QLOOKアクセス解析
2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

J-web フェチは内緒&下着の色(笑)

こんばんま


今日はさらっとJ-webのことでも。

今回のNEWSmileの担当は慶ちゃん☆
テーマは香りとか匂いフェチのお話。

「フェチは内緒です

と2回も繰り返してる慶ちゃん。
そんなに隠すなんて…いったい何フェチなの??
気になる~~!!

その件については手越さんと語るとか。
祐也くんって自他ともに認める匂い好きだもんね♪
コヤテゴでボーイズトーク炸裂させるつもりなんでしょう(笑)

ちなみに祐也くんはまだ同じ香水使ってるのかしら??
またいつか慶ちゃんがバラしてくれるかなw

アロマ慶(笑)はラベンダーがお好きとのこと。
定番だけど落ち着くしいいよね

で、結局フェチはな~に?笑
おおっぴらに言えないの?
そして手越さんと盛り上がれるような?

慶ちゃんアヤシイぞ~~( ̄∇ ̄)


山下智久の日記も更新。
斗真くんからの質問に答えて(?)います(*´∀`*)

斗真くんの質問は…「好きな下着の色は何ですか?」

素晴らしい質問ですよね(*゚∀゚*)笑

山P「こいつ悪のりでしょ。(笑)」
いや~いいのりじゃないですかっ!!ww

斗真くんからの質問で嬉しそうなP様。
いつも以上にお茶目で無邪気な感じ(´∀`)

山P「俺の下着はどうでもいいね(笑)」

いえいえ。
一番知りたいことです♪←

裸にパンツのみの山Pを勝手に想像し…
思わずため息。
どんなP様を想像しても美しいのはナゼ?

P様、今夜は斗真くんと一緒に夢に出てきて
斗真くんとP様ならどんな夢でも素晴らしいはず。。たとえ二人して黄色のブリーフ姿でも(笑)

ではでは、短いですけどおやすみなさ~い!!(^^)/



…そろそろケータイをスマフォにしたいんだけど。
心の潤い☆J-webを手放せない(ノД`)
スマフォ対応待ってます

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 手越祐也 山下智久 J-web

00:37  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

「全開ガール」サイト&KちゃんNEWS

こんばんまっすー♪

上に記事をあげましたが…
花火大会のチケットが2枚余っています!!

落選してしまった方、予定が変わって行けるようになった方など。
チケットをお探しでしたらどうぞ非公開コメントからご連絡くださいね♪♪


亮ちゃんが出演する月9「全開ガール」。
公式サイトがリニューアルオープンしましたね!!

亮ちゃん可愛いっ(*´∀`*)
「最弱の男」をどんなふうに演じてくれるのかなぁ~

えーっと、ちなみに主題歌も発表されましたね。
ELTの新曲「アイガアル」だそうで。

ELT好きだしきっと素敵な曲だろうな~と思いつつも。
あわ~いかすかな期待がパチンとはじけた千絵でした(^_^;)


あの~JEさん、一応言っておきますが。
タイアップなしで新曲出してもいいんですからねっ!!

 タイアップ 来るまで待とう New CD

なんて悠長なこと考えなくてもまーったくかまわないんですよ♪

そりゃ気力は

 タイアップ つかんでみせよう New CD

ってくらいでいてほしいですけど!!

 タイアップ ないならなしで New CD

ってことになっても大喜びしますからっ☆


自分で言っててわけわからなくなってきた(´∀`;)笑
ともかく月9は楽しみだしNEWSの新曲はいつでもwelcomeだよ~ってことで



続きは昨夜のKちゃんNEWSの感想。
レポにはなってないですし、テキトーなノリですみません
今日は気持ちが上がったり下がったりでちょっとテンションが変な千絵です(^_^;)

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮 KちゃんNEWS 小山慶一郎 加藤成亮

01:01  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

拍手コメお返事

おとといこのブログに拍手ボタンを設置しました。
さっそく拍手してくださった皆さま、どうもありがとうございます!!

正直、予想以上の拍手をいただけてびっくりしながらもとても嬉しく思っています(^^)
皆さん、バンジー手越さまの勇姿への感激が大きかったんだろうなぁ~としみじみです(*´∀`*)


続きにいただいた拍手コメへのお返事です♪

web拍手 by FC2
01:00  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

イッテQ! ハヤブサになったバンジー祐也

こんにちま

もう皆さまお気づきでしょうが、このブログに拍手ボタンをつけてみました♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです(^^)
非公開コメントも送れるようになっていますので、何かひと言ありましたらお気軽にどうぞ☆

(14:35追記 今、拍手機能をあれこれいじっています。拍手ボタンが2つ表示されたり拍手数が消えたりいろいろ怪奇現象が起こるかもしれませんが、どうかお気にしないでくださいね


さてさて、昨日はビタオレの東京最終日でしたね。

シゲさん、東京公演お疲れ様でした!!
大阪でもシゲさんらしく頑張ってね(*´∀`)


続きは昨日のイッテQのこと。
祐也くんのヘリバンジー挑戦についてムダになが~く語ってます(^^ゞ
web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

13:41  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

ゆーやーー!!

ゆーやーー!!

すごいよぉ~~!!

本当に感動したし迷いなく飛んだあなたを尊敬するよー!!

そしてやんちゃスマイルまで(´;ω;`)

あなたはアイドルの鏡です!!

そんなあなたが好きで大好きでだいちゅきで愛してるぜ!!


もう文句なしの1番

亮ちゃんに思いっ切り自慢しちゃえぇ☆



なんかわけわかんないですが
以上、イッテQ見終わっての叫びでしたー(笑)

まともな感想とかはまた明日書きます(^∀^)ノ


web拍手 by FC2
21:05  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
