QLOOKアクセス解析
2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

おフランス上陸!!&拍手コメお返事(11/30)

こんばんワンっ♪←なつかしい響きw

つい先ほど、デカワンコ公式アカ(dekawanko_ntv)からこんな呟きが!!

【ついにおフランス上陸ですワンっ♪思ったほど寒くないですワンっ♪むしろ全身ヒ-トテックが無駄に暑いですワンっ♪】

J-webのひび連載で「とおーーーく」に行くと書いていた祐也くん。
とうとうパリに上陸したようですね~~~(*^▽^*)

映画の撮影にQロケにLIVEツアーにデカワンコ。
ハードスケジュールが続いていますが、身体に気をつけて頑張ってほしいです!!

またキリさんに会えるのを待ってるワンっ♪
あの仲良し13係を見られるのも楽しみでしょうがないワンっ♪


続きに、「加藤シゲアキ!?」「切ない気持ち」にいただいた拍手コメへのお返事です!!

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

02:42  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

手越の手越による手越ファンのための企画

ゼイハァゼイハァ(*´Д`*)
いぎがぐるじいいいいいいいい!!

今日のイッテQ!
待望のエンターテイナー手越☆

素晴らしかったぁ~~~~~~~!!(≧∀≦)

ホタルノヒカリの撮影風景も見られたし!!
コック服の可愛い過ぎる祐也くんも拝めたし!!
着替えるサービスショットまであったし!!
魔法のメロディ流してくれたし!!
ふぁあわぁ~な祐也さまに萌えたし!!

ほんっと大満足
幸せ~~~~~(*´∀`*)

流れにそった細かいツボは後日にまわすとして…
さぁ!!褒めまくるぞ!!
今日は盲目と言われようと祐也くんの素晴らしさを思い切り語ってやる~~( ̄∇ ̄)

何よりすごいと思うのはやっぱ彼の努力ですよね!!
だって、どう見ても難しいピザアクロバットですよ!!
そして図工が苦手な男ですよ!!←ここ重要。

それがあんなにどんどん上手くなるって…
かなり真剣に練習したに違いない。゚(゚´Д`゚)゚。

撮影で大変な中に夜まで頑張ってさ~(ノД`)
しかもカメラに向かってしゃべりながら。
これファンとしてはすっごく嬉しいもん!!
やっぱファンのツボをわかってるよね~あの男は!!(だいこーふんw)


それからスタジオで披露するときの笑顔の眩しいこと!!
必死なときに笑顔を保つってすごく難しいはずなのに。

これはアイドルとしてのプロ根性としか言えないでしょう☆
あの笑顔見てるだけですごくすごく幸せで誇らしかったよぉぉ


この前のTVぴあでこう言ってた手越さま。
「今回せっかくやるんだったら、教えてもらった基本技プラスなんか僕だからできるようなものを入れたいなと思って、提案してやった技があるんです」

それがどれかはわかりませんが、
あの生地を客席に投げるなんて…まさに手越祐也だからこそ
完璧コンサートでサイン投げる祐也くんじゃん!!笑

ただかっこつけるだけじゃなくてお客さんを喜ばせる
そんなところが手越祐也なのだ(*´∀`*)

手越の手越による手越ファンのための企画。
イッテQさま、どうもありがとうございました!!

それからちょいちょい暖かいツッコミを入れてくれた内村さんと、宮川さん。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


ファンのためって聞いた瞬間に企画を承知して、
忙しい中で地道に練習を積んで、
キラッキラの笑顔でやってみせて、
ファンをすっごく喜ばせてくれた祐也くん。

大好きだよぉぉぉぉお

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

21:18  |  テゴちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

TOREに祐也くん

大学からこんにちま(^∀^)ノ

昨夜は病み更新しちゃったので今日は明るい話題を

12/19(月)TORE!2時間SP
手越祐也も参戦!
(TVfanより)

TOREに祐也くん!!
わーい楽しみヾ(=^▽^=)ノ

デカワンコの宣伝かしら??
まっすーが出たときも面白かったTORE(*´▽`*)
出て欲しかったから嬉しいよん

本人もこうゆう体を張るバラエティ好きだろうし☆
かなり気合い入ってるんじゃ?笑

ただ…わりと本番に弱い手越さま。

シンパイデアル( ̄∀ ̄;)

まぁ祐也くんの色んな表情を見られればいいな('▽')♪♪
ドヤ顔でも悔し顔でも最高にキャワワだもん


NEWSはみんないい表情見せるから…
バラエティにはもってこいだと思いますよ!!
テレビ関係者さま~~!!(‘o‘)ノ


では授業がんばってきます(*^^*)

コメ返はPCでしたいので帰宅してからにしますね☆


web拍手 by FC2
10:41  |  テゴちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

切ない気持ち

ちょっとしたつぶやきだけ。
さっきからコメ返しよう、ブログ書こう、と思いながらパソコンの前に座り続けて1時間。。

どーしても気力が出ませんでしたm(_ _)m
書きたいことはたくさんあるんですけどねー。
ふぅ…なんでだろ。

なんだか切ないの。

今日はそこそこNEWS充していて。

昨日の日刊のシゲアキ記事を読んで。
Myojo読んで。
ネバエンDVDを見て。

私がネバエンで一番大好きな祐也くんに見とれて。

そして今に至る。
切ない気持ちになりながら。。

いったい何の報告なんだ?って記事でごめんなさい(苦笑)

明日こそはちゃんとした更新をします♪
コメ返もしますね(*^^*)

ただ…ちょっと書きたくなったんです。
心の中の独り言のような、呟きのようなものを。



もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう
それほど何度も抱き合ったね
互いに愛していたけれど 乗り越えられなかった
運命なのかな


さっきからずっと甘い声が耳の中に響いている。
熱く踊る3人の姿が目に浮かんでる。

ネバエンDVDの中で特に大好きな曲。
そして、この曲を踊る祐也くんが一番好き。

今でも。。

web拍手 by FC2
00:14  |  NEWS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

加藤シゲアキ!?

あまりにもびっくりしたので記事をあげます(笑)

J-netのプロフィール欄やMediaのソラシゲの欄。
前は「加藤成亮」と書かれていたところに今は…

加藤シゲアキ

えぇーーーっ!?
つまりこれって本以外の活動も「加藤シゲアキ」名義でするってことでしょうか!?

詳細どころか状況すらよくつかめないんですが!!
早く意図やら何やら聞きたいですね(*゚д゚*)

ともかく成亮だろうがシゲアキだろうが私はファンとしてどこまでもついていくだけ☆

加藤成亮…いや、加藤シゲアキくん。

これからも応援してるよーーー!!

web拍手 by FC2

タグ : 加藤成亮

01:06  |  NEWS  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
