QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

亮ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

錦戸亮くん

HAPPY BIRTHDAY!!

27歳のお誕生日おめでとう☆
NEWSのメンバーじゃなくなっても、応援する気持ちに変わりはありません(*^^*)

エイトとしての活動もちょいちょいチェックしてますよ♪
ちょっと前の仕分けでは「ミッドナイト・シャッフル」を熱唱する姿がすごくカッコ良かった
やっぱり素敵ね~亮ちゃん

NEWSとかエイトとか関係なく、錦戸亮という人が大好きです
今後もあのくしゃっとした笑顔でキュンキュンさせてください(≧∀≦)

27歳の1年も、ますます活躍していくんだろうね☆
これからも自然体で頑張っていってください(*^▽^*)


神様の プレゼント
亮の Happy Birthday
君の未来に幸あれ




続きはNEWSと亮ちゃんのことについてつらつらと…。
人によっては読んでて不快だったり辛かったりするかもしれません。
それでもいいよ♪という方だけどうぞ(^^)

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮

00:00  |  亮ちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

ネプリーグ亮ちゃんから妄想♪

こんばんましゅだ♪

今日のネプリーグに全開ガールチームとして亮ちゃんが出演(*^▽^*)

バシバシと答えていく亮ちゃんがかっこいい!!(≧∀≦)
みんなが答えられない問題も難なくクリアするものだから…
途中から「クイズ王」と呼ばれてる亮ちゃん(笑)

でも最後のお寿司の問題は不正解で。
「僕、魚食わないからわかんないっすもん」
とスネる亮ちゃんがすっごく可愛かった~(*´Д`*)

この前のVS嵐に続いて亮ちゃんのいろんな表情が見られて嬉しかったなぁ☆
ネプリーグ楽しいぜぃ(*´∀`*)


前にコヤテゴが出たときも面白かったですよね~!!

よく間違えちゃいながらも間違え方が可愛くて許せちゃう慶ちゃん。
正解すると大はしゃぎ、間違えちゃうと大騒ぎ。
番組を盛り上げる(おそらく無意識にw)ことにかけては天下一なお方

ガチで頑張ってけっこう答えられる手越さん。
かと思えば相手チームのオネエサマ方に可愛く甘えて惑わす
1番年下ながら持ち前の上から目線でメンバーを叱りつけることもできるのだ☆


他のメンバーだとどんな感じでしょうね??
以下、千絵の勝手な妄想。。

山Pはスマートにどんどん答えていく様子が目に浮かぶ。
でもすごく簡単な問題をなぜか間違えちゃって大慌て。
そんなP様が可愛すぎて責めるより褒め称えたくなっちゃったりして。

青学出身ということを得意げに語りながら挑むシゲさん。
公式やことわざは答えられるわりに一般常識問題を外しそうな予感。
そしてメンバーから「しげーーーっ!!」とひどく叱られて「なんだよっ」とキレる。

食べ物といえばまっすー♪と言われつつもカロリー問題には集中しない豚さん
その代わりに「ねぇ知ってる~?」といきなりマメ知識を披露し始めて感心させる。
だけど途中で「今その話いる?」とぶったぎられてスネますだ。


面白そうじゃん!!
あぁ~こういうNEWS見たいよ~!!

まぁ、ここに書いたのは私個人のイメージですが(^_^;)
本物NEWSくんならもっと面白くわちゃわちゃと繰り広げてくれそう♪♪
いつか見られる日を楽しみにしてまっすー!!

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮

00:14  |  亮ちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

VS嵐の亮ちゃん

おはようございマス。
あ~した天気にな~れ♪と歌っている千絵です(^^)/


昨日のVS嵐ではいーっぱい亮ちゃんの笑顔が見られましたね(≧∀≦)

クリフクライムで1個押し忘れて…

「嘘やん!えっマジっすか!?」
と焦る亮ちゃん。

「だってうるさいから聞こえへんねんもん」
なスネ顔が可愛い~!!

キッキングスナイパーでうまくいかなかった二宮くん&相葉くんについて…
「後輩としてもちょっと恥ずかしかった」な上からの笑顔(笑)

「先輩のカッコ悪いとこ見てますし、ジャニーズ事務所としてもガッツリ決めて」
とカッコイイようなニヤッとしてるような亮ちゃんw

最初は倒せなかったものの最後に見事パーフェクトを取って嬉しそ~ww

先輩が重圧だった?と聞かれて…
「計算のうちっちゃ計算のうちなんで」とドヤ顔。

ご満悦な亮ちゃんの笑顔大好き~

先輩2人(ニノ&相葉ちゃん)にどんなパフォーマンスを期待しますか?と聞かれて…
「いつもの様におっきく出てるんで…(点差の)125は僕からも捕って欲しいですね」
あはは( ̄∇ ̄)
器が大きいね♪うんうん(笑)

だけど先輩2人は宣言ほどの点数はとれず。

「僕、二宮くんと共演したことあるんですけど、すごいいいとこいっぱいあるんですよ」
とフォローし始めたかと思いきや…

「でも、今日ほど可哀想に見えたことないですね」
と憐れむ亮ちゃんwww

亮ちゃん面白すぎるわぁ~!!笑

バンクボウリングで赤いピンを倒せず…
「ちょっと恥ずかしいですね」
と少し困ったような笑顔にキュン

最後ジャイアントクラッシュでオブジェが倒れてきて慌てて逃げる亮ちゃんも可愛かった


亮ちゃんのいろんな表情を見られて楽しかった~
私、亮ちゃんのわる~い笑顔が好きなんです☆
上からのニヤリとした表情と失敗して慌ててるときの表情のギャップが大ちゅきです

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮

09:24  |  亮ちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

犬を飼うということ

こやまちわ!!

今日は久しぶりの休日♪
この間の「犬を飼うということ」をやっと見られました!!

重いテーマをからめたリアルなドラマ。、
勇次のことも亮ちゃんとしてじゃなく、ただ勇次の姿を見ていました。。

スーツでアンニュイな表情の亮ちゃんステキ
なんてことはほとんど考えませんでしたよ~(ちょっとは思ったけどさw)

ドリームボックス。。
この名前にぞっとしました。
こういう現実も忘れてはいけませんよね…

いろいろ問題を抱えてそうな本郷家。
この後どういう展開になるのか気になります!!


ところで今回は亮ちゃんの上司役の吹越さん。
ずいぶんすっきりしてましたね(^∀^*)
コマさんもイメチェン??
ちょっとの間にずいぶん変わった13係を見られそうです(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮

19:41  |  亮ちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

亮ちゃん

お誕生日おめでとう!!


照れ屋な亮ちゃんが好き

ツンデレな亮ちゃんが好き

ロックを歌う亮ちゃんが好き

シゲをいじる亮ちゃんが好き


NEWSの裏の番長、亮ちゃんが大好きです!!


今では祐也くんからの「亮くん」呼びも定着しましたね笑

エイトでもNEWSでも活躍を応援しています(*^^*)
web拍手 by FC2
23:36  |  亮ちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
