QLOOKアクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

子犬とNEWS♪Wink Up

こんばんにゃん☆

TOREの公式ツイ(@tore_ntv)によると
「今回の収録ではNEWSの小山慶一郎さんが初参戦です」

まだ放送日はわからないけど楽しみ~~~(≧∀≦)


日付変わって今日(10/13)は…
日刊スポーツのサタジャニがまっすー。
TGCにまっすー。
王様のブランチにまっすー。
レジデントナビ番組にまっすー。
(地域限定なのがじゃんねん

まっすー祭りな1日になりそう(*゚∀゚*)
わっしょい♪わっしょい♪


さてさて、続きは(今更ながらw)Wink Upの感想です。
久しぶりに雑誌感想書いたよー

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

01:22  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

D誌とW誌の感想♪

こんばんにゃ♪

duetとWink upの感想です!!
POTATOは買わなかったので2誌だけで失礼します(^_^;)

どちらもメンバー勢揃い♪
NEWS大好きだなぁ~と改めて思えるドル誌でした(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

01:23  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

ぴあのNEWSくん☆

こんばんにゃ~♪

今日は祐也くんの最愛の彼女☆ティニーちゃんのお誕生日ですね!
ティニーちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも元気で祐也くんにたっぷり愛されてね(#^.^#)
今でもスカルくんにヤキモチやいてるのかしら(笑)


さて、続きから昨日発売のTVぴあについて。
4人のKちゃんNEWSの様子が見られますね(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでて楽しいーー! web拍手 by FC2
22:25  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

Wink upの話とか♪

こんばんまっすー!!

昨夜、ツイッターで「ブログがスランプぎみ」なんて呟いた私。
最近あまりブログの文章に勢いがなかったこと。お気づきでした?

ブログを読んでくださっているツイ友さんともお話したのですが…
私は思いを切々と綴るのは得意じゃないんです
何かレポをしながらツッコミを入れていくスタイルの方が書きやすいし楽しくて♪

だけどあんまりレポ意欲がわかないでいたこの頃。
ブログにNEWSへの想いを書いてもイマイチすっきりしてませんでした(^^;)

でも、今日発売の3誌を読んだ瞬間。
ブログに書きたい語りたーーい!!
…と一気にブログ書きたいモードに切り替わりました!!
面白くてツッコミどころ満載♪わーいわーい\(^o^)/

ただ今日はあまり時間がなくて細かいレポする時間はなし(>_<)
旅行の準備に奮闘中です(苦笑)

私は明日から2泊3日で島根に行ってきます♪
サークル仲間との旅行です(*´∀`*)

島根といえば出雲大社。
出雲大社といえば縁結び!!

サッカー大好きなキラキラ上からエロ王子と結ばれることを祈って…むふふ
…ということよりも。

NEWSに早く会えますようにとお祈りしてきまっすー。
NEWSとNEWSファンとの切ないほど苦しくて真っ直ぐな恋心
実らせてくださいませ。。逢瀬のときを待ち焦がれておりますゆえ

神様の力を借りてでも会いたいものです。NEWSに。

まぁ、そんな事情で数日間ブログも休むことになるかと。
はっきり休み宣言しないのは、いいお知らせがあれば更新するつもりだから。
NEWSのNEWSがあったときは…
島根にいようが海外にいようが世界の果てまでイッテQ!してようが喜びエントリをあげますよ(*^^*)


では、続きにWink upのツボをざっと書き出しただけのもの。
読んでない方には全く伝わらないと思います…ごめんなさいm(_ _)m
なんか千絵が楽しそうにしてるな~と生暖かく見守ってくださいな(´∀`;)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

23:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

NEWSの甘いささやきバトン(Wink upを元に)

もういっちょ!!
続けて更新します☆

さてさて。
Wink upの感想を書こう!!と思ったのですが…
もう発売から1週間も経ってるし、今更なぁ~という気がしまして(^_^;)
ちょっと今回は趣向を変えてみます。

今月のWink upのインタビューは「NEWSで一番キザな男は誰だ!?甘いささやき選手権!」
NEWSくんがいくつかのシチュエーションのときにどうするかを答えています。
それぞれ性格が出てて面白いんですよ(笑)

これを元にバトンを作ってみました!!

ただね~、設定に無理がある(汗)
全てつなげちゃうと年下なのに同じ教室にいることになっちゃって

主人公…落第でもしたの?笑
まぁ、大学なら年齢と学年は関係ないからいっか。
高校ならNEWSくんは先輩の教室に気軽に入れる強いハートの持ち主ということで(笑)

基本的にWUのインタビューを元にしてますが、話の流れ上、創作・改変を含みます。
文章が上手くないのでNEWSくんらしさを伝えられてなかったらごめんなさいm(_ _)m


では、続きからどうぞ☆ web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

10:16  |  雑誌  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
