QLOOKアクセス解析
2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

完璧に女装したい男。

先輩に祐也くんについて語り過ぎてウザがられた千絵ですf^_^;

先輩曰く
「あの性格は芸能人には向いてるのかもね」
とのこと。

褒め言葉だと思っておこう♪♪うん!


さて、昨夜のKちゃんNEWSはいつも通り元気なこやてごラジオでしたね(o‘∀‘o)

今回は先週みたいに細かく書き出したりしないつもりです…(;^_^A

印象に残ったとこは…


刑事役ってことに思わず笑っちゃうこやてご。

私も笑ったよww
祐也くん刑事のイメージないもん(´∀`)

桐島刑事は「やんちゃで喧嘩っ早いイケメン刑事」。
それに対して「イケメンかどうかはわかんないけど…」って言う祐也くん。

謙虚だな~(o・v・o)

デカワンコは1月15日~だそうです☆

妄想キッスはいつもの感じ(^。^;)

一個実話が入ってたことに祐也くんがすごく反応。

例によって高い大声で騒いでましたo(>▽<)o

羨ましかったのかな?笑


エンディングでは女装話も。

祐也くんは
「完璧にしたい!」
そうです。

女装を。(゜∀゜;ノ)ノ

どこを目指しているのやら。笑


何でも極めようとする祐也くん。
でもそんなあなたが好きだよ~(≧v≦)
web拍手 by FC2

タグ : KちゃんNEWS 小山慶一郎 手越祐也

15:03  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

か・わ・い・い

やっぱり風邪をひいた千絵です(;;)/


昨日のイッテQ。

祐也くんのNew髪型が見られましたね!!


見た瞬間

か・わ・い・い(*/ω\*)

と思わず硬直。笑


ニッコリするとなんだかあどけない(>▽<*)

あんなにかわいい刑事さんでいいんでしょうか?(´▽`)


でも桐島刑事のときのヘアアレンジはもう少し大人っぽいらしいですね♪♪

そっちも早く見たいな~(≧▽≦)


祐也くんはもう帰国するのかな??

宮川さんのツイによるとスイスでのロケは終わったようですね(・∀・★)

それとももう一カ国行っちゃう??


調子悪かったけど祐也くん見たら一気に元気出ました☆

今日も一日がんばろーー!!
web拍手 by FC2
09:09  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

少し喉が痛いような…

風邪ひいちゃったかな~(ノД`)・゜・。

あ、タイトルは私のことでNEWSメンバーではないのでご安心を。


今日は特にNEWSの情報はありませんでしたよね??


ここに書いてなかったことで言えば…

次のKちゃんNEWS、

「ゲストは12月を前に手越祐也くん!
妄想キッスで熱くさせます!」(レコメンサイトより)

とのこと(*/∇\*)


今日の「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010」に
山Pがスペシャルゲストで登場したようですねヽ(*´∀`)ノ
(あとのゲストは亀梨くん、NYC)

たくさんのJr.のあこがれの先輩になっている山P。
Jr.からもお客さんからも喜ばれたんじゃないかな♪♪


では、今日は早めに失礼します!(´∀`)ノ



この先は千絵の個人的なつぶやき

web拍手 by FC2
22:45  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

あっさりとNEWSごと

今マスヒツを聞いていたのですが…

課題をやりながらだったのでちゃんと覚えてない(;´∩`;)


覚えているのは

靴を持ちすぎてお父さんに「ムカデか?」と言われたこと。

マスターピースが「愛はシンプルなカレーライス」だったこと。

女の子のどこに色気を感じるかはまたもや「宿題にさせてください」になったこと。

こんなとこでしょうか…汗


まっすーごめんねー(ノД`)・゜・。

またじっくり聞き直しますm(_ _)m



そうそう!

DVDのジャケ写が公開されましたね♪♪

話題のゴンドラがメインのようでヾ(*・ω・)ノ゜

もう発売まで一ヶ月ないのか~

楽しみ!!ヾ(≧∇≦)ゞ



明日はやっと慶ちゃんのチューボーだー!!
この前はバレーボールで延期になっちゃったけど今度こそちゃんと放送してくださいね☆


イッテQのカレンダープロジェクト(12月)には祐也くんも加わるようですねヾ(´▽`*)ゝ"
(12月19日放送予定。月刊テレビ誌より。)

ちょうど飲み会が多い時期なのですが…
その日は予定を入れないつもりです。笑


こうやっていろんな形でNEWSメンバーに触れられること。
それを本当に嬉しく思います。゚+.(・∀・).+゚.



では今日はここらへんで(o^∇^o)

web拍手 by FC2
00:24  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

今頃になってWink up

いつも雑誌感想が遅いわたくし(´-ω-`;)ゞ

かれこれ発売から20日ほど経ちましたが…

今頃になってWink upの感想です!!苦笑


書き出すと長くなる癖がありますので祐也くん中心で☆



web拍手 by FC2
00:09  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
