QLOOKアクセス解析
2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

イッテQ! 幸運が勝手にやってくる☆

昨夜のイッテQ!

ヒョウ柄バスローブの美女にうれしそ~で、
ナイスバディな水着姿にデレッデレで、
チン味(笑)の正体をばらすおばさんに大ウケ。

そんな小窓の祐也くんにずーっとニマニマしてました(*´∀`*)

祐也くんは本当に普通の男の子ですね(笑)
スーパーアイドル☆増田さんならあのVを見てどんな反応をするか見てみたい( ̄∇ ̄)v

イモトさんの活躍が完全にお蔵入りにならなくて良かった!!
しかも「割愛。」ネタをあれだけ面白くしてくれるスタッフさんグッジョブです☆


ベッキーの新春ラッキーツアー。

コイン投げには爆笑でしたー!!
宮川さんのは失敗したのに、自分は成功しちゃうベッキー(笑)
しかも願い事が他局だしwww

祐也くんの「サッカー関係の仕事ができますように」
またかいなwww

ベッキーもよびかけてくれたし、今年こそは叶うといいね(*^-^*)
というか誰か叶えてあげてください!!(>人<*)
サッカーバカなんで、絶対にいいお仕事しますからっ!!

しかし、なぜ髪型爆発してるときの写真なんだろΣ(゚∀゚*)
すっごくイイ笑顔だから可愛いけど頭がすごい(笑)


イッテQメンバーの2011年運勢ランキングでは、
祐也くんが見事1位!!

占い師さんいわく
「これだけの運勢を持った人はなかなかいないわ。
自分が望まなくても幸運は勝手にやってくる。
しかもそれは今年だけでなく何年も続くのよ。」

デカワンコもあるし当たりそうですよね♪
祐也くんがいろんなものに恵まれてるのは私も感じます!!
今年も大活躍できますように

だけど。

ここから7年間はたくさん仕事が来る。
でもこの7年間をしっかりやらないとその後の42年間が大変。

って…
すごーくリアルじゃありません?苦笑
思わず計算しちゃいました
30歳までにどんな仕事ぶりを見せるかが勝負かぁ。

でも祐也くんなら大丈夫!!
一生懸命お仕事して7年後もその先も輝いていってね!!ヾ(´▽`*)ゝ"


この先は完全に独り言なので、興味ない方はスルーしちゃってください(´ω`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

12:22  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

キリさん大活躍だったワン!!

サッカー日本代表、アジア杯優勝おめでとう!!

シゲシゲも見てたみたいですね♪
私は見るつもりだったのに、いつの間にか寝てしまってました(⌒_⌒;
祐也くんに怒られちゃいますね


さて、昨夜はデカワンコ第三話!!
祐也くん頑張ってましたね~!!

最初のピエロになってるシーンではちゃんと玉に乗ってたし!!
バランス感覚、お見事です( /^ω^)/

海からワン子ちゃんをにらむ祐也くんがものすごーく恐い(笑)
ピエロのメイクと祐也くんの目力で迫力あります

多部ちゃんの「まいう~」
こういう小ネタが面白い☆

あくびをしてるキリさん。
祐也くんのこんなとこ滅多に見られないよ~♪
あくびをし終わった瞬間の表情がかわいい!!(←わかりにくい)

張り込みで寝てるワン子ちゃんを見て思い出したのが
手越さんは「布団があったらアブナイ」byシゲ
キリさんじゃなくて祐也くんと張り込みだとワン子ちゃん危険だったかも(笑)

鼻をつまんで起こすとか、何なのその子猫ちゃん扱いww

まさかのトイレシーンΣ(・o・ノ)ノ
アイドルなのにここまでやりきる祐也くん、すごいぞー!!

ヤナさん→琴美ちゃん→コマさん
な感じなんですかね??

ヤナさんがいい味出してる~。
13係のキャラで一番好きなのはヤナさんかも(*´∀`)

ワン子に向かって
「嗅げ!!」
偉そうだね(笑)そこにかえってときめいちゃう(〃∇〃)

わーい!!おんぶだおんぶだー!!

