QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

ドリフェスのテゴマスちゃん

こんにちま

昨日はテレ朝ドリームフェスティバル2012に行ってきました!!
楽しかったよ~~~(*´∀`*)
色んなアーティストさんの曲を聴けて、それぞれの応援の仕方にも触れられて♪
ほうほうこんな感じかぁ~~と新鮮(笑)

テゴマスちゃんも頑張ってました☆
キラッキラで可愛かった

ステージは基本メインステ。
メインステから花道でセンステ(中央より前寄り)につながっててT字型になってました。
バクステ、外周はなし。もちろんトロッコ、フライング、クレーンもなし(笑)
ジャニのアリーナセットとは違うのねん♪
スクリーンはあったけど歌詞が出ないのにも「へぇ~~!!」なジャニヲタ千絵。

私はスタンド1階後方。
メインステからは遠かったけど全体がよく見えました

全6組、コラボはなくアーティストごとに20分ほどの休憩が入りました。
いくつものミニライブを見てる気分。

私は基本的にドリフェス公式ペンラを振ってました♪
(テゴマスのときだけまほうペンラを持ちました
fc2blog_201210071234291c7.jpg
やっぱりペンラってジャニ文化なのかな~?


〈テゴマスセトリ〉
・ミソスープ
・ぼくらの空
挨拶
・魔法のメロディ
・夜は星をながめておくれ
・チーター ゴリラ オランウータン
・HIGHWAY
挨拶
・青いベンチ

全7曲、約40分。


続きにテゴマス部分のみのレポ。
他のアーティストさんもとーっても楽しかったので…
余裕があればまた感想書きますね

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久

12:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

まほうにかけられて…

こんばんにゃ~~♪

来たにゃ~~~!!
まほうの世界が来たにゃ~~!!
テゴマスちゃんの魔法にかけられちゃったにゃ~~!!

にゃ~にゃ~にゃ~。

幸せだにゃ~~~(≧∀≦)

えーっと。
このにゃ~にゃ~口調はもちろんDVDとは関係ありません(笑)
なんとなくです。それだけですにゃ(笑)


続きはDVDのおおざっぱな10個の感想です。
もちろん感想はこんなもんじゃないですよ~( ̄∇ ̄)
でも書ききれないんだもん(笑)
まだ1回しか見てないのに。

詳しい感想は…書けたら書くとして(こう言って書けた試しがない)
ひとまずこの10個だけ♪
あまりネタバレはしないようにしてますが、まだご覧になってない方はUターンをオススメします(^^;)


OKな方はどうぞ(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

01:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

ファミクラ行ってきたよ♪

こんにちま

昨日は約8ヶ月ぶりに会ったお友達と遊んできました(*^^*)
このお友達と出会えたのもNEWSくんがつないでくれた縁ですね~ある意味で(笑)
優しいお友達のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)

途中ファミクラにも行ってきましたよ♪
今はまほうDVDポスターと灰色のカナリアポスターを見ることができます。



続きにファミクラで撮ったお写真☆
写真がヘタクソなのはお許しを~
シゲちゃん、上手な撮り方教えてけれ(T_T)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

12:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

まほうのDVD&BD発売決定!!

まほうの世界がよみがえるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テゴマスのまほうのDVD&BD発売決定!!

発売日:4月25日
値段:DVD初回 6,300円
DVD通常 5,800円
BD 6,000円

☆DVD初回盤の情報☆
[データ] <収録内容>(約269分収録)
【DISC1】(約120分収録)
overture/魔法のメロディ/ぼくらの空/猟奇的ハニー/七夕祭り/雪だるま/アイアイ傘/Mr.Freedom/くしゃみ/卒業アルバム/わすれもの/花火/夕焼けの歌/ding-dong/とまどいながら/ずっと/ありがとう・今/ミソスープ/キッス~帰り道のラブソング~/希望の光を心に灯そう/はなむけ/さくらガール/夕焼けと恋と自転車/Over Drive/HIGHWAY/青いベンチ
【DISC2】(約149分収録)
■ENCORE:チーター ゴリラ オランウータン/アイノナカデ
■ツアードキュメンタリー~まほうのうら~
■魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン

テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD!映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。ライブの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げていく過程や全国ツアーを細かく追った≪まほうのうら≫は必見です。また、「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clip収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まったDVDです!

※通常盤やBDの収録内容は異なります。
上の情報は全て新星堂HPより


いいお天気にウキウキしてたらもっとテンション上がるお知らせが飛び込んできました♪

実は…私はずっとこのお知らせを恐れてました(苦笑)
NEWSが動く前にテゴマスの発売情報を聞くのは複雑だな~と(^_^;)

でもね、最近のNEWSくんの言葉。
昨夜のKラジの「筋肉痛」発言。
NEWSにもいい予兆がいっぱいきてる気がする(((o(*゚▽゚*)o)))

だから喜んでいい?
喜ぶよ嬉しいよテゴマス 楽しみ~~~\(//∇//)\

まほうの世界を思い出して幸せな気持ちでフワフワしてます(*^o^*)
この勢いでもういっちょ♪プリーズ!!
web拍手 by FC2
11:50  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

MF第二夜 トークも可愛いテゴマスちゃん♪

お久しぶりです!!

今日は3月11日。
東日本大震災から1年。

私は何も言うことはありません。
私が偉そうに語れることは一つもないから。

ただ…亡くなられた方のご冥福と、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

慶ちゃんの姿もテレビで見ました。
頑張ってお仕事してましたね…小山キャスター


さて、ここからはいつも通りに♪

京都への旅行を終えて。
一昨日、神奈川に帰ってきました\(^o^)/

いや~~濃い4日間でした!!
すごく勉強になったし行って良かったです(*´∀`*)

実は途中で心が折れかけたことがあったんですが(^_^;)
そのときはあるNEWSメンの写真を見て頑張りました♪
祐也くん。。じゃない人です(笑)
誰かは内緒( ̄∇ ̄)エヘヘ

そして、パソコンも退院してきました!!
やっとブログも書きやすくなったぁ♪♪

またせっせと更新していきますね(*^^*)
更新してないときも訪問してくださったり拍手いただけてとても嬉しいです☆
どうもありがとうございます!!



続きはMF第二夜の感想でーーす(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

21:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
