QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

デカワンコのDVDが出るワンっ♪

こんにちま♪

デカワンコ番外編とSPのDVD&BD発売が決定しましたね~‼
なんと放送前に(笑)

まさかもう決まるとは思わなかったワンっ♪(^_^;)
でも嬉しいーー\(//∇//)\

特典にPR番組も入ってるということは…
地域限定の番宣も入りますよね?
みんな見られるといいな~と思ってたので良かった♪( ´▽`)


収録内容
★DVD-BOX/Blu-ray共通
◇ディスク2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
◇「デカワンコちょっとだけリターンズ」(2011.4.30 OA)
◇「デカワンコ スペシャル」(2012.1.7 OA)

★特典映像
◇PR番組
◇インタビュー映像
◇クランクアップ映像
◇PRスポット集 ほか

★封入特典(初回生産のみ)
◇ミニブックレット


ちなみに、連続ドラマ版「デカワンコ」のBlu-ray BOXも同日発売決定!!とのこと(*^o^*)
まだ持ってない方、少しでも祐也くんを高画質で見たい方はいかがでしょうか\(//∇//)\
(以上、情報は全てTSUTAYAオンラインショッピングより)


今日は番宣で盛り上がってますね♪
今夜のSPがますます楽しみになってきました\(^o^)/

私はこれから湯島天神に行ってきます。
学業成就を祈願して8年くらい毎年お参りしてるんです(#^.^#)

ですが。
湯島天神と聞けばピンとくる方も多いのでは?
そう‼懐かしの走魂第一回でテゴマスが行った神社☆

またああいう番組を持てるといいなぁ♪( ´▽`)
NEWSのますますの活躍もお祈りしてきますね(*^^*)
web拍手 by FC2
12:27  |  デカワンコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

デカワンコ番宣情報!!

こんばんにゃ♪

しゃべくりやTV誌のこと。
さくらガールへの想い。
書きたいことはたくさんありますが…
時間がないので番宣情報のお知らせだけで失礼しますm(_ _)m


【1月6日(金)】

「ZIP!」5:50~8:00 O.A
出演予定時刻 7:15頃~8:00
(多部ちゃんと祐也くん生出演)

「スッキリ!!」8:00~10:25 O.A
「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに出演予定
(多部ちゃんと祐也くん生出演)

「PON!」10:25~11:25 O.A
「ハラハラトークスタァ秘宝館」のコーナーに出演予定
(多部ちゃんと祐也くん生出演)
番組表に「手越が金髪チアガール」とあります( ̄∇ ̄)

「ヒルナンデス!」11:25~13:55 O.A
「売れてるんデス!」のコーナーに出演予定
(多部ちゃんと祐也くん生出演)

「番組ナビ」 20:54~21:00 O.A.
(関東ローカルで60秒スポット)

【1月7日(土)】

「ズームイン!!サタデー」5:30~8:00 O.A.
「ジャスト日本」のコーナーからエンドまで出演予定
(多部ちゃんと祐也くん生出演)

「デカワンコスペシャル今夜放送!」10:30~11:25 O.A.
(一部地域をのぞく)
“豪華パリロケ、謎の江戸時代編!?の完全密着メイキングシーンや、出演者インタビュー、
そして本日決定イケメンNo.1刑事!これを見ればデカワンコが100倍面白くなること間違いなし!”

「番組ナビ」11:54~12:00 O.A.
(関東ローカルで60秒スポット)

「世界一受けたい授業SP」19:00~20:54 O.A.
(佐野史郎さんがゲスト出演)


情報は全てデカワンコ公式サイトより。

今回、WSもどのコーナーに出るか教えてもらえてありがたや~(ノД`)
一番気になるのは…
やっぱ「PON!」ですね!!

金髪チアガール披露しちゃうの~祐也くん(笑)
今年も女装キャラでいくおつもりですか?( ̄∇ ̄)
可愛かったからかなり楽しみにしてますけどね


web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

21:13  |  デカワンコ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

DSM!!

皆さま見ました?
デカワンコ番外編☆

DSMの答えは…
デカワンコ スペシャル ミッション
でした~!!

つまり!!
いつかスペシャルがあるってことみたいですよー!!ヾ(≧∇≦*)〃

放送日は未定っぽいですけど楽しみ♪(>▽<*)


ちゃんとした感想&コメレスはまた明日にでも♪
今は興奮しちゃって笑いが止まらなくなってます!!←アブナイw



ところで…
昨日の千絵のDSMの予想は
デカワンコ スペシャル モンスター

惜しかったー(笑)


web拍手 by FC2
23:38  |  デカワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

ワンコと愉快な13係

こんばんま!!
GWが始まった人も多いでしょうか?(^^)

私はちょっと体調くずしまして
今日はのんびり過ごしてました(*´∀`)

では今日のデカワンコの番宣について☆

〈ZIP!〉
たべ「ZIP!をご覧のみなさん、おはようございます!ワンコと…」
13係「愉快な13係です!」

首を傾けてニコッとする祐也くん。
かわゆい~~~!!

石塚「総集編ってことじゃないんですよ」
升「当たり前じゃないですか!」
石塚「また新しく撮り直してますから」
てご「髪の毛の色、違いますから」
石塚「そうだね!」
升「おー!わかりやすい」

髪の色のことキャストのみなさんにはなんて言われたんだろ?笑


〈スッキリ!〉

たべ「おはようございます!ワンコと…」
13係「愉快な13係です!」

ガッツボーズの祐也くん。
さわやかでかっこいいーー!!

