QLOOKアクセス解析
2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

良いお年を!!

今日はいよいよ大晦日。

皆さまはどのような一年をお過ごしになったでしょうか。


私にとっては、目指すものに向けて一歩を踏み出せた一年でした。
怠けたり逃げたりしたこともありましたが、少しだけでも前に進めたかなと。

そしてNEWSにはこの一年間、ずいぶん助けてもらえました。
彼らを見ているだけでどんなに元気をもらえたことか。

いつも笑顔にしてくれるNEWSのみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです


このブログを始めたのも今年のことです。

元々このブログは非公開にして、NEWSへの愛を勝手に叫ぶために作ったものでした。

それを公開すると同時に本格的に更新し始めたのが11月初め。

それ以来、ちょっとずつですが来てくださる方も増えて参りました。

拙いブログですけれども、少しでも読んでくださる方がいることを、とても嬉しく思っております。


ご訪問くださった皆さま、本当にどうもありがとうございます

どうぞ良いお年をお迎えください。



管理人 千絵
web拍手 by FC2
10:00  |  ごあいさつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

一年をふりかえって

もう明日は大晦日!
12月の終わり頃から急に時の経つのが早くなった気がします(*・ω・)


さて、1年もそろそろ終わるし、今年のNEWSくんを振り返ってみましょうか♪♪


コンサートは年越しのカウコンと、大阪と東京で「LIVE! LIVE! LIVE!」。

リリースはシングルだと「さくらガール」「Fighting Man」、アルバム「LIVE」、「LIVE! LIVE! LIVE!」のDVD。

テレビでは、歌番組と4人で地域が限られていたとはいえ「走魂」。


NEWS単位のお仕事はこんなところですかね。

決して多かったとは思いませんけど、お仕事のたびに成長した姿を見せてくれるNEWSくんたちには本当に感謝しています(*´∀`*)


ヤマナデ、コードブルー、卒うた、誰キス、トラブルマン、ちょんまげ、働きガイ、ジョーカー、ワンミリ、ドリトルと個々の活躍もめざましかった!!
(もし書き忘れてるものあったらすみません

every、KちゃんNEWS、マスヒツ、イッテQのレギュラーもとっても楽しみでした。

さらにはデカワンコ、はだかんぼー、山Pアルバム、P様ソロコンも待っています。


ソロでもこれだけ輝けるってNEWSメンバーはやっぱりすごい!!
これからもついていくからグループでもソロでも頑張ってね~



ここからはテゴマスのこと。

私には「テゴマス」はソロ活動として考えられないほど大きなものなのです(・∀・*)

テゴマスも一日警察署長、アルバム、あいLive、続あい、花火大会、明日のアンビリーバボーと色々お仕事してますよね♪♪

あいコンで初めてテゴマスの歌を生で聴けたときの感動は今でも忘れられません。

いつもまっすぐに愛を届けて、周りの人からすごく愛されてるテゴマスちゃん。

これからもずっと「テゴマス」としての活動も続けていってね。


と書いていたら、あいコンのことを思い出して涙があふれてきました(´ω`。)

あの空間、本当に幸せだったなぁ…。



以上、年末までNEWSもテゴマスも大好きすぎてたまらない千絵でした~ヾ(´▽`*)ゝ"
web拍手 by FC2
17:27  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

アンビリーバボー&DVD語り④

テゴマスが年末のアンビリーバボーに出演するそうですね!!

2010年12月31日 18:30~23:45
奇跡体験!アンビリーバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル

実現不可能とされた史上最恐のお化け屋敷がお台場に出現…たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真&(秘)動画宇宙人に誘拐された男の衝撃告白
ビートたけし、所 ジョージ、小林麻耶、関根 勤、清水 圭 ほか


久しぶりにテゴマスでお仕事ですね~♪♪
怖がるテゴマスちゃん、可愛いにちがいない( ̄∇ ̄)v


ただ…カウコンまで合わせたら何時間録画することになるやら
というか録画できるかしらΣ(´Д`;)

実は我が家はすっごくアナログでして…
今でもブラウン管のテレビとビデオで頑張っているという恐ろしい状況なのです(;´∩`;)

ビデオに入りきるかな~(汗)

リアルタイムは出かけてる可能性が高いから録画したいんだけど(´・ω・`;)


ともかく、テゴマスちゃんがテレビに出るのは嬉しいかぎり♪♪



さて、この先はDVDのdisc3の感想の続き。
今回でラストです。
お時間あればどうぞ☆

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也

19:40  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

女子校のこと&DVD語り③

昨夜のKちゃんNEWSを聞きながら

教師のイメージ甘すぎでしょ。
モテたいからって女子校の先生になりたがる人はヤダ。

と毒を吐いてた千絵です( ̄∀ ̄)


昨日のKちゃんNEWSのゲストはシゲ。
ガールズトークでは、教師と生徒の恋愛に萌えたり、モテそうな先生について語っていました。

中高と女子校に通い、今は教職の授業に悩まされている私。
なかなか聞いてて面白かったですよ~。
イメージがあまりにも夢見がちで(笑)


コヤシゲさん

女子校ってのはあんまりおじょーひんじゃないんだよ。
男子の目がないだけに恥じらいがなくなるし。
男の先生のことも男として見てなかったような気が…

ということを、知らないままでいてね( ̄∇ ̄;)
(私が通ってた学校だけかもしれないですが。汗)



さて、続きは相変わらずのんびり書いているDVDの感想。
今回は東京公演2日目までです♪♪

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 Kちゃん

20:38  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

DVD語り② NEWSはもう最強です!

こやまちわ。

友達がスマートフォンを買ったと聞いてちょっとうらやましい千絵です(⌒_⌒;

私も欲しいな~

でもスマートフォンって携帯サイト見られるんでしたっけ?
J-webが見られなくなったら困ります(´;д;`)
確かiPhoneは無理って聞いたことがあるような…

だからといって二個持ちするほど使うわけでもないし(汗)
普通のケータイでも全然不自由してないので、当分の間は今のケータイを大切にしていきます♪


そんな話はともかく、昨日のDVD感想の続きを以下に。
東京公演の前までです☆

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也

15:53  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
