QLOOKアクセス解析
2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

走魂 最終回

走魂が終わってしまった…

寂しいよー
悲しいよー



でも、また新たなスタートを切れるんじゃないかな♪♪

まぁ、元々3月までだったみたいだし。
ローソンとの契約切れちゃったし。

決して視聴率が低いからではありません!!(たぶん)

「数字いいんだけどね」
「数字が悪いから終わんじゃねぇかと思われちゃうと悲しいね」(byシゲさん)



ス:「植樹」って言ったらどこ?

筑波。

と答えるスタッフたち。

ちょっと待ってください。
「植樹」っていったらどこなの?

慶ちゃんの言葉にテゴちゃん

筑波でしょ

と答える。

お前も~?!

と慶ちゃん。


おにぎりののりが唇についているとまっすーに指摘されるシゲさん。

おまえ植樹なめんなよ~!!

慶ちゃんつっこみ冴えてるな~。


ここで

ねぇねぇねぇ

と慶ちゃんの肩をトントンするテゴちゃん。

(信号が)青になったよ

かわいいー

このテゴちゃんすごくあどけない感じで

それでいてさめた感じで

かわいいー

たぶん眠いんでしょうね(笑)


うちのリーダー言ってるから(笑)

えっ慶ちゃん。いつのまにテゴちゃんがリーダーに…

確かにテゴちゃんおいしい番組だったね。


運動神経No1

メンバー1の負けず嫌い

エース手越

などなどの呼ばれ方。


手越の汗がキラリ

手越の華麗なジャンプ

手越の魂の走り

といったナレーション。


前回のマラソンでも

一番期待できるのは手越さんなので

ってスタッフに言われてたし。


テゴちゃんファンとしては嬉しい限り。

テゴちゃんの魅力ってなんでもガチに取り組んで、しかもやってのけることだと思うから

イッテQも走魂もツボをおさえてるな~

って思うよ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
12:07  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。