沢村「明日よる9時にデカワンコが番外編スペシャルとして帰ってきます!」

たべ「明日よる9時」
てご「デカワンコちょっとだけリターンズ」

指で「ちょっとだけ」をやる祐也くん。
コイツ!そんなことしたら自分がどれだけ可愛いかわかってるな!!笑

13係「ぜひご覧ください!!」

たべ「せーの」
13「スッキリ!」

スッキリ!ポーズをする後列の13係。
前列にいた祐也くんは指を立ててニコニコ。
また可愛いじゃないかーー!!
もうダメ!朝から祐也くんにドキドキが止まらな~い><


〈PON!〉

たべ「PON!をご覧のみなさん、岡田さん。おはようございます!ワンコと…」
13係「愉快な13係です!」

たべ「さて、このドラマでは『DSM』という言葉がキーワードになっています。『DSM』とはいったい何のことでしょうか?石塚さん、ヒントをお願いします」
石塚「はい!DSM、デブが(D)笹塚で(S)待ちぼうけ(M)笑」
沢村「ノーヒント!?笑」
てご「デカワンコ大好きな岡田さん、鳥居さんならすぐわかったでしょうね」

首を傾けてすっごく良い子そうな笑顔の祐也くん。
(皆さんすぐに思い起こせるはず。例のあの笑顔ですw)

たべ「答えは、明日よる9時からの『デカワンコちょっとだけリターンズ』を見ればわかります。ぜひご覧ください!せーの…」
13係「PON!」

はてDSMとは何ぞや??
気になる~~(゚o゚;)
デカワンコ(D)スペシャル(S)モンスター(M)とか?
…って意味わかんないですね(苦笑)


この後〈ヒルナンデス〉があったのですが、長いのでちょっと後回し。


〈アナどきっ!〉

後ろのホワイトボードには大きく「おかえりなさい13係」の文字と紙テープ。

たべ「今週は多部未華子と…」
てご「手越祐也が」
たべてご「アナどきっ!」

・1ヶ月ぶりに13係のメンバーと再会してみてどうだった?
たべ「チームワークはやっぱり不思議といいですね。だから楽しかったです!」
てご「連ドラ終わって、約1ヶ月で再集結できるのはなかなか無いことだと思うので、最高に自由で楽しいですよ。」

うんうん♪良かったね!!と聞いてたら…

てご「ずっと笑ってましたね。ワンコとは1シーンしか一緒じゃないんですけど、今回。そこは寂しかったですけど」

うそーーーん!!
なんでなんで~??
ワンコちゃんとキリさんの絡みを楽しみにしてたのに~~(T_T)
さびしさ!!

たべ「明日よる9時、デカワンコちょっとだけリターンズ」
てごたべ「ぜひご覧ください!」


こんな感じで今日の番宣がありました☆
続きはさっき後回しにした〈ヒルナンデス〉について。

私はもしも多部ちゃんと祐也くんが恋人になったら…
今日のロイヤルウエディング以上に祝福する!!という人です(^^)
(まぁ、現実にはありえなそうだけどw)

そのため、かなり偏った見方になってます(笑)
おまけに熱まで出てたので…けっこう妄想が入ってるかも(^^ゞ

web拍手 by FC2

タグ : デカワンコ 手越祐也

23:46  |  デカワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

びっくり!&シゲキリ対談

慶ちゃん、まっすー、祐也くんのファンに激震が走ってる夜ですね(笑)
5/29のジャニーズチャリティ野球大会にこの3人が出演予定。
ソースはジャニーズの24時間音声案内サービスです!!

私もさっき聞いてみたら確かに3人の名前が。
思ってもみなかったのでかなり驚いています(^^ゞ

まぁこの話題は詳細がわかり次第考えるとして…
今日の読売新聞夕刊のことでも♪

祐也くんと沢村一樹さんの対談。
写真は白黒ですが、金髪祐也くんがキラキラしてるのは伝わってきました!!

一部抜粋しますと…

手越:僕は最初の頃、周りが大先輩ばかりなので「どうしよう!?」って感じでした。でも、途中からガッチリとはまって、それですごく楽しくなって。女装して潜入捜査をするシーンがあったんですけど…。

沢村:きっとそこから面白くなったんだ!(笑)

手越:本当にそうなんです。自分の中で何かがふっきれたのかもしれません(笑)。

ほんと~に女装好きね( ̄∀ ̄)
確かにあの回からキリさんはキリじゃなくて祐也くんになってたよ(笑)


ワンコについて…
沢村:ちょっと空気を読めないところもあるけど、それがかわいく見えるよね。手越は、ワンコを女性としてどう思う?

手越:僕はキリと似ている面があるから、ワンコみたいな女の子だったらぶつかちゃうかもしれないです。でも、沢村さんが言うように、抜けてるところがかわいく見えてきて、そこから目が離せなく可能性はありますね。

祐也くんは空気を読める女の子が好きだよねー
でもキリと似ているぶん、同じようにほっておけなくなりそうw

「ちょっとだけリターンズ」については…
手越:あまりに自由で、ドラマの枠を超えているかも(笑)。

とのこと。
本編もかなり自由だったのにさらに自由になったの!?(゚o゚;)

沢村:正直、僕たちキャストも、どんな作品になるのか全然分からなくて(笑)、すごく楽しみ。

ということですから、ゆる~く期待しておきましょうか♪笑

明日は番宣がありますね☆
それから…
【世界一受けたい授業の最後に5秒だけ13係が揃って『デカワンコ』のタイトルコールしますワンっ♪】(デカワンコ公式アカのツイートより)
こちらも逃さないようにしたいと思います!!(*^▽^*)

web拍手 by FC2

タグ : デカワンコ 手越祐也

00:39  |  デカワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
