QLOOKアクセス解析
2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

イッテQの画伯&ウチ・ココのまっすー

昨夜のイッテQはイモトさんとボビー一家の頑張りに大笑いしました!!

また手越画伯も登場しましたね☆
口は丸なのに底は三角の不思議なビン。
さすが画伯♪♪
でも立体感はありました…よね??笑


画伯といえば。

LIVE×③DVDのドキュメンタリーにも画伯の絵が一瞬登場していることに最近になって気づきました(´-ω-`;)ゞ
たぶん皆さん最初っから気づいてましたよね(^_^;)

ばっちり見逃しちゃってました
手越さんホワイトボードにお絵かきするの好きだな~(笑)


昨日まっすーは「内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」に出演。

一人で食事に行ったときの話や、全身星柄で歩くとよく気づかれるって話をしてました♪
心理テストによるとまっすーは40~60%寂しがりやみたいです(^^)


一応レポしましたので、聞いてない方は続きからどうぞ☆

ただし!!
かなり長いです
特にケータイの方は辛いかもしれませんのでご注意を(>_<)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 青いベンチ イッテQ

15:27  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

カレンダー届きました!!

NEWSのカレンダーが届きました!!

ホントはサークルの仕事をあれこれやらなきゃいけないんですけど…
嬉しいのでさっと見た感想だけちょこっと更新♪♪



以下、ネタバレになりますのでご注意ください!!


web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

10:24  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

マスヒツ 北清水さんゲスト

こんばんま~!!

今度は一昨日のマスヒツのこと。
一昨日のマスヒツは元サスケ北清水さんがゲストでしたね☆

もう1日空いてしまいましたし、あっさり感想だけ言いますと…

気持ちよかった!!

まっすーっていつも礼儀正しくて、誰にでも丁寧にお話ししますよね。
きちんと考えながら北清水さんのトークを引き出していたまっすーのDJっぷりは、本当に聞いてて気持ちよかったです!!
ずいぶん緊張しているのが声から伝わってきましたけど(笑)

北清水さんもとても優しい方ですね~。
何度もテゴマスの「青いベンチ」をほめてくださって、まっすーもとっても嬉しそうでした♪♪

しかも北清水さんの声が柔らかくて心地いい!!
まっすーもあの暖かい声だから、二人の美声に惚れ惚れとしちゃいました

たくさんのマス担さんが詳しく書いてらっしゃいますので、細かい内容は書きませんが…
「青いベンチ」誕生の話、北清水さんが出されるアルバムの話、洋服の話と盛りだくさんでした。

洋服の話題で北清水さんは黒い洋服が好きだという話が出ました。
しかもちょっと前までほとんど家の中がドクロだったそうで。
まさに手越さまの趣味(笑)

でもそれは数年前のこと。

マス:じゃ、手越も2年3年したらやめてくれるんですか??
っては言ってました。
まっすーは祐也くんのドクロ尽くしはあんまり好きじゃないのかなぁ(笑)
こうやって祐也くんの話題も出してくれて、まっすーありがとう(〃^∇^)

最後に北清水さんからリスナーへのメッセージがありました。


今回、きっとたぶん初めましての方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、サスケの歌を今回テゴマスの二人がカバーしてくれて、大切に自分も歌っていくし、ぜひテゴマスのお二人もコンサートとかで歌い続けてほしいなと思いますし、ファンの皆さんも自分の音楽にも興味があったら触れていただいたら嬉しいと思います。
今日は本当にどうもありがとうございました!!



原曲を作り、歌った方にこんなに優しい言葉をかけていただける。
テゴマスもテゴマスファンも幸せ者です

改めて「青いベンチ」が大好きになりました。

「青いベンチ」という曲そのものも、
「サスケさんが歌う青いベンチ」も、
「テゴマスが歌う青いベンチ」も。

これからも大切に聴き続けていきたいと思います(^^)

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 青いベンチ マスヒツ

19:47  |  まっすー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

デカワンコ第7話 来週が気になるワンっ♪

こんにちま!!

昨夜のCDTVの着うたランキング(レコチョク調べ)でテゴマスの「青いベンチ」が1位だったとか!!

おめでと~~!!

CDを買わない人が増えてるので、着うたで人気というのは嬉しいです(^o^*)
ファンはCD買う人が多いでしょうし、ファンじゃない人にも聞いてもらえてるってことじゃないでしょうか♪♪




続きはデカワンコの感想です☆

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

16:20  |  デカワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

その通り!!

NEWSはかっこいいのです!!

ね、キリさん♪

以上、今夜のデカワンコの一言感想でした~ヽ(´▽`)/
ちゃんとした感想はまた明日☆

コメレスも明日します!!
もう少しお待ちくださいませ(^^)


web拍手 by FC2
23:22  |  デカワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
