QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

wktkラジオ♪NEWSが電話に出たよ

こんにちま

NEWS結成日から1日。
昨日も幸せな公演だったみたいですね(*´∀`*)
リン友さんにも行かれてた方が多いので、ブログ巡りするのが楽しみ♪

さて、昨日は土曜日。
土曜日の夜と言ったらwktkラジオ!!

昨日は広島局からお届け。
シゲさん間に合うのかな~と思ってたらやはり最初はゴリさんのみでスタート。
ゴリさんもライブ1部を見に行かれたそうで(´∀`)
シゲのことを「アイドルだね~」と。
そーなのですよ、キラキラのアイドルなのですよ、我らがシゲちゃんは

途中、ゴリさんがライブ終了直後のシゲに生電話!!
後ろから他のメンバーの声が入り込んだり、電話を代わったり。
NEWSの楽屋(かな?)の雰囲気にニマニマほっこりデレデレ
ナイスなことをしてくれますだ。wktkラジオ♪

シゲが来るまで1人なことを嘆きっぱなしのゴリさん。
こんなにゴリさんに信頼されてるシゲちゃんが愛しいよー(〃▽〃)


続きに電話部分のみレポしてみました☆
web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 wktkラジオ

13:05  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

wktkラジオ♪慶ちゃんへの生電話レポ

続いて最近悪いことしちゃったな~と思う相手に電話。
謝る相手は…慶ちゃん!!

寝起きのきゃわわな慶ちゃんの声が聞けました(〃▽〃)


続きにレポ。

web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ 小山慶一郎 wktkラジオ

01:03  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

wktkラジオ♪祐也くんへ生電話レポ

こんばんにゃ♪

今日は更新しないつもりでしたがwktkラジオで久しぶりにレポ意欲が高まったのでさかさか書きました!!
コメントへのお返事はもう少々お待ちくださいませm(_ _)m
ありがたく読ませていただいてます(^^)

今夜のwktkラジオ。
いつもシゲの色んな話が聞けて楽しいのですが…
今回は祐也くんと慶ちゃんへの生電話がありました!!

感謝を述べたい人に電話☆
という企画で祐也くんへ\(^o^)/


以下に、生電話部分のみレポします!!

web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ 手越祐也 wktkラジオ

01:01  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

ブラックボードナビとNEWS RINGのシゲ☆

改めて…おはようございまっすー

昨日の「ブラックボード~時代と戦った教師たち~ナビ」。
ほんの数分でしたが、先生なシゲさんイケメンでした(*^o^*)

では、シゲが語った「私と学校」。
短いのでそのまま書き出しちゃいます♪

“忘れられないフォークダンス”

シゲ
キャンプファイアーをしながら…。その後にフォークダンスがあるんですよ。
同級生の女の子と喧嘩したときがあって。
そのときにフォークダンスの(一緒に踊る順番が)回ってきて…。
「きたきたきた」と思って、ちょっと気まずいまま軽く踊った後、「ごめんね」って言って「いいよ」って会話をした甘酸っぱい思い出がありますね(笑)


むふふ。可愛い(*´Д`*)
青春っぽくていいないいな

この思い出は小学校?
ドラマは中学校が舞台だから中学校かな?

もしこの話が中学校だったとしたら。
あの男子校サッカー部の刈り上げの少年がすごくうらやましがりそうですな( ̄∇ ̄)


さてそんなシゲアキ先生。

昨日のNEWS RINGはあかーん!!
トキメキ過ぎてあかーーん!!

ゴシさんよりもキュンとさせられてあかーーーん!!
(祐くんごめん

慶ちゃんのスーツ姿を見ながら「小山、スーツの着こなし違うな」って思ってたの?( ̄∇ ̄)
J-web読んでるのね♪お寿司今度こそおごってもらいなね(*´∀`*)

などなど。
萌えどころは多々あったのですが。

やられたね。
シゲに心をズキューンと撃ち抜かれたね。

「浮気すんなよ」
シゲに言われちゃ…浮気できない(≧∀≦)
読んだ瞬間ドキッとしたもん。

祐也くんよりも大人の余裕を感じさせつつ強く惹きつけるなんて。
はぁ~さすがシゲアキ先生


ところでさぁ。
「釣りとかいきてぇー。でもそんな場合じゃないねーにゃひにゃひ。ぽっぽろぴー」って。
ラジオや未来シアターで忙しいから?
それとも、それとも、もしかして…。
ううん、言うと自分でも期待が高まっちゃうからやめておきます><

では、また(^^)/
にゃひにゃひ。ぽっぽろぴー♪
web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ

10:06  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

シゲゴリだって♪

シゲに新しいラジオのレギュラーが決まりました!!

毎週土曜 21:05~
「シゲゴリのwktkラヂオ学園」
(NHKラジオ第一)

NEWSの加藤シゲアキとガレッジセール・ゴリが仕切る3時間。
恋愛、友情、悩み…キミの投稿が番組を作る!
電話で、メールで、ツイッターで、
MCの2人と繋がろう!
公式サイトより)

毎週3時間もシゲの声が聞ける!!
しかも生放送!!

嬉しい~~よぉ~~~(≧∀≦)

web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ

23:25  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
