QLOOKアクセス解析
2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ないろんマス&拍手コメお返事(9/28)

今日は本屋さんで「NYLON JAPAN」のまっすーを見てきました♪

うっひゃ~~イケメン(≧∀≦)
大人っぽくて男らしくて…
思わずドキドキしてくるかっこよさ

どこまでも可愛い表情を見せるかと思えば。
とってもかっこよくもなれる増田さん☆

これからのプロモやコンサートではどんな姿を見せてくれるんでしょうね~
どんどん男前度が増してるまっすーの魅力にはまっちゃいそうな予感



さて、続きは「Myojo☆しげーーっ!!」の記事にいただいた拍手コメのお返事です!!

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久

22:50  |  コメ返  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

Myojo☆しげーーっ!!

こんばんま☆

私は今日から5日間の実習に突入。
初めての経験で戸惑うことも多いですが…
がんばるぞ!!

そんな意気込みはともかく。
「好きな芸能人は…ジャニーズのNEWS、特に手越くんです!!」
と、実習先でNEWSファンだと自己紹介してきました(笑)

これは私なりのささやかなNEWSアピール☆
私の自己紹介を聞いた方が、今後NEWSが出てるのを見たとき。
「あっ!!千絵とかいう人が好きって言ってたやつだ!!」
って注目してくれればいいなぁ~という期待を込めてます(*^^*)

果たして効果があるのかどうか?
それはわかりませんけど、地道なNEWS宣伝に励みまっすー(`・ω・´)



さて♪
簡単ながらMyojoの感想などなど~~

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

23:11  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

TVfanのテゴマスちゃん

こんばんま!!
ざっくりですがTVfanについて♪♪


手越さんが美人!!(*゚Д゚)
なんてまぁ麗しいお方じゃ~。
ちょっとビジュアル系(?)っぽくてぶらぶらピアスも似合ってる☆

まっすーは髪の毛ふわっとっさせてるのが可愛い
ちらっと見える男らしい膝のあたりを見つめちゃった(〃▽〃)

2人の対談のゆる~い感じ…
あぁ~テゴマスだぁー!!
と懐かしくなりました(笑)

・アルバムの選曲のポイントは?
テゴ「アカペラもジャズもあるし、テゴマスらしい曲もあうし…」

おぉ~アカペラ!!ジャズ!!(*゚∀゚*)
今までの枠を超えたテゴマスが見られそうで楽しみ~(≧∀≦)

・コンセプトの「まほう」とは?
マス「聞いてくれた人が少し元気になってくれたりっていうことが、僕たちからの魔法なのかなって思ってます!」

だったらすでにいっぱい魔法にかかってるよ♪
今までもテゴマスの歌声にいっぱい励まされてきたし…
今回のアルバム曲にも背中を押してもらえそう(*^^*)

・「アイノナカデ」作詞について
テゴ「デビューした頃はほとんどJr.経験がなかったので、自分が見てもらえてないなっていう意識もすごいあったし、なんだかなぁっていうもどかしい気持ちもあった…、っていうのを正直に」

初めてアイノナカデを聞いたとき。
“最初の頃は 磨りガラスみたいに 見てもらえないと思ってた”
この歌詞に胸をしめつけられました…。

テゴ「そういう時代があったけど、今はみんなのおかげで愛に包まれてるよっていう歌詞がすぐに浮かんできて」

辛い頃を乗り越えて、今もファンの前に立ち続けてくれてありがとう。
いつも幸せにしてくれてありがとう。
愛に包まれてるのは私たちの方だよ。。

・加藤成亮さん家に押しかけた話。

ツナ缶を3巻食べたなんて新たな話も発覚(笑)
マス「1缶食べてたらシゲがいい反応してくれたんで、うれしくなっちゃって(笑)」

そっかぁ~。
シゲ喜んでくれたんだね

マス「みんなで『この音楽いいよね』とか教えあったり」

ええ話やないか(*´∀`*)
そんな感じでNEWSについても話したりしたのかなぁ~。

マス「シゲはシゲの家だからベットがあるのに、わざわざオレらと同じ部屋で寝て。『寂しがり屋かっ!』って(笑)」
テゴ「オレらソファーでシゲは床に寝たからね」

可愛いな、シゲ
そういうシゲさんが大好きだよっ!!
メンバーも私も(´∀`*)


これを皮切りにあっちこっちの雑誌にテゴマスちゃん登場していきますね~!!
頑張って追いかけていきたいと思いまっすー☆

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス 雑誌感想

19:34  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

拍手コメお返事(9/25)

「まほうにかかっちゃう♪」と「拍手コメお返事(9/22)」にいただいた拍手コメへのお返事です☆




web拍手 by FC2
19:03  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

響き渡れ もっと遠くへ(追記あり)

こんばんま♪

昨夜はレコメンで「魔法のメロディ」が流れましたね~!!
1番だけでしたが聞けて嬉しかった~(≧∀≦)

テゴマスの掛け合いのような歌い方で始まって…
2人の声がとけ合うハモりへ
あぁ~~いい曲だわぁ(*´∀`*)

さっき聞きながら「魔法のメロディ」の歌詞を書き出していました。
歌詞も優しくて前向きで大好きになれそう
テゴマスは“歌詞を届ける”ことを意識しているからすごく聞き取りやすいんです♪

著作権侵害になっちゃうのでブログに掲載することはできないんですが
「引用」ということで一部だけ。

 ざわめく胸に響く 優しさ歌うようなメロディは
 どこかでなくした 大事な 希望のかけらに
 もう一度出会えたようで


私事ですが千絵さん最近ちょっぴり悩んだり迷ったりしてました。
テゴマスの“優しさ歌うようなメロディ”を聞いて…
もう一度、かつて自分が持っていた希望を見つめ直そうと決意させてもらいました。。
(…って私的な話でごめんなさい

心に染みわたるテゴマスの歌声。
早くフルで聞きたいですね(*^▽^*)


サビで思いを込めて歌い上げるテゴマス。

 魔法のメロディ
 響き渡れ もっと遠くへ


2人の「魔法のメロディ」。
どこまでも響き渡りますように

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

20:30  |  テゴマス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
