QLOOKアクセス解析
2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

奇跡起こせ

今日はNEWSのNewアルバムの発売日。

そしてNEWS結成7周年の記念日。

おめでとう


デビュー間もないNEWSの姿を見て

「なんでバレーボールでジャニーズを映す必要があるの?」

って言ってた私が(←バレーボールだけを見たかった)

NEWSの結成日を祝う日が来るとは!!(しかも今頃)笑


でも「NEWSニッポン」は結構好きだったっけ


その後もバレーボールのイメージソングは知ってたし

友達がカラオケで歌うのを聴いていい曲!って思ったことや
(今思うと「チェリッシュ」だった)

内君の事件も覚えてる


そのうちNEWSの話をあんまり聞かなくなって
(活動休止してたもんね…)

「今NEWSってどうなってるのかなぁ?」とか

「シゲっていう人はどうしてるのかなぁ?」(←シゲさんの名前だけ知ってた)

とか思ってるうちに

『しゃばけ』の主演がNEWS手越祐也に決まった!って知ったんだよね
(私は原作の大ファンだから)


それからすぐにファンになったわけじゃないけどNEWSが気になるようになって

ちょうど一年ぐらい前に「手越祐也」って検索して

そこからどっぷりハマってしまった。


冠番組がないし、なかなか新曲を出さないし…

グループとしての活動も露出も少ないけど

やっぱりNEWSが大好きだよ



FLY AWAY! FAR AWAY! 翼ひろげて
GO AHEAD! DO YOUR BEST! 虹を掴もう
空高くかかげ 指ひろげつくる
ピースのサイン 眩しいNEWS創り出せ!
web拍手 by FC2
10:37  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

LIVEフラゲ

アルバムフラゲ!!

DVDいいね~(*^_^*)

タンクトップの手越さまにドキドキ

亮ちゃんのテンションが高いのが嬉しい♪♪


やっぱり私はNEWSが好き。


君と出会い そして泣き笑ったりする表情も
全てが僕の宝物 ずっとずっと歩き続けて行こう

web拍手 by FC2
20:21  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

ポケモン

一昨日。

テゴちゃんがポケモンのCMをやってるらしい!!という情報を聞きつけ、慌てて検索かけました。

予想通りその時点ではJ-netに掲載なし。

任天堂をチェックしたところ…

いた!!

妙に男前な手越祐也さまがおられました


前に「子供の頃森にポケモンを探しに行った」って言ってたらしいけど

私も似たような人でして、

「昨日マンキーを捕まえた」といった会話を聞いて

「へぇ~。ポケモンて本当にいるんだ~」と思ってましたから(その時ゲームを知らなくてアニメだけ見てたから汗)


まーーったくゲームをやらなかった私だけど

唯一やったことあるゲームがポケモン。


だからテゴちゃんの言ってることがわかって嬉しい♪♪


「倒しちゃった~泣」

のときのテゴちゃんは

可愛すぎるよー
web拍手 by FC2
10:55  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
