QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

夢に向かって

。゚(゚´Д`゚)゚。

祐也くんに悲願のサッカーのお仕事がきてまたもや涙(ノД`)

今朝から関連情報がいくつか出てますね~!!

TVぴあのツイッター(@tv_pia)
【NEWS・手越祐也が12/6開幕サッカー・クラブワールドカップ2012番組メインキャスターに決定!10/27~日テレでスタート「サッカーアース」(毎週土曜深夜)のMCも務めます。ツアー中に小山くんから「やるらしいじゃん!」と言われ「ついにきた(笑)」と笑顔で答えたそう。】

きっと満面の笑みだったんだろうなぁ(*゚∀゚*)
慶ちゃん、キャスターの先輩としてのアドバイスお願いします!!m(_ _)m

スポーツ紙も報知に出てるそうですね。
ネットニュースにも手越祐也の名前が♪

スポーツ報知
日テレNEWS 24

どちらの記事にも載っているのが「サッカー界に恩返しができる」という祐也くんの言葉。

恩返し。

上から目線でも自己中でもない。
サッカー界に貢献できることを心からの喜びとする…
謙虚さと感謝にあふれた言葉

おめでとう、祐也くん。
良かったね(*´∀`*)

私も本当に嬉しい。
祐也くんが幸せそうにお仕事してるのが1番嬉しいから


ここ数年、ずっとサッカー関係のお仕事をしたい!!と言ってきて。
WSKの連載が始まってからも努力とアピールを重ねてきた祐也くん。

最近だと未来シアターでも言ってたね~( ̄∇ ̄)

羽鳥さんに「20代のうちにやっておきたいこと」を聞かれて…
テゴ「2014年にブラジルワールドカップがあるじゃないですか、サッカーの。それのオフィシャルサポーターはやりたいなと思ってます」

「画面を通して誰かへのアピールだ」と笑われてたけど。
確実にこの夢につながってくるお仕事をつかんだ手越さま。

祐也くん頑張れーーー(o゜▽゜)o
2014年W杯のオフィシャルサポーターに結びつくように願ってる(≧∀≦)


もう一つ。
私は手越祐也が“自分のフィールド”で輝けることが嬉しい。

当たり前だけど…
サッカーの知識や技術はサッカー選手の方が豊富。
キャスター技術はアナウンサーの方が優れてる。

でも、こういうキャスターは“顔”として、多くの人を惹きつける必要がある。
ジャニーズだからできるお仕事。
色んなお仕事に挑戦できるジャニーズならでは

祐也くんは何にでも挑戦できるからジャニーズで良かった、といつも言ってる。
自分のフィールドを最大限に生かして、自分にしかできないお仕事を手に入れる。

そんな手越祐也が…本当にちゅきなの(〃▽〃)



テレビで熱く熱くサッカーを語る祐也くんを想像して…
早くもデレデレしちゃった千絵でした~~(*´Д`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

09:05  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

祐也くんがクラブW杯キャスター!

祐也くんのお知らせ来ました!!

手越祐也、クラブワールドカップ番組のキャスターに就任!!
記事はコチラ

今日は一日、日テレを張った方がいいかも♪


祐也くんおめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着実に夢をかなえていくあなたが誇らしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
web拍手 by FC2
07:42  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

イッテQ!画伯の頑張り☆

。゜(゜´Д`゜)゜。

うわーーん。゜(゜´Д`゜)゜。


ずっと楽しみにしてた今日のイッテQ!
ヒヤヒヤドキドキもしてたイッテQ!

予想以上に面白くて感動したよぉ!!(;∇;)
祐也くん、お疲れさま!!
ほんと頑張ってたね~~~(ノД`)

怖がってる祐也くんには萌えちゃう私ですが
(お化け屋敷とか

今回の悔しそうな祐也くんには泣きそうに(´;ω;`)ガンバレー

いつもの“こんなにできるヤツは初めてだ!!”“ドヤァ( ̄ー ̄)”
…な祐也くんとは違う、必死にもがく手越さま。

そんな祐也くんの頑張りにまたもや惚れ直しちゃいました(〃▽〃)



細かい感想は続きから。
長いです。覚悟してお読みくだされ( ̄∇ ̄;)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

01:40  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

書き忘れ(汗)

書き忘れーー(汗)

祐也くんの「カレンダープロジェクト9月編」は…
10/14(日)に放送予定です!!

今日のイッテQの最後で流れた予告。

ベレー帽のキャンワイイ子が映ってましたよ~(*゚∀゚*)
「スゲーーー!!」って言ってた(笑)
あの「スゲーーー!!」がいつもの祐也くんの高めの声でキュン

今からデレデレしちゃう(*´Д`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

00:24  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

TVぴあの画伯

おはようございまっすー

急に寒くなってきましたね
皆さま体調お気を付けて~~
明日から札幌行かれる方は特に!!

さて、昨日はTVぴあをお持ち帰りしてきました♪

画伯だ画伯だーー\(^o^)/

赤いベレー帽とパリの景色。
なんて美しいのかしら~~~(*´Д`*)
真剣な横顔がすでに芸術作品になってるぅ
はぁーん。この横顔を間近で見つめてみたい(〃▽〃)

あ、あと外だと少し眩しそうなとこが個人的にツボ
外ではお目々開いてないことが多いよね~キャワキャワ♪

グリッターペインティングに挑戦した手越さま。
“あの”手越さまが自画像を描いたとか。あの手越さまが!!←強調

案の定…
「興味がない分野を練習するって、すごく大変だなと(苦笑)」
「初めてです、ここまで習得できないで帰ってきたの(苦笑)」

苦笑、苦笑。
おやまぁ。あんれまぁ。

今回はいつもよりも苦戦する祐也くんのお顔が見られそうですね~(^^;)
苦悩するアイドル☆うん、ちょっと見たい
さすがイッテQさん。一筋縄ではいかないねー祐也くん(笑)

でも、“こんなに早くできるようになるとは大したもんだ!!”と言われて
ドヤドヤドヤ( ̄ー ̄)
…な祐也くんも大好きだからね

弱みを見せるのは大っ嫌い!!
みんなにカッコイイ姿を見せたい!!
って気持ちが強い手越さまだから、思うようにいかないのは悔しかったのかな。

だけど。
「俺、失敗したら絶対(宮川)大輔さんに一年間はバカにされる!(笑)」
と持ち前の負けず嫌いを発揮してるようなのでどんな作品になったか楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

「勇気を持ってほしいですね。苦手なジャンルでも頑張ってるこの姿で!(笑)」
はい♪苦手なものが多いので祐也くんに背中を押してもらえるのを待ってますだ(*´∀`*)


そして毎回メンバー全員のことも聞いてくれるぴあさん。あざっす♪

シゲちゃん楽しそうなのはほんと嬉しいよねー(*´∀`*)
秩父宮ではしゃいでメンバーに抱きつくシゲちゃんに胸熱だったよ♪

まっすーがブレないっていうのは一番安心できることなのかも。
デビューからずっとまっすーは祐也くんにとって頼れる先輩な感じするから。

慶ちゃんのこと。
「NEWSを全身で愛してるよね」

全身で愛してる…まさしく。
最近ますますメン愛あふれる慶ちゃん。
愛あふれるリーダーに支えられているNEWS。
私もNEWSのこと全身で愛してるよ(*´∀`)


そうそう。
カラパレのお写真で祐也くんが持ってる絵の具が“紫・緑・黄色・ピンク”
ぴあさんが用意してくれたのかな?
NEWSへの愛にカンシャカンゲキ!!(*゚∀゚*)
web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 雑誌感想

10:13  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
