QLOOKアクセス解析
2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

ブログに関するお知らせ

こんばんま

ブログに関する業務連絡でございます。

前の記事に初めてパスをつけてみました(^^)
あらかじめ言っておきますが…
「ゆうや君のオイシイ情報(プラベとか)が載っている」というわけではありません!!
管理人はそういう情報は全く知らない人です(笑)

ただ、一応おおっぴらに公開しない方がいいのかな~と思うこともたまに書きたくなります(^^;)
今後はそういう時はパスをつけてみようかと思い立ちました。


パスワードは「管理人が最初に好きになったNEWSメンの下の名前」の半角ローマ字の小文字となってます。

ずっと読んでくださってる方はおわかりになるでしょう
釣りと浮世絵を愛する例のあの人です(笑)
8文字パチパチと入れてくださいませ。


お手数かけますがよろしくお願いします!!

web拍手 by FC2
01:05  |  千絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

拍手コメお返事(8/29)

“下書き”の状態のままで、更新したつもりになってました(>_<)

「少クラプレミアムにテゴマス!!」にいただいた拍手コメへのお返事です。
遅くなってごめんなさ~い!!


web拍手 by FC2
00:32  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

不思議なグループ

こんばんま♪

昨日のマスヒツではテゴマスコヤシゲで一緒に食事した話が聞けましたね(*゚∀゚*)
しかもその後みんなでシゲの家に行ったとか!!
勝手に寝室に入ったとか!!笑

なんて楽しそう(≧∀≦)
仲良し話を聞けると本当に嬉しいです
何を話したんでしょうね??
NEWSについて語り合ったりもしたかなぁ~

たぶん仕事のことは安易に他の人に話せないでしょう。
同じ道を歩いていく仲間同士だからこそ、助け合えることもたくさんあるはず。
家族とも友達とも違う“メンバー”とのつながり。
それをこれからも大切にしてもらいたいと思った千絵でした(*´∀`*)


さて、「僕らの音楽」では山Pがスガシカオさんと対談。
NEWSについても話してくれましたね☆

スガ「僕は普段いろんな所で山下君を見ていて。ごめん、俺の勝手なイメージなんだけど…NEWSのときってちょっと影が薄いよね」
山P「(笑)。そうですね」

影が薄い…(゚Д゚)
私はNEWSは山下智久ありきのグループだと思ってるので、ちょっぴり驚きました(笑)
でも確かにどんどん前に出て行く感じではないかも(゚゚;)

スガ「何か薄いんだよね」
山P「何すかね~。『いいよ、いいよ』みたいな『うん、OK!』みたいな。『何しゃべるの?それしゃべるの?うん、OK!』みたいな」
スガ「(笑)。あんまり発言しないからか」
山P「そうですね。グループ感って大事かなと思って」

なるほどなるほど~。
グループ感を意識しての配慮なのね。
P様がぐいぐい前面に出ても良さそうな気もするけどなぁ。NEWSを引っ張り上げてくれそうだから☆
だけどそうすると結局「山下智久と愉快な仲間たち」になっちゃうのか…
まぁ、カッコイイP様はそこにいるだけでも十分ということで(^^*)

スガ「NEWSの仲ってどういう感じなの?」
山P「僕らのグループってすごい変わってて。だいたいジャニーズの方ってもともとJr.のときにグループでやってて、そこから直接デビューしたりとかするんですけど」
スガ「はいはい」
山P「僕らの場合は、『You、明日からNEWSだから』って言われて。『NEWSだから?』『わけわかんない…』みたいな。で、メンバーも知らないんですよ」
スガ「NEWSっていう名前もそこで聞くんだ」
山P「はい。『You、NEWSね』って。よくわかんないですけど、みたいな(笑)」

有名な驚きのNEWS結成話♪笑
ジャニ―さんはNEWS結成にあたって何を考えてたのかな~とよく思います。
やっぱり1ヶ月限定のつもりだったのかしら?
それとも最初から継続させようと思ってたのかしら?

山P「そんな状況で初めて会って『お前!』とか。『お前も知ってる、知ってる…。知らない!』みたいな」
スガ「えっ知らない人もいるの!?」
山P「知らない人いたんですよ」

手越さんですね( ̄∇ ̄)
いきなりあの素朴な少年と同じグループ…さぞ驚いただろうなぁ(笑)

スガ「へ~。面白いね~」
山P「だからすごいそれぞれ自由で。コンサートやるときとかはグループとして、『お客さん元気にしよう』っていう大きなコンセプトがあるんですけど、それ以外はフリーで、みたいな。不思議な…」
スガ「ちょっと不思議なグループだね」
山P「そうですね」

不思議だね。。(石崎ディレクター風にw)
正直…もうちょいグループとしての活動とかまとまった姿とかが見たいです。
ただ、それだけ個々が自由に動けるっていうのはNEWSの強みなのかなとも思う。
そういうグループを好きになっちゃったからしょうがないか(苦笑)
どんな形のグループでもNEWSを応援しますよ(*^▽^*)

他にもUFO話に盛り上がるP様が可愛かったり♪
見てて楽しかったです(*´∀`*)

考えてみればP様の姿を拝めたのは久しぶりなわけで。
(CMではたびたびお見かけしてますが)
だいぶ髪型も変わってましたね(^^)
お顔はやはり美しかった

こんなカッコイイ人がリーダーなんだぜ☆NEWSって!!
と色んな人に自慢して歩きたくなりました(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 マスヒツ

00:47  |  NEWS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

少クラプレミアムにテゴマス!!

ただいま~!!
無事に帰宅した千絵です(*´▽`*)

バタバタしてるのでお知らせだけ更新☆


次回の少クラプレミアムのゲストは…

テゴマス×スキマスイッチ


携帯からなのでリンクは張れませんが、NHKの少クラプレミアムの公式HPに載っています(^^)


テゴマス!!
スキマスイッチとの組み合わせ!!

楽しみすぎるぅ~~ヾ(≧∇≦*)〃


web拍手 by FC2
20:32  |  テゴマス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

Myojo10月号♪

奈良のホテルからこんばんま
可愛い鹿をたくさん見られてご機嫌な千絵ですヽ(´▽`)/


旅行中でもバッチリMyojoはチェックしましたよ~!!

以下に気になったところなど♪
ただし、携帯からの更新なのでいつもより短めです(^_^;)



写真のコンセプトはP亮・テゴマス・コヤシゲで違うんでしょうか?
テゴマスだけふんわり笑顔w

最近宇宙飛行士の話が多いですね、山下さん。
まぁ、P様の輝きは地球にとどめておくにはもったいないか☆

Ya番組での増子ちゃんの名前発見!!
また見たいです。新妻な増田さん

IT系の会社ねぇ…。
ホリエモンの何に惹かれたのか教えてくだされ。

手越くんと手越くんのお友達と増田くんでカラオケ行ったんですか?
何がどーしてそーなった?笑
でもプラベでもテゴマスが仲いいって嬉しい(>▽<*)

小山慶一郎画のチョッパー。
可愛いっ!!うまいっ!!

シゲの即興戦争映画に感動。
内容にというよりメンバーの性格をうまく表現してるところに。

コヤシゲが相変わらずコヤシゲな関係で何よりです。
写真とチャームポイントの話ですっごくカユイ気持ちになりましたw

ディズニーでハシャぐ亮ちゃんが見たいです。
可愛いさの塊でしょ!!絶対!!

慶ちゃんのメイクボックスを使うメンバー。
補充するのはもちろんNEWSのお母さん

亮ちゃんの質問は私も聞きたいぞっ!!
でもなんでみんなして時代劇に食いつくの(笑)
手越さんの回答を事務所のNEWS担当者に見せたいですな。

貫地谷さんにツッコまれるシゲが好き♪

増田さんの10000字

「究極の負けず嫌い」
「NEWS愛や思い入れは誰よりも強いと思う」
「こうなりたい、ああしたいと考えるよりも、目の前のことを全力でやる」

いつも真剣かつ楽しみながらお仕事してるまっすー。
自分で道を切り開いてきたあなたを尊敬します。

なでしこについて一人だけ語り過ぎの子がいますねww


以上、かなりざっくりですがMyojoについてでした(^^)

携帯からだといつも以上に時間かかっちゃった(´▽`;)


web拍手 by FC2
22:52  |  雑誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
