QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

P様 HAPPY BIRTHDAY!!

山下智久くん

HAPPY BIRTHDAY!!

もう今は…多くを語る必要がない気がするよ。

私はNEWSの山Pが好きでした。
ソロの道を選んだP様も応援しています。

お誕生日おめでとう。

P様。
生まれてきてくれてありがとう。
NEWSにいてくれてありがとう。

そして…
自分の道を貫く山下智久であってくれてありがとう。


あなたを恨んだこともある。
悔しくて腹が立ったこともある。
今でもなぜ?と問いかけることもある。

それでも私は…山下智久くんが大好きです。
情熱をこめた瞳も、甘くとろけるような声も、ふっと浮かぶ無邪気な笑顔も。

NEWSを離れたあなただけど。
心からのお祝いをこめて言わせてください。

君の未来に幸あれ

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久

00:00  |  山P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

山P HAPPY BIRTHDAY!!

山下智久くん

HAPPY BIRTHDAY!!

26歳のお誕生日おめでとう!!

とっても美しいお顔の山Pだけどそれだけじゃないよね。
これだけみんなを惹きつけるわけは。

決して妥協をしない高いプロ意識。
つねに自分の信念を貫く男らしさ。
ふっと見せる柔らかい笑顔。

そんなところが大好き

これからもNEWSのメンバーを引っ張っていってね!!
山PならNEWSもっともっと羽ばたかせられるから…

グループでもソロでも。
山Pが山Pらしく頑張ってる姿を見るのが好き。

いつも輝いているP様。
あなたがいるNEWSを好きになったこと。
あなたを好きになったこと。
こうやってお祝いできること。
とってもとっても嬉しく思います

さらに頑張っていってください!!
ますますの活躍を期待しています☆
そしてたまには…もうちょっとのんびりしてもいいかもよ♪笑

君の未来に幸あれ

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久

00:00  |  山P  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

あしたのジョー

良かった。
予想以上に良かった。

原作やアニメを知ってるからイメージ壊されると嫌だと思ってたんだが…
正直あまり期待してなかったし…
だけどすごく良かった!!

あの体!!
すごい減量したんだろうな~

力石なんて原作そのままじゃないか?
顔まで似てたし。

丹下段平はマンガだからできるキャラだと思ってたけど…
いや~実際にあそこまでなりきるとは!!

ジョーも原作の雰囲気出てたな。
あのニヒルな感じを出さなくちゃいけないんだ。

こんなに息の詰まる映画は久しぶりだ!!
やっぱり実写の迫力はすごいな。
アニメならいくらでも描けるだろうけど、実写であそこまでやるとはな~

-------

以上、全て父の口から本当に出た言葉です☆
私がNEWS好きなことを知らないので心からの言葉でしょう!!

「あしたのジョー」を見てきました!!
かつてジョーにはまった男をここまで喜ばせる映画。
さすがですね!!

父と一緒に行って良かったなぁ~と思います(^^)


続きに簡単な感想。
少し内容に触れてるので一応隠します。

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久

00:01  |  山P  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

書き忘れてた(汗)

さっきの記事でうっかり書き忘れましたが
山Pと安室奈美恵のコラボが発表されましたね!!

うわ~すごいなー!!

しかも安室ちゃんからの指名だそうで。
誇らしいです☆

P様はどんどん活躍の場が広がりますね。
俳優・アーティスト・アイドルのどれも第一線。
さすがだな~

今回はどんなパフォーマンスを見せているのか気になります!!

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久

23:20  |  山P  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

はなまるP様

こんにちは!!

今日は夜遅くまでおでかけなので、今のうちにちょっとだけ更新です(^^)

さっきまで「はなまるマーケット」に山Pが出てましたね♪♪

P様が泣き虫だったとは意外でした。
今は泣き顔を見せませんよね~

過酷なトレーニングの話は聞くたびに胸が苦しくなります(泣)

本気でぶつかってくださったトレーナーの方への感謝の言葉を口にする山P。
トレーナーの方をあれだけ真剣にさせたのは山Pの人柄があったからでしょうね…

マイ枕を持ち歩くのがちょっと可愛い。
「これじゃなきゃ僕の頭を支えてくれない」
って言葉に思わず枕がうらやましくなったり(笑)

でも本当に睡眠は十分にとってね~☆

恋愛にも男らしい山P。
P様をフった女の子ってすごいなぁ!!
なぜフったか詳しく聞かせてほしいです(笑)

P様は知れば知るほどかっこいい。
顔だけじゃなく人柄も。

ジョーを通してますますP様の魅力が伝わればいいですね♪♪
いよいよ「あしたのジョー」明日公開!!
web拍手 by FC2

タグ : 山下智久

10:22  |  山P  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
