QLOOKアクセス解析
2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

NEWSmile 慶ちゃん

こんばんま

昨夜は慶ちゃんのニュースマが更新されましたね!!

「ファンのみなさんの優しさと笑顔が大好きです」
この言葉に心があったかくなりました。

慶ちゃんが「大好き」と言ってくれる優しさと笑顔。
みんなで絶やさないでいられたらいいですね♪♪

おそらくメンバーの中で一番ニュースを見たり新聞を読んだりしてる慶ちゃん。
自らもエブリイで発信する側ですし、厳しい状況をよく知っているでしょう。

慶ちゃんは笑顔でいられてるかな??
言葉からどこか迷いや悩みが感じられる気がします…なんとなくですけど。

誰かが泣いているとき。
たぶん祐也くんは笑顔で励ます人。
でも、慶ちゃんやまっすーは一緒に涙を流す人じゃないかな…。

そんな慶ちゃんが好きだけど…
笑顔でいてくれたらいいな。
私も慶ちゃんの優しさと笑顔が大好きだから。。

「僕たちとファンのみなさんが一つのチームとなって」と慶ちゃんが言う『Marching J』。
いよいよ明日から活動開始ですね!!
たくさんの人の思いが形になりますように


ちなみに「今日から徹夜組が並んでる!!」という噂がありますが…。
本日17時時点では誰も並んでいませんでしたよ☆

ちょうど近くに行く用事があったので代々木体育館の前まで行ってみたんです。
予想通り、並んでいる人は1人もいませんでした。

噂を生んだ原因の一つは私みたいな人ですねごめんなさいm(_ _)m
様子を見に来た人が何人かいたので誤解が生まれたのでしょうが…皆さんしばらく見ているだけでした。

もしかしたら私も徹夜組だと思われたかも(苦笑)
スーツ着ていたからさすがに間違われなかったかな??

明日からもいろんな噂や情報がとびかうでしょうけど、本当じゃないことも多いと思います。
もし行かれる方がいたら、どうか惑わされないようにお気をつけて(^_^;)
あいまいな情報って混乱をよびがちですから…


では、明日からのイベントが成功して、被災地への力になることを祈っています(*´∀`)ノ

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 J-web

20:35  |  慶ちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

ぼんやり思ってること

こんばんは~!!
これは独り言みたいな記事ですので興味ない方はどうぞスルーしてくださいね☆

朝からビックリしてどっひゃー!!って気分でしたが…
今はすっごく冷静になりました(^^)

私はイベントに行かないつもりです。
地理的には行きやすいんですけど、たぶん予定が入るので
ジャニさん、募金は他のところでしますね

批判はいろいろな方が的確に言ってることでしょう(この企画ツッコミどころ満載ですよねw)
私はのんきに先のことでも考えましょうか♪♪

「まーちんぐじぇい」はこれからどんなことをやるんでしょうね??
「毎月1回のペース」で「長期的」(どっちもスポニチ記事内の言葉)だというのに安心しました。
今はまだ各地で大々的な支援の動きがありますが…だんだん減ってきてしまうはず。
ジャニさんにはそうならないで継続的な支援をしてほしいですね


ところでさっきツイッターめぐりをしていたらヒヤリとしたことがありまして…
「いない」がRTされるうちに正反対の「いる」に変わっていく過程を見ちゃったんですよ
「いなかった」→「少ししかいなかった」→「少しいた」→「いた」
みたいに華麗な変身をとげていました(笑)

情報を「変身」させないように、「変身」した情報を信じないように。
わかってるけど無意識にやっちゃいそう…。
気を付けなきゃな~と改めて思います(´-ω-`;)ゞ

なんだかとりとめもない感じですけどここらへんで(^^)/

web拍手 by FC2
22:30  |  千絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

Marching J

おはようございます(゚▽゚)/
ジャニーズの災害救援プロジェクトが発表されましたね!!

まずは募金活動を行うとか??

私はいま出先なので把握しきれてないのですが…
ひとまず以下にスポニチの記事を転載しておきます↓


4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動

 ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。
 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。
 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。
 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。
 集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。
 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。
 募金イベントの詳細はMarching J事務局=(電)0180(993)707。


web拍手 by FC2
08:37  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

あいDVD&KちゃんNEWS

今日3度目の登場です☆

テゴマスのDVD情報はその後J-netやJEにも出ましたね!!
今から楽しみで楽しみで(笑)
一時期はもう出ないんじゃ…と恐れてたので、良かった~という思いもあります(^_^;)

収録されてるのは6月4日の「テゴマスのあい」LIVEと、「続テゴマスのあい」から3曲。
やっとアイノナカデを多くの人に聞いてもらえますね~♪♪

6月4日の公演は私が初めて行ったLIVE。
あの時は、自分が生のテゴマスを見て聞いてるんだって信じられませんでした。
そんな思い出のLIVEがDVDになってくれるのが嬉しいです(*´∀`)

ちなみにその日のMCだけブログに書いてました。
今以上につたない文章ですけど(笑)
さっき読み返しながらあの「虹色の世界」を思い出していました(^^)

続あいはたぶんオーラスですよね??
もしかして…噂の浴衣ゆーこちゃんが見られちゃいます?笑

「うら」も気になるし、期待が高まりますね


続きは昨夜のKちゃんNEWS。
はしょりながらの簡易レポです(^^*)
コヤマスの会話が面白かった!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 KちゃんNEWS

16:34  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

テゴマスDVDキターーーーー!!

「テゴマスのあい」DVDが発売決定!!

発売日は5月11日。

今のところ新星堂のHPには発見しました!!
初回盤/通常盤


ミニアルバム「テゴマスのあい」を引っ提げて行ったテゴマスの2ndライブDVDをリリース!!2010年6月4日代々木競技場でのライブ本編の他、追加公演「続・テゴマスのあい■」から抜粋した3曲とツアードキュメンタリーを収録。
[仕様] 52Pスペシャルブックパッケージ仕様

[データ] <DVD収録曲>(約235分収録予定)
【DISC 1】(約130分収録予定)
◆テゴマスのあい■
音色/ら・ら・桜/キミ+ボク=LOVE?/ミソスープ/Chocolate/What’s going on?/もしも、この世界から◯◯がなくなったら/片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/ケセナイ/みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/MC/Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン

【DISC 2】(約105分収録予定)
夜は星をながめておくれ/キッス~帰り道のラブソング~/チキンボーヤ
◆続・テゴマスのあい■
ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
◆テゴマスのあいのうら ―Tour Documentary―

※初回生産限定仕様・通常仕様ともにDVD収録内容は共通です

(新星堂HPより)




嬉し~~よ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

12:11  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
