QLOOKアクセス解析
2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

手越祐也くんの呼び方

てごにゃの呼び方って色々あるよね

【定番編】
テゴ、テゴちゃん、てごりん、てごにゃん、手越さん、祐也

【ちょっと変形編】
にゃん、てごにゃ、ゆや君、祐くん、てごっさん

【ドラマの役柄編】
雪くん、テゴ之丞、ゆっきー、テゴ太郎、若だんな、若、桜なんとか

【ファンならわかる編】
神、エロ王子、孤高のアイドル、添い寝王子、天変地異の人

なんだかすさまじい…笑

ちなみに私は

普段は「テゴちゃん」だけど

エロ王子

が一番好きです
web拍手 by FC2
12:05  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

名司会手越祐也

gooランキングの

「名司会者に成長しそうなジャニーズの若手タレントランキング」



6位 手越祐也

でした。


いやいやいやいやいや笑


手越さん…名司会には…なれるかなぁ苦笑

イッテQでも振られないと喋らないのに


しかも

8位 小山慶一郎
9位 中丸雄一

この現役司会二人より上位っていうね

慶ちゃんはキャスターまでやってるのに汗


でもね

確かにテゴちゃんのトーク技術は上がってきてる気はする

テゴマスMCのおかげで。


というかまっすーのおかげかも笑


何にせよランキング上位に入っているのは嬉しいなぁ~(*^_^*)

web拍手 by FC2
20:17  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

続テゴマスのあい 7月31日1部 MC

7月31日続テゴマスのあいMC


その場では短いような気がしたけど、書き出してみると色々なことしゃべってたんだね笑 web拍手 by FC2
12:05  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

続テゴマスのあい7月31日1部 曲感想2

7月31日続テゴマスのあい 後半

個人的に今回のLiveは後半の方が好きです web拍手 by FC2
10:00  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

続テゴマスのあい7月31日1部 曲感想1

7月31日続テゴマスのあい 前半

暑さも気にならないほど楽しい公演でした(*^_^*) web拍手 by FC2
09:43  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