「俺はにおいが追えない」
って声が若干うぃすぱーなのが祐也くんらしい☆

「上から目線かよ!!」
普段上から目線と言われる祐也くんがこのセリフwww

坂を見て
「嘘だろ!!」
な祐也くんの表情がイイ!!
多部ちゃんにはかなわないけど、祐也くんも表情が多彩です゚+.(・∀・).+゚

「うちの妻がお子さんと仲良くさせていただいてるようで」

う ち の つ ま

うひゃーー!!
祐也くんからその言葉が出るとドキドキしちゃう(*/∇\*)

「デカの勘です」と言われて
にっこりする祐也くん。からの~

「その台詞な…百年はえー!!」
あはははは(*^▽^*)

13係の皆さんにからかわれているキリさん。
祐也くんちっちゃいから必死な感じがかわいいです( ´∀`)

来週はシゲさんメインのようですね!!
沢村一樹さんの名演技がたっぷり見られそうで待ち遠しい(≧∇≦)

おじいちゃんの過去とか、コマさんの姪っ子とか伏線らしき
ものも見え隠れしてますし。
この先どうつながっていくのか楽しみです♪♪


あぁ~手越ファンとしては大満足の回だった~

もう祐也くんこんなに出なくていいよ(←え?)
というのは冗談ですけど、他の13係の皆さんもたっぷり見たくてたまらないです(^ω^*)

それに祐也くんがずっと出てると心臓が持ちそうもなくて(≧m≦*)
昨日も何度かクラリときたもん(笑)


以上、祐也くんも13係も大好きな千絵でした~(*・∀・)ノ

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

10:03  |  デカワンコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

今夜は第三話だワン!!

こんにちは~
無事に試験終わりました!!
今は晴れ晴れとした気分で過ごしてますヽ(*´∀`)ノ

今夜はデカワンコですね♪
今回のタイトルは「新婚ラブラブ作戦」(笑)

キリさんメインのようで今からワクワクしてます!!
あのツンツン刑事の桐島さんがラブラブ作戦でどんな表情を見せるんでしょう??
おんぶシーンまであるみたいですし、萌え要素満載な予感がー!!(≧∇≦)


今日の「今夜はデカワンコだワン!!」は祐也くんの番。

ニコニコとインタビューに答える祐也くん。
桐島刑事はあまり笑顔を見せないからこの格好で笑顔なのが新鮮('ω'*)

第三話については…
「桐島とワンコの関係が一気に動くので、えっそうなの?っていうような
ガラッと変わる内容なので、これは見逃せないです」

ますます期待が高まるー(>w<*)
キリさんとワンコがどうなっちゃうの~??


前回の吹越さんから祐也くんへの質問は
「手越くんが苦手なことは何ですか?」

先週これを聞いた瞬間私の頭によぎったものは虫とお化けです。
虫はずーっと言ってるし、お化けについてはアンビリで証明ずみww

祐也くんの答え
「虫と…お化け屋敷とか怖いものダメですね」
「虫いたら僕絶対無理ですもん。かっこ悪い桐島になってましたね、きっと」

やっぱり(笑)
でも普段かっこいいキリさんが虫とお化け屋敷に怖がってたらギャップ萌えするな~(*´∀`*)


祐也くんから沢村さんへの質問は
「沢村一樹さんの好きな女性のタイプは?」

さて、来週沢村さんはなんと答えるのでしょうね??


多部ちゃんの誕生日パーティーの様子もちょっと流れました!!
改めておめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

祐也くんがひざまずいて花束をわたすところがなかったのが残念(泣)
でもピンクの大きな花束を持ってるところが映ってたのでこれで妄想してみると…

きゅんステキ


最後はびしっと敬礼した男前な祐也くんでした(*・∀・)
今夜が楽しみだワン!!

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

15:00  |  デカワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

「青いベンチ」PV 初OA!

「めざまし」でありましたねー!!
「青いベンチ」のPVが初OA!!

今回のPVはテゴマスが学生時代の思い出の場所を巡り、写真に残していくというもの。

映像は大人っぽい感じ。
二人ともイケメンさんヽ(*´∀`)ノ

祐也くんは黒髪ちょっとふわっとさせてて、ものすごーくかっこいい(〃∇〃)
まっすーも男らしさを一段と感じます。髪色はちょっと明るめかな?


撮影のため教室に入った祐也くんは…
「懐かしいですねぇ」
としみじみ。

「学校好きだったなぁ、俺。戻りたいな~」
とちょっぴりセンチメンタルだった手越さん。

祐也くんってたま~にセンチメンタルになっちゃいますよね(笑)
そんなところにもキュン(*´∀`*)


対照的に。
まっすーは体育館のステージからぴょんと跳び降りたりして楽しそう♪♪

バスケのゴールに向かって
「これを入れるか、入れないかで。スター性ね」
とボールをシュートして…

見事に入った!!
やっぱりスターだな~(*^▽^*)

次々にボールを入れててすごくうまい!!ヽ(*゚O゚)ノ
そういえばまっすーバスケ部でしたよね☆


朝からいいものを見られたー!!ヾ(≧∇≦*)〃
CD買ったらPVもいっぱいリピすることになりそうな予感です。
テゴマスはPVもメイキングもCDについてくるってのがありがたいな~ヾ(´▽`*)ゝ"


ところで、今夜のアンビリバボーでは大晦日のお化け屋敷プロジェクトの完全版ということですが…
テゴマスの映像もちょっは映らないかな??
一応チェックしてみようと思いますd(^^*)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 青いベンチ

10:20  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

テゴマスPV&山P発売日&にゅーすま

またもやパソコン殿に愛想をつかされてしまった千絵です(ノД`)・゜・。
今は父のを貸してもらっていますが、慣れないと使いにくいですね~(泣)


さて、テゴマスのPVオンエア情報が出ましたね!!

めざましで1/27。
やじうまとズームインで1/27以降。

以降ってなんじゃいな(;・∀・)
でも確実にそろそろ見られるようで☆

どんなPVなんでしょうね!!
早く見たいよー(≧∇≦)


それから今日は山Pのアルバム発売日!!
フラゲなさった方も多いでしょうし、もう山Pファンの皆さまは手に入れたのでしょうか??

私はというと。
さっき帰りにCD屋に行ったら「予約のみで初回版・通常版とも完売しました」というお知らせが。
再入荷まで日数がかかるようですし、もう少し他のお店もまわってみようかな~(汗)

あ、予約しとけよって話ですよね(´-ω-`;)ゞ
さすがP様。人気の高さを改めて感じました


あと、今日はニュースマも更新されましたね。
今回の担当は慶ちゃん♪

慶ちゃんが考えたドラマ、どれもおもしろそう(*´∀`)
3つとも実際に見てみたいです!!
私は特に「社長さん家に泊まろう!!」が気になりますね~( ̄∀ ̄)

いったい何をやればシャチョさんは泊めてくれるのか…
意外なことで「ユー、泊まっちゃいなよ!」となったりとか…
絶対に視聴率でると思います(笑)

というか、これってドラマなんですかね??
バラエティでガチでやってほしい!!


ちなみに、私がNEWSにいつかやってほしい番組はドキュメンタリーです。
NEWSの歴史についての。

過去のNEWSの映像はもちろん、
今までの自分たちについてNEWSメンバーがどう思っているかを聞いてみたいです。
そして、他のメンバーが話したことについてどう思うのかも。

私は一応NEWSメンバー全員の少クラプレミアムを見ているのですが…
これを見て他のメンバーが何を感じたかを知りたいなぁ~と思っています。

こういう対談を交えながら、NEWSメンと一緒に過去映像をさかのぼる番組、いつかやらないかしら??
でも、過去を振り返るには今はまだ早いですよね(・ω・*)
NEWSはこれからのグループですから♪♪


さて、最後に余計なことを書いた気がしなくもないですけど(汗)、今日はこんなところで。

明日の朝が楽しみ~~!!ヾ(*・∀・)/

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 山下智久 小山慶一郎 J-web

22:56  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
