QLOOKアクセス解析
2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

ハロウィンとNEWSくん

ハッピーハロウィーン♪
全然ハロウィーンっぽいことをしてない千絵です( ̄∇ ̄)
あ、お菓子は食べましたでもそれはいつものことです(笑)

今日はJ-webの“まほうのひび”とメン愛が更新されましたね♪

祐也くんの優しさと愛でいっぱいの文章にキュン
早くテゴマスちゃんに暖めてもらいたいな~(*´∀`*)

みんなの仮装コスプレが見たかったと言う祐也くん。
ふーん。
コスプレして「イタズラしちゃうぞ」と言われたいのか。(え?違う?w)
お望みならばいくらでも( ̄∇ ̄)ニヤニヤ


メン愛にもハロウィンの話題が☆
慶ちゃんが考えるメンバーの仮装は…

祐也くん→魔女

慶ちゃんも言ってるけど似合うだろうね~(笑)
魔法のメロディのPVですでに魔女みたいだったもん。
しかも美人な魔女ちゃん

まっすー→カボチャ

確かに可愛い(*´∀`*)
「Pumpkin」歌ってたし♪
ますカボチャは…想像するだけで食べちゃいたくなる(≧∀≦)

慶ちゃん→ミッ○ー

あの史上最強のエンターテイナーをあげるとはさすが(笑)
シルエットだけでも嬉しい♪見たいな~(^^)
慶ちゃんも夢や希望やイマジネーションにあふれてるよね

しげ→しげ

うん、ぴったり☆
やっぱりしげはしげさ←
「俺、甘いもの苦手なんだけど」とか言いながらも、お菓子もらって喜んでそうな気がします(´∀`)


NEWSメンでハロウィンパーティやったらどうなるでしょ♪
お菓子あげてもイタズラされちゃいそうですね(笑)

特にどこかの魔女ちゃんに
(そしてイタズラされるミッ○ーが見られる笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 小山慶一郎 J-web

23:40  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

ちょこっとマスヒツの話

こんばんま♪

昨日のマスヒツでは…

ちびまる子ちゃんの主題歌の生歌あり。(いい声
友達と香川に行ってうどんをたくさん食べた報告あり。(さすが☆)
まっすーの口から「おっぱい」発言あり。(キャ

明るくて楽しくてドキッとさせるまっすーでした(*^^*)

一方で、最初にNEWSのことについて挨拶がありました。

まぁね、あの~、ご存知の方も多いと思いますが、NEWSから山下くんと錦戸くんが抜けて…。
今後はね、NEWSは4人で活動していくということになりました。
まぁね、これからももっともっと素敵な活動をたくさんして、頑張っていきたいなと思っていますので。
これからも、山下くん、錦戸くん、そしてNEWS4人…をね、変わらず応援してください。よろしくお願いします!!


湿っぽくなくていつもと同じ暖かい声。
自分たちのことよりも先に脱退した2人の名前を出して「応援してください」と言ったまっすー。
仲間への思いが感じられて嬉しかったです(*´∀`*)

うん。変わらず応援していくよ。
4人のことはどこまでも☆
2人のことも陰ながら(^^)



続きは、まぁ、独り言みたいなもんです(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 マスヒツ

01:33  |  まっすー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

テゴマスのらじお

こんばんま

昨夜は「テゴマスのらじお」初回!!
私もど~にかこ~にかして聞きました(´∀`)

いい子でしたね~テゴマスちゃん♪
アナウンサーの荒井さんの質問にきちんと受け答えして、可愛く丁寧におしゃべり。

おーい君たちこんなだっけ?( ̄∇ ̄)
KちゃんNEWSのときの暴走っぷりとはえらい違いじゃないかっ!!

せっかくの「テゴマスのらじお」なんだから…
もっとわちゃわちゃできたらいいのになぁ~とは思いました(´∀`;)

初回で緊張してたのかな~
それよりも…“きれいなねーさん”(byテゴシユウヤ)を目の前にして澄ましていたのか(笑)


ただね、さっきもう1回聴いたんですよ。
そしたら可愛いくて可愛くて(≧∀≦)
2人のしゃべり方とかやり取りはやっぱりテゴマスらしさがありますね♪
だいぶよそゆきだったけどさw

これからラジオの雰囲気にもアナウンサーさんにも慣れていったら。。
ライブMCほどの壊れっぷりはなくても、ほのぼの萌え萌えラジオになるかも


2回目に聴いてて、荒井さんはトークをまわすのがお上手な方だな~と思いました。
次から次へと色んな話題を引き出されていましたし。
あの30分だけで2人の主要エピソード(一般向けだったけどw)がかなり出ましたよね。

ただ、テゴマスには(準備できてる)トークの引き出しはそんなになくて
1回や2回や50回(←盛りすぎ?w)は聞いたことあるような話が多くになっちゃうんじゃないかと(^^;)

むしろ放置されて話が途切れたときに降ってくるおかしなエピや…
流れをぶった切られたときに見せる悪ノリなんかの方が面白い気がします(笑)

だからね~、もっと雑に扱われるようになってほしいと私は思ってます( ̄∇ ̄)ニヤリ
早く雑に扱われるくらいに荒井さんやスタッフさんとなじめるといいなぁ~

祐也くん、キレイなおねえさん好きでしょ?
すぐに仲良くなりなさいっ!!ヽ(゚Д゚)ノ←無茶ブリw


とりあえずまだ全然コーナーとかもないみたいなんですが…
それはこれから作るつもりなのかしら?それとも普通のトークがメインなのか?
リスナーの声次第なのかな?
いいアイデアがあったら番組宛に送ってみるのもいいかもしれませんね☆

私も番組にメール送ろうかと考えてます(^^)
たまにでいいから…喉の調子がいいときだけでいいから…
2人のアカペラを聞かせてもらえませんか?と。
テゴマスのラジオだったら音楽重視もいいんじゃないでしょーか?
果たして採用されるかしら(´∀`;)

ちょっぴり戸惑いつつ聞いたテゴマスのらじお初回。
でも、これはレギュラー。次回もあるというのが嬉しい♪
これからの発展を楽しみにしていきたいと思いまっすー(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス テゴマスのらじお

00:00  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

拍手コメお返事(10/27)

いつも拍手やコメントありがとうございます

「どうか幸せな時間を…」「WSK☆ローマ帰りの祐也くん」「ホタルノヒカリ出演決定!!」にいただいた拍手コメへのお返事です!!

web拍手 by FC2
23:58  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

ホタルノヒカリ出演決定!!

おはようございます(^^)/

待望のNEWSが解禁されましたね~~~!!

手越祐也
映画「ホタルノヒカリ」出演決定!!



松雪&手越、映画「ホタルノ-」新キャラ

女優、松雪泰子(38)とNEWSの手越祐也(23)が映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、来年初夏公開)に出演することが25日、分かった。

 同作はグウタラ生活を満喫する“干物女”・ホタル(綾瀬はるか)の恋模様を描く人気ドラマシリーズの映画化で、高野部長(藤木直人)とローマでのドタバタの新婚旅行が描かれる。

 松雪はある出来事をきっかけに無気力になってしまった“イタリア版干物女”冴木莉央役で「役を構築していくのは大変でしたが、作品が持つ抜けのいい空気感とイタリアの空気がとても合っていて、楽しく演じさせてもらいました」とハマった様子。姉思いで天然な弟・冴木優役の手越はドラマ版の大ファンといい、「作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」とゴキゲンだ。

 物語のカギを握る新キャラクターの2人とローマ・ロケを終えた綾瀬は「今まで以上に、みんなとのかけ合いを楽しむことができました」と喜んでいる。


以上、サンスポ記事より

ホタルノヒカリ公式サイトにも祐也くんのコメントが出ています→こちら


姉思いで天然な弟(*´∀`*)
うきゃきゃっ♪楽しみ~

祐也くん、やったね!!(≧∀≦)
“NEWSの手越祐也”ですから、この勢いで新生NEWSにもいい流れを引っ張ってきてほしいです☆

映画で祐也くんを拝める♪
朝から幸せだぁ~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

08:08  |  テゴちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。