QLOOKアクセス解析
2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

テゴマス2年連続花火大会!!!

朝からお知らせがーー!!


テゴマス2年連続神宮外苑花火大会出演決定!!!!

----------
マッチがタッキーが…8・6神宮花火に

近藤真彦(46)らジャニーズ勢が、8月6日に行われる「日刊スポーツ新聞社主催 2011神宮外苑花火大会」に登場することが30日、決定した。マッチを筆頭に、滝沢秀明(29)、NEWS手越祐也(23)と増田貴久(24)のユニット、テゴマスが、国立競技場のステージに出演する。2年連続出演のマッチは「ド派手にいきますよ」と宣言。豪華な顔触れが真夏の祭典を盛り上げる。

(日刊スポーツサイトより)


LIVEだよ!!
歌うんだよー!!ヾ(≧∇≦*)〃


私は行けるかわかんないけど、テゴマスが歌えるってのがすごく嬉しい(;∇;)

やったー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


web拍手 by FC2
07:46  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

Kラジ前にちょこっと更新

こんばんま!!

今日はシゲさんが「今夜はヒストリー」に出演してましたね。

シゲさん発言して笑いをとってました♪
そしてドヤ顔がステキでした(笑)

録画失敗したので詳しく書けずすみません
ともかくイケメンなのは間違いなかったです(*^▽^*)


昨日はP様のツアーがオーラス。
長い間お疲れさまでした!!

海外公演も大成功だったみたいで、もう「世界の山P」になっているんだなぁと改めて実感
どんどん上へと進んでるP様を、応援している一人としてとっても誇らしく思います(*´∀`*)


さぁ!!今夜のKちゃんNEWSは祐也くんゲスト。

ゲストは1カ月ぶりの手越祐也くん!
ピンクの浴衣姿も似合う手越くんのガールズトーク!
(レコメンサイトより)

祐也くんの声が聞きたかったよー!!(≧∀≦)
ということで短いですが、今日はここらへんで♪

web拍手 by FC2

タグ : 加藤成亮 山下智久

23:13  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

ジャニーズチャリティー野球大会!!

今日はMarching J ジャニーズチャリティー野球大会に行ってきました!!

コヤテゴマスのユニフォーム姿を思い出してはニヤけたりしてますが…w
早く書かないと忘れそうなので今日のことを少し書き出しました。

基本的にNEWSの3人についてのみです(^_^;)
試合の流れや他のグループの人にはほとんど触れてません。

ほんとは他の人についても触れたいんですけどね~
中居君の始球式には大笑いさせられたし…
中丸君の礼儀正しさは可愛くてしょうがなかったし…

ジャニーズみんなキラキラでしたが長くなるので割愛。します(笑)


私の席は1階スタンド1塁側。
双眼鏡も使いましたが表情まではっきりは読み取れず、人の判別も完全には難しかった。。
さらにメモがぐちゃぐちゃで自分でも解読困難な状態w
もしも間違ってるところなどありましたら、教えていただけると助かります(^^ゞ

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎

23:53  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

NEWSくんの話題あれこれ

こんばんまっすー♪

亮ちゃんの月9出演が決定!!

ガッキー月9主演「野心的なキャリ女」

女優新垣結衣(22)が、連続ドラマに初めて主演することが26日、分かった。7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「全開ガール」(仮)で、国際弁護士を目指すキャリアバリバリの新人弁護士役を演じる。

 同ドラマは、新垣演じる新人弁護士が、理想に反して上司の娘の面倒を見る羽目になり、NEWSの錦戸亮(26)演じる草食系イクメンと出会う中で、恋愛や育児など大切なことに気付いていくラブコメディーという。



亮ちゃんおめでとー!!
2クール続けて連ドラ出演、しかも月9なんてすごいなぁ(≧∀≦)
24時間テレビもあるし体調に気をつけて頑張ってほしいです(^^)

あの~ついでに何かNEWSとタイアップとかどうでしょうか??
主題歌とか挿入歌とか歌わせちゃってもいいと思いますよ~(^_^;)


昨日はよくでき学園の放送日。

原発問題について熱い討論が繰り広げられてました。
(シゲさんの発言は特になかった^^;)

最後のシゲさん&なめ子さんのおまけコーナー。

元気でイケメンなシゲ。
フリップを逆さに持っちゃうシゲ(笑)

子供たちに「逆!」と指摘され笑われ…
「すっごい恥ずかしい」と言うシゲ

シゲさんオイシイよ!!
これでこそシゲさんだよ!!笑


それから夜にはマスヒツ。

京都旅行の話をいっぱいしてくれました(*^▽^*)
お寺もいろいろめぐったみたいだし…ほんと楽しそうに話してましたね♪

夜はお友達からトランプの「大富豪」を教わったとか。
やってることがほのぼのしてて可愛い(*´∀`*)
ちなみに私は「大貧民」と言う派です。ってどーでもいいかw


メン愛も更新。

野球大会に不安を抱えている3人。
頑張れコヤテゴマス!!

いっそサッカーのユニフォームと水着もありだと思うよ☆
特に増田さんファンは喜ぶのではないでしょうか?笑


明日はそんなジャニーズチャリティー野球大会。
私も東京ドームで観戦してきます!!

久しぶりの生祐也くん。
遠距離恋愛の彼氏に会う気持ちだわ(そんな経験ないけどw)

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮 加藤成亮 増田貴久 小山慶一郎 よくでき! マスヒツ J-web

22:23  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

あいのうら②

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

涙が止まらないよぉぉお!!

テゴマス愛ちてる~~!!


と大騒ぎしながらあいDVD鑑賞してる千絵です( ̄∇ ̄)/

書きかけのドキュメンタリー感想の続きを書いてみました!!
といっても佐賀公演のぶんだけ。
このドキュメンタリー、語りたいところが多すぎてなっかなか進まないでいます(笑)

そんなのんびり感想は続きに☆
この佐賀公演だけでも「テゴマス好きになって良かったなぁ」ってしみじみさせられてます(´ω`*)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 テゴマスのあい

23:37  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
