`)人(´∀`=)

きっと白金王子はガンガンに気合いが入ってることでしょう。
だって雨予報だもん(笑)
嵐を呼ぶ男が本気だしてるに違いないよーー♪


さて。
前置きが長くなりましたが、御礼記事でございます。

チケット捜索にお力添えくださった皆さま、どうもありがとうございました。
優しい方々のおかげで、同じくNEWSを愛する友達たちもNEWSに会えることになりました(*^^*)
貴重なお声かけ心から御礼申し上げます。

さらに。
励ましの拍手やコメントも本当に嬉しかったです!
こんな辺鄙なブログに来てくださるだけでもありがたいのに、温かい「ポチッ」。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ブログを休止して3ヶ月。
(それなのに都合よく出てきてすみませんあわわ)
1番NEWS事が盛り上がってるときにお休みしてますが

相変わらず
NEWSらぶ!
NEWSファンだいちゅき!
祐也くんまいすうぃーとはーとあいしてるぜすきすぎてこまるのへるぷみー

…という気持ちですので(笑)
また再開したらお付き合いいただけると嬉しいです(#^.^#)

では!
明日から始まるNEWSコンの大大大成功を祈りつつ…

ばいにゃん( ´ ▽ ` )ノ


千絵


続きに拍手コメントお返事です☆
web拍手 by FC2
23:14  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

輝く自分を探す旅

今、読んでくださっている皆さま。
初めましての方も何度もいらしてる方も。
ご訪問ありがとうございます!!

えーっと。もったいぶることでもありませんが…
9月までブログをお休みいたします。

理由は将来のために大事な時期だから。
ブログを書く時間を自分の勉強のために使いたいと思います。

「忙しくなってブログを書く時間がないから」というのとも違うんですよ(^_^;)
その気になればいくらでも時間は作れるもの。
ただね~、このままだとブログを含めNEWSごとを言い訳にしちゃいます。

NEWSごとも大事だから集中できない。
上手くいかなかったのはNEWSごとのせいだ。
そんなこと言いたくないもーーん(ノД`)
自分を納得させるためにお休みしますだ。

ブログを更新し始めて1年半。
ちょうどNEWSがほとんど活動しない1年半でした。
それでもNEWSが好きだ好きだとせっせと書ける場所があったから…
ファンで居続けられたのかな、という気がします。

そしてやーっとNEWSが始動して、来て下さってる皆さまと一緒に喜べて。
ブログやってて良かったな~とつくづく思えました。
せっかく活動が盛んになりそうなのにお休みしたくないんだけど(笑)
今後ずっと活発に動いてくれると信じてます。
私が落ち着いた後だっていっぱい活動してくれるよね?NEWSくん☆

今までいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
幸い多くの方に読んでいただき、仲良くしてもらえて本当に嬉しかったです♪
1人でも見てくださる方がいるだけでとてもとても幸せでした

また9月の終わり頃には戻ってくるつもりです。
NEWSを大好きな気持ちは全く弱まってませんからねーっ!!

なお、最近あまり呟いてないもののツイッターには生息し続けようと計画中。
(アカウント名は@chietgns)
たいしたこと呟いてませんが興味ある方はご自由にのぞいてくださいませ(^^)/

それからコメント欄はしばらく閉鎖させていただきます。
何かありましたら…
chieyuya0915-forever☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までどうぞ。
コメ欄代わりの気軽な一言でも何でもウェルカムですので(´∀`)


まだ夢に夢見た季節が心にあるから
僕らは行くよ もう一度 輝く自分を探す旅
やがて僕らがありふれた大人になっても
扉はいつも きっと あの夏に繋がっているから


ファンセレクトで1位になった曲。
私もこの曲が大好きで投票しました(*´∀`*)

輝く自分を探す旅へとすでに出発しているNEWSくんを見習って。
私もずっと前に描いた夢を叶えに行ってきます。


では。
しばらくの間さよなら~~!!
センキュッ☆


管理人 千絵

web拍手 by FC2
02:31  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

Dear NEWSファン♪

さっきはNEWSくんへの“ありがとう”を書いたので…
今度は大好きなNEWSファンの皆さまへの“ありがとう”


web拍手 by FC2
01:30  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

まーだかな♪

こんにちま(*^o^*)

少しお久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたがコメレスしたのでコメントくださった方は見てみてください☆

メン愛とかMFとか話題は色々あるけど書くタイミング逃した気が(^_^;)
私は今も福岡の祖母の家です♪
28日に横浜に帰ります!

福岡に来て一週間。
鈍りました、私。
ヲタ感覚がすっごく鈍ったぁ~ヽ(;▽;)ノ

せっかく来たからと空き時間も祖母や両親と過ごす毎日。
テレビもラジオもリアタイしてないし。
携帯もあまりいじってないからネット見ることも減っちゃった。

その結果。
非常に健全で健康的な生活を送ってます( ̄▽ ̄)
あーれまぁ。
合宿中もドル誌を買いに走った千絵さんが!
あーれまぁ。

だけどこうしてると感じるのはヲタ活も簡単じゃないよなぁ…ということ。
コンサートに何回も行ったり雑誌をまとめ買いしたり夜中にラジオ聴いたり。
時と場合と環境によってはできないですよね(´・ω・`)

だからCD発売やテレビ露出がもっと増えるといいな~と思ってます(*^^*)
ファンみんながNEWSくんの声や姿に触れられる機会が増えますように☆

この願いが叶う日もきっと来るはず。
きっと、もうすぐ。

私はあと数日、ヲタパワーを充電しながら過ごしますね( ´ ▽ ` )ノ
帰ったらまたNEWSに燃えてやるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
帰る前でもNEWSのNEWSが来たらいつでも出動できまっすー!
そろそろ充電し過ぎて漏電してるぞ~(^_^;)

NEWSとファンみんなのパワーが爆発する日。
まーだかな♪まーだかな♪
web拍手 by FC2
13:53  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

明日から…

こんばんま♪

今日は私事オンリーです(^_^;)
興味ある方だけどうぞ☆


私は明日から三泊四日で京都に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
観光もできたらしたいな~と思ってますが、今回はお勉強とお仕事メイン。
あまり遊べなさそうです(^^;;

三泊四日の間、8人の大学の先生の中に学生1人。
正直、緊張するし心細いのだ(/ _ ; )
NEWSくんのお写真持っていかなきゃ(笑)

うっかり祐也くん語りをしないように気をつけてきまっすー。
「千絵さん、専門は?」とか聞かれたら真顔で「祐也くんのおしりです」なんて答えかねないよ、私( ̄▽ ̄;)

普段あまりブログに日常話を書かないようにしてるんだけど。
思わずつらつら書いちゃうくらいヒヤヒヤドキドキ。怠け過ぎて勉強不足なので

でも、私にとってはすごーく勉強になる貴重な機会
夏休みも同じような旅行に参加したけど、本当にいい経験できたもの。
その意味ではとても楽しみです(*^^*)

まぁ、お誘いいただいてすぐに「参加します」とお返事したのは…
何でもやっちゃう誰かさんの影響かもしれないです(笑)

祐也くんを応援するようになってから「とりあえずやってみよー!」で行動することが増えました。
軽率な行動は良くないけど、考え込んで何もしないよりはやってみた方がいいや♪と思うようになって( ´ ▽ ` )

手越さまの影響力恐るべし

だけどそれくらい大きな存在ですよね。NEWSって。
NEWSのおかげで元気をもらえて、幸せな気持ちになって、頑張る力が出る。
だからいつも「ありがとう」って思ってるからね。NEWSくん


…というわけで、ブログの更新は滞るかもしれないです。
それだけ書くつもりが暑苦しく語っちゃった(^^;;
夜は1人なので時間あったら更新しますね(#^.^#)

では、行ってきま~す(^-^)/

P.S. ブロ友の皆さま。最近全然コメ残せてなくてごめんなさいm(_ _)m
毎日楽しく読ませてもらっています
web拍手 by FC2
17:23  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
