QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

人材豊富なNEWS☆

こんばんま

今日は慶ちゃんが「世界まる見え!DX特別版」に出ましたね(*^^*)
見られない地域が多かったのがじゃんねん(>_<)

最後に「ハローグッドバイ」のことがテロップで出たのでその宣伝だったのかな?
特に舞台について触れるということは無かったです。

今回もかっこ可愛い慶ちゃんがたくさん見られました♪
柔らかい笑顔がほんとにキュート


続きに慶ちゃんの発言と感想を書いてみました~!!

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎

23:03  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!

28歳のお誕生日おめでとう


ねぇ、慶ちゃん。

笑ってますか?
喜んでますか?

笑顔でお誕生日を迎えてますか?

さっきからね、ハピバ更新で何を書こうかな~と思いながらこの1年のことを思い出してました。

色んなことがあったね~(苦笑)
慶ちゃんの活躍する姿もたくさん見られたけど。
辛いこともたくさんあった…

悩みに満ちたメン愛を読んで心がざわついたこともあったけど。
今は晴れ晴れとした今後への希望でいっぱいかな?

大事なお友達と幸せな誕生日を過ごしてね


「俺は、ファンとNEWSをつなぐ、最高のパイプになりたいって思ってます」
Myojoの1万字インタビューで27歳の慶ちゃんが言ってたこと。
この言葉がとっても嬉しかったのを覚えてる。

もうすでになってるよ。最高の大切なパイプに。

ファンが不安になってるときもよりそってくれた。
NEWSが大変なときも素直に伝えてくれた。
今後への意志も厳しい現実も、きちんと話してくれた。

そして今もこれからも。
ずっと手をつないでいこうって語ってくれるよね。
優しくて丁寧な言葉で。

慶ちゃんがいるから。
ファンも安心してNEWSについていける。
NEWSを信じていけるんだよ。


キャスターとしても大きな仕事を任されて。
被災地に何度も行って、その地の方々の気持ちを一生懸命に伝えてきた慶ちゃん。

未来シアターでも、KちゃんNEWSでも。
慶ちゃんはいつも誰かの頑張りを一番に伝えようとしてくれる。

そんな慶ちゃんが…
いつも誰よりも輝いてることに、気がついてる??慶ちゃん。


たまにね、慶ちゃんが無理してないかなーって心配になっちゃうの。
頑張りすぎてない?ってハラハラしながら見ることも。

そんな時に…シゲが登場するとすごく安心する(笑)
冗談じゃなく、シゲを見てるとどれだけ慶ちゃんのことを理解して支えてるかよくわかるよ。

もちろんまっすーと祐也くんも、ファンみんなも。
いつも慶ちゃんの味方でそばにいるからね。
リーダー慶ちゃんについていくからね。


トークの道で見事に輝いてる慶ちゃんだけど。
歌って踊るアイドル慶ちゃんももっと見たい。
演技してる役者小山慶一郎ももっと見たい。
あの抜群のスタイルはステージにすっごく映えるんだから!!

28歳の慶ちゃんにいっぱいいっぱい会えますように。
真剣な表情のときでも、いつも目の奥に柔らかさと優しさがある慶ちゃん。

いつもどうもありがとう。
NEWSの小山慶一郎でいつづけてくれてありがとう。
ファンと手をつないで歩いてくれてありがとう。

優しいけど意外と負けず嫌いで一重の慶ちゃんが大好きです


あと。

お互い頑張ろうね、慶ちゃん!!
手越祐也の無邪気な笑顔にだまされないように(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎

00:00  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

メン愛を読んで…

こんばんにゃ♪

今日はメン愛の更新日でしたね(*^^*)

震災についての慶ちゃんの言葉。
実際に被災地を歩き、取材してきた人だから感じること・語れることがあるはず。

キャスターとして、アイドルとして。
ずっと被災地のために仕事をしてきた慶ちゃん。
その真剣な言葉に胸を打たれました。。


ところで最後の文章は…期待してもいいのかしらん♪
「準備」って具体的な準備をしているの?慶ちゃん。
「今日も4人で」というのは集まっているということ?
それとも心は結ばれているという意味?

深読みしたければいくらでもできちゃうけど(笑)
きっとこれだけは確か。
NEWS4人。心一つにスタートラインに立ってるんだね
みんなを笑顔にするために…

一時期、メン愛の言葉は切なさにあふれてた。
心配でたまらなかったこともある。
今は違うね。明るく前に進んでるのがすごく伝わってくるもの♪

笑顔のNEWSと笑顔で会える日を。
楽しみに待ってまっすー

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 J-web

22:40  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

メン愛テヘペロ☆

どーも千絵です(*^^*)

今日のメン愛。

慶ちゃんとまっすーのほっこりエピソードでしたね♪( ´▽`)

携帯ケース…どういうやつかなぁ☆
2人でオソロ。見てみたーーい!!
真似しちゃう慶ちゃん可愛いね(#^.^#)

最後のやり取りで笑って「テヘペロ。」にキュン\(//∇//)\

そんなコヤマス大好きテヘペロ☆


さて、明日は待ちに待ったMFの一週目!!
お留守番組でネタバレも避けてたので今からウキウキしてます\(^o^)/

他には…

今日発売のオリスタ買い忘れちゃったテヘペロ☆
今夜のマスヒツ楽しみテヘペロ☆
次回のKちゃんNEWSはまっすーだよテヘペロ☆
NEWSのお知らせまだかなテヘペロ☆

意味不明になってきたけど可愛いから使っちゃうテヘペロ☆

…果たしてこの中に使い方あってるものはあるのかしら?笑
とりあえずこれだけは間違いない。「テヘペロ☆」と言って1番可愛いのはNEWSくんだーー!\(//∇//)\
web拍手 by FC2
21:01  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

慶ちゃんにドキドキ♪

こんばんにゃ♪

今日はあまり余裕がないので一言だけ。

月9の慶ちゃん。
かっこよかったぁ~~\(//∇//)\

今日は何度も登場してくれましたね☆
いつも素敵なパパぶりでキュン

あの立ち姿見ました?
引き締まった体、長い足、イケメンな小顔…
なんてスタイルがいいのー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキ止まらな~い

最後は慶ちゃんに抱っこしてもらいたくなったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)
ねぇ慶ちゃん。私を抱いて!!←おい

来週も出るみたいで嬉しいですね(*^^*)
パパな慶ちゃん大好き

今日のメン愛もすごく可愛いかった\(^o^)/
あれは慶担さんのツボをぴったり刺激したのでは?笑

特に鍼のときの声なんて…ゴニョゴニョ♪
おっと。変態千絵が顔を出し始めたので失礼しまーす( ̄▽ ̄)
web拍手 by FC2
22:56  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
