QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

ブラックボードにwktkしながら未来シアターを観る

こんばんにゃ♪

数日更新しなかっただけなのに書きたいことがたまってる~~~!!

今回はコヤシゲの話。
というかほぼシゲの話題で(^^)/


昨日はブラックボードとwktkラジオ初回☆

ブラックボードは録画しておいて今日見たのですが…
かっこいいよーーー!!副担任なシゲアキ先生

シゲって本当に声が素敵だからちょっと声を張るシーンなんかドキドキ
メガネをばっと取る仕草にズキュンってきた方、多いのでは?(*^^*)

シゲ演じる熊谷先生。
最初こそ保護者に媚びる事なかれ主義の教師のようでいて…
主人公の滝沢先生をしっかり見つめ、良き理解者となりましたよね(*´∀`*)

滝沢先生がいない間の担任としての奮闘ぶりも見てみたいと思ったりも♪
あんな事情での代わりの担任だし、きっと熊谷先生にも違った苦悩があったんじゃないかしら。

もっともっと教師なシゲアキ先生を見てみたい(*゚∀゚*)
あんなイケメン教師なら生徒も言うこと聞いちゃいそうですけどね(笑)

以上。
本当は私の感想はこんなもんじゃないけど…ここでは終わり。

この前ちらっと書きましたが、私は教員免許の取得を目指しています。
教師が抱える問題についても(浅くですが)勉強してきました。
数ヶ月後には教育実習で某中学校の教壇に立つ予定です。

そんな私にとってずいぶん考えさせられるドラマでした。
でも、ここで語ることじゃない気がするから割愛。


ブラックボードと一部の時間が重なっていたwktkラジオ♪
リアルタイムではこっちを聞きました(*´∀`*)

楽しかったわ~!!
生放送ですからラジオの向こうで「今」シゲがしゃべっている。
この「今」、リアルタイムな感じが嬉しいですね(〃▽〃)

途中あまりアイドル向けじゃない話題が飛び出したりも(笑)
このラジオなかなか手強いね、シゲ

そしてゴリさんのまわし方が実に見事!!
シゲのこともうま~くいじってくださって。
いいコンビでどんどん面白いラジオになっていく予感です(*゚∀゚*)


さて。
続きはこちらも新番組、未来シアターの感想です。

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ

21:21  |  コヤシゲ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
