QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

TGCにまっすー

TGCです。

3文字目はCです。
決してSではございません( ̄∇ ̄)←最初見たときドキッとした人

こんばんは~~!!

レジデントの宣伝でまっすーが10/13のTGC(東京ガールズコレクション)にゲスト出演するそうですね(*゚∀゚*)
まっすーもファッションリーダーとして出ればいいのにぃ(´3`)~♪
これを機にマスコレを広めるのもいいじゃん♪笑

【10月13日(土)さいたまスーパーアリーナで行われる「東京ガールズコレクション'12 A/W」に、5人の研修医役、仲里依紗さん、林遣都さん、増田貴久さん、大政絢さん、石橋杏奈さんがスペシャルゲストとして登場することが決定しました!また、主題歌を歌うflumpoolのスペシャルライブも行われますので、どうぞお楽しみに!
10月2日の時点でまだ若干のチケットがありますので、是非会場に遊びにきてくださいね。】
レジデント公式サイトのお知らせより)

気になりますね~~!!
チケットのことなど、TGCについての詳細はTGCの公式サイトでどうぞ→コチラ


J-webでもレジデント公式サイトでも制作発表レポが更新されてますね。
特に印象に残ったのがこのくだり。

マス「顔合わせの時にプロデューサーさんから、僕たちの代表作となるような作品にして欲しいという話をしていただいて」

増田くんと言えばレジデントの真中先生、レジデントと言えば増田くんが出てるドラマ。
それくらい面白くて話題のドラマになればいいな(〃▽〃)


そうそう。
明日のはなまるマーケットにレジデントで共演する林遣都さんが出演。

まっすーの映像や写真も映ったり話題が出たりするかもしれないので要チェックです(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 レジデント

22:57  |  まっすー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

まっすー、舞台「灰色のカナリア」主演!!

Good NEWSです!!(≧∀≦)

まっすーが舞台「灰色のカナリア」主演決定!!

FC会員には数日前からお知らせが来てましたが、一般にも情報解禁されましたね♪


「灰色のカナリア」
【東京グローブ座】2012/6/8(金)~7/1(日)
【森ノ宮ピロティホール】2012/7/4(水)~7/9(月)
キャスト:増田貴久、奥菜恵、陽月華、小林大介、山路和弘 / 松岡昌宏

公演スケジュール、あらすじなど詳細は
東京グローブ座HP→こちら
と、
公式HPに載っています。こちら→灰色のカナリア

なんとラブコメだってよーーー!!
皆さま、ストーリーの一行目にご注目を。

“ある朝、藤井(増田貴久)が目を覚ますと、カナ(奥菜 恵)のベッドの中にいた。”

うひゃあ!!
まさかのベッドシーン(←違う)から始まるんですか!?
いいんですか増田さん(*゚Д゚)

そっかぁ~26歳になったら大人になるって言ってたものね。
公演中に誕生日迎えるものね。
え?そういう話じゃないですよね、もちろん(笑)

今回はTOKIOの松岡くんと共演☆
この2人でどういう世界が生まれるんでしょうね(〃▽〃)
早く交流話を聞きたいよぉ~♪♪

作・演出は「6月のビターオレンジ」と同じG2さん。
ビタオレの面白さ、構成の上手さを思い返しても期待できそう(≧∀≦)


公式HPのプロフィール写真はJ-netと同じですね。
柔らかい表情のまっすーを見ながら改めておめでとうと思いました。

頑張ってね、まっすー。
素敵な舞台になると確信してるよ

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久

19:22  |  まっすー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

まっすー入所記念日♪

まっすー

入所13周年おめでとう!!

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
祐也くんと歌ってくれてありがとう。
NEWSのメンバーになってくれてありがとう。

NEWSとNEWSファンを愛してくれてありがとう。

私は“プロ”という言葉はまっすーのためにあると思ってます。
アイドルとしての発言の徹底っぷりももちろんだけど…それだけじゃないですよね。

不安な気持ち、辛い経験は語ろうとしない。
陰で積んでるたくさんの努力も口にしない。
代わりにファンに見せてくれるのは、暖かくて包み込むような笑顔。

ゆるぎない芯の強さとやわらかな優しさを持つまっすー。
そんなあなたのことが大好きだし尊敬してます(*^_^*)

歌、ダンス、演出。それに…独特の魅力を持つトーク(笑)
全ての面でNEWSにとって欠かせない存在のまっすー。
これからのNEWSの活動で、あなたのアイデアの宝箱から何が飛び出してくるか楽しみです(*´∀`*)


あっ!!
色気はほどほどにじっくり見せていってね。
最近、急にあふれる色っぽさにクラクラしちゃってるから

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久

00:21  |  まっすー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

ちょこっとマスヒツの話

こんばんま♪

昨日のマスヒツでは…

ちびまる子ちゃんの主題歌の生歌あり。(いい声
友達と香川に行ってうどんをたくさん食べた報告あり。(さすが☆)
まっすーの口から「おっぱい」発言あり。(キャ

明るくて楽しくてドキッとさせるまっすーでした(*^^*)

一方で、最初にNEWSのことについて挨拶がありました。

まぁね、あの~、ご存知の方も多いと思いますが、NEWSから山下くんと錦戸くんが抜けて…。
今後はね、NEWSは4人で活動していくということになりました。
まぁね、これからももっともっと素敵な活動をたくさんして、頑張っていきたいなと思っていますので。
これからも、山下くん、錦戸くん、そしてNEWS4人…をね、変わらず応援してください。よろしくお願いします!!


湿っぽくなくていつもと同じ暖かい声。
自分たちのことよりも先に脱退した2人の名前を出して「応援してください」と言ったまっすー。
仲間への思いが感じられて嬉しかったです(*´∀`*)

うん。変わらず応援していくよ。
4人のことはどこまでも☆
2人のことも陰ながら(^^)



続きは、まぁ、独り言みたいなもんです(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 マスヒツ

01:33  |  まっすー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

ダチタビなど♪

こんんばんまっすー

ダチタビ見ました!!
面白かった~♪
本当によくできてますね(*゚Д゚)

ところどころあるトラップに笑えました(≧∀≦)
トラップで大笑いしてるまっすーが可愛い

びっくりすると目が真ん丸になるまっすー。
愛らしいしイケメンだし…素敵なお方(〃▽〃)

キレるシーンの増田さん。
低めの声に強い視線が男前でドキドキ
あぁ~私もまっすーに怒られたい(*´Д`*)←ドM(笑)

まっすーって普段から表情豊かだからか…
表情の演技がすごく巧みですよね!!
もっともっと見たかったなぁ~

第2弾、希望しまっすー!!(^^)/


それから、「テゴマスのまほう」の試聴が始まってますね☆
JEのサイトでちょこっとずつ聞けます(^^)

ちなみに私は聞いてません。
できるだけまっさらな気持ちでCDを聞きたいので♪
(↑と言いつつもPVはちゃっかり見た人w)

どうやら今までと雰囲気が違うとか??
発売されるのが待ち遠しいですね(〃▽〃)


明日はドル誌とオリスタとsaitaの発売日☆
楽しみいっぱいなことを嬉しく思いますだ(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 テゴマス

00:58  |  まっすー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
