QLOOKアクセス解析
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

テゴマスのあいラスト

昨日は佐賀でLive「テゴマスのあい」本編ラスト。

テゴマスのLiveでは最後に

テゴマス
バンドメンバー
スタッフさん

に加えて

「今日参加してくれたみんなにも拍手
とお客さんにも拍手がおくられます。

昨日行った人によると…

その時に手越君がこう言ってくれたとか

「今日来られなかった全国のテゴマスファンにも拍手

佐賀のホールのみなさんが拍手してくれたそうです

ありがとうテゴマス

会場にいる人にもいない人にも

ちゃんと「あい」を届けてくれたんだね


この「テゴマスのあい」、急遽続編が決まっています

1か月後に代々木で3日間だけ。

それが決定したのはちょうど私が行った公演のときでした

「(続編が決まったのは)みんなのおかげです。お返しさせてください

そう言って予定になかった歌を歌ってくれたテゴマス

歌い終わった2人のお辞儀はとても深くて長いものでした。


たぶん昨日も同じように心から感謝を伝えてくれたんだろうな

テゴちゃんも
マッスーも

本当にお疲れさまでした

来月の続編物語まで
ゆっくり休んでね

ありがとう
web拍手 by FC2
08:55  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

代々木6月4日MC

6月4日テゴマスのあい MC

楽しいMCでした笑

web拍手 by FC2
16:01  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
