QLOOKアクセス解析
2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

ポポロ☆合コンには…絶対行かない!!byまっすー

こんばんまっすー!!

今日は本屋さんに行って『ポポロ』と『やなりいなり』を買ってきました♪

『やなりいなり』は「しゃばけ」シリーズの最新巻。
「しゃばけ」の若だんなに惚れ込まなければ今の千絵はいません(笑)
また「しゃばけ」の続編を見られたらいいな~。
もちろんは主演は祐也くんでね


さて、続きにざっくりですが『ポポロ』の感想でーす(^^)

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

21:13  |  雑誌  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

拍手コメお返事(7/29)

「KちゃんNEWS☆増田さんM疑惑」にいただいた拍手コメへのお返事です♪


web拍手 by FC2
21:13  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

『明治』の慶ちゃん

こんばんま♪

今日はかなり古い話題です(^_^;)

明治大学には『明治』という広報誌があります。
今年の4月発行の『明治』に慶ちゃんのインタビューが載ってる…と聞いたのはずいぶん前のこと。
私は明大生ではないので、なかなか買うチャンスはありませんでした。

そしてかれこれ3週間前。
明治大学の近くに行く用事があったのでようやく買えました!!

こちら(反射してて見えにくいですね)↓
『明治』表紙

広報誌『明治』の詳しい説明はここにあります→明治大学サイト

※現在の最新号は慶ちゃんが掲載されている号(50号)とは異なります。
バックナンバーを購入できるかはわかりませんので、もし今から購入しようという方がいらっしゃいましたらご注意ください。


3週間前は試験で忙しかったのでブログに書きませんでしたが、今日改めてじっくり読んでみました(^^)
続きで少し内容について触れています。

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎

23:56  |  慶ちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

KちゃんNEWS☆増田さんM疑惑

こんにちま!!

昨日、私は高校時代の友だち(元エイター)とカラオケに行ってきました。
もちろんNEWSも歌いましたよ~♪

NEWSが歌っているところを思い浮かべながら歌ってたら胸がジーン(;_;)
メンバーも歌も…NEWSの何もかもが大好きです←知ってるってw


さてさて、そんな愛しのNEWSメンの話題。

P様の生茶のCMの新Ver「ザ・スパークリング篇」が出てますね☆→生茶公式サイト
今回も爽やかで美しいP様

お茶のスパークリングはどんな感じなんだろ~
見つけたら飲んでみようと思います(^^)


この前のKちゃんNEWSのゲストはまっすー
続きに面白かったところなど~

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 小山慶一郎 山下智久 KちゃんNEWS

12:01  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

拍手コメお返事(7/27)

「蹴球王☆第2回 篤人様の話題♪」に頂いていた拍手コメへのお返事です。
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

web拍手 by FC2
12:00  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
