QLOOKアクセス解析
2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

ぐったり。。

こんばんま♪

ちょっと体調くずしちゃった千絵です(ぱたり)
申し訳ありませんが、コメレスは明日させてくださいm(_ _)m
今だとすごくテンション低いお返事になっちゃいそうなので
嬉しく読ませていただいています(*^^*)

この体調不良は…祐也くんへの恋煩いかしら?
ほんとこの1週間ほどずーっと祐也くんのことを考えています。
考えれば考えるほど苦しくなるにゃ~←重症
でもそれぐらい好きなんだにゃ~
離れられないんだにゃ~
どうしようもないにゃ~(笑)

今日はちょっと無理してお出かけしちゃって(^_^;)
日本橋の丸善に寄ってきました♪

フラフラ本棚の間を歩いていると聞き覚えのある声が。
目を向けたらシゲアキ先生のインタビューでした☆
(一部の大型店舗で見られるプロモーションビデオです)

シゲさんカッコよかったなぁ(*^^*)
『ピンクとグレー』を読んだ直後は、シゲを芸能人にしておくのはもったいないな~と思いましたが。
あんな男前を芸能人にしておかないのはもっともったいないですね(笑)

さて、2/17の少クラプレミアムのWORKSは、まほうコンです!
(公式サイト****より)
あの魔法の世界を久しぶりに振り返れるのが楽しみですね♪( ´▽`)

では、今夜は早めにおやすみなさい(^^;)
KちゃんNEWSは祐也くんゲスト☆
私は録音して明日聞くことにしまっすー。
朝の明るい日のもとで妄想キッス…頑張れ私( ̄▽ ̄)笑
web拍手 by FC2
19:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

イッテQで幸せ~~♪

ぎゃははははは(≧∀≦)
笑ったぁ~エンターテイナー手越!

最初の長いくだりとか!
そこへの冷静なツッコミとか!
イラっとさせるオープニングとか!
不思議な(でもちょっと可愛い)カメハメハ大王とか!

いっぱい笑わせてもらいました~~~\(^o^)/
祐也くんの反応全てがツボ(笑)

どうやらとてつもないことをやってのけたみたいなのに…
あっさりやっちゃったじゃーーん!!
編集泣かせじゃーーん!!
素晴らしい子じゃーーん!!笑
カッコ良かったよん♪飛んでる(?)祐也くん☆

闇珍獣もいい反応してて(*^o^*)
あの~カメレオン触った後に祐也くんの…ゴニョゴニョ。
にゃん様のお手々の位置が…ゲホゲホ。
これでピンときたあなた☆
変態ナカーマ( ̄▽ ̄)

今回は尺も短かったし、今までみたいに感動という感じじゃなくて…
カッコ可愛い祐也くんにひたすらキュンキュン&爆笑♪

でも後で思ったんですよ。
“できて当たり前”な雰囲気の中で一体どれだけ頑張ったんだろうって。
そしたらやっぱりジーンときました(;▽;)

「強気な発言するじゃないですか、いつも。最も自分に言い聞かせる発言」
なるほど、なるほど。
勝ち気で負けず嫌いだけどただのビッグマウスじゃないよね、祐也くんは。
自分を鼓舞して努力を重ねる有言実行のナイスガイなのだ( ̄ー ̄)ドヤ

weeeekに恋のABOに魔法のメロディに。
いつもNEWSやテゴマスを流してくれるイッテQスタッフさん。
絶妙なツッコミで盛り上げてくれる内村さん、宮川さんたちイッテQファミリー。
色んな方々に可愛がられて、いじられて、とっても愛されてるにゃん様。

そんな祐也くんを見られるのが何よりの幸せですね~~~(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

22:59  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

今後しばらくのNEWSごと☆

こんばんま♪

まずはシゲさん。
改めて作家デビューおめでとうございます!!
シゲの新たな挑戦。心からの祝福とYellを送ります
読んでしみじみと思ったけどさ…ほんとシゲすごいよ!!
深い知識と秀でた文章力が織りなす『ピンクとグレー』。
私、アイドルシゲのファンだけでなく、作家シゲアキ先生の愛読者になりました


さて、昨日(日付変わったので厳密には一昨日)、PC用のテンプレを変えました!!
このテンプレに見覚えある方いらっしゃるでしょうか?

これは私がブログを始めたとき、最初に使っていたテンプレなんです(*´∀`*)
ちょっとね、初心にかえろうと決意しまして
ブログを始めた頃は…今よりもっともっと楽しんでたなぁ~と思い出したんです。
祐也くんとNEWSを応援することを。

最近、千絵さん生意気になってきてるんですよ(笑)
批判したり泣いたりイライラしたりが多くなりました。ヨクナイネ

アイドルを応援するってすっごく楽しいことのはず。
大好きな人に声援を送ってたら「愛してるよ」とまで言ってもらえる。
そんな幸福な日々に落ち込んでたらもったいないじゃーーん!!私!!
…というわけで、もう一度笑顔で楽しく応援することにしまっすールンルン♪

そんなこんなでニタニタ過ごしておりまっせ☆
ちょこっとNEWSのお仕事があればもっと楽しくなれるんですけどねぇ~(上目遣い)
まぁ、いいや。気長に気長に待ちますよ~。
いくら待たされてもゆるがないNEWS愛見せつけてやりますとも( ̄∇ ̄)


さてさて。
今後しばらくのNEWSくんのお仕事でも確認しましょうか♪
以下、特に表記がないものは全てJ-netからの情報です。
あ、千絵のコメントいらねぇな~という場合には直接J-netをご覧ください(^^)/

【1/29(日) 19:58 - 20:54】
世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ系) 手越祐也

エンターテイナー手越☆
白金祐也くんが大活躍してくれることでしょう!!笑
ワイハの手越さま今からヨダレ出そうです( ̄∇ ̄)デヘ


【1/31(火) 発売】
「別冊spoon.」 (プレビジョン)加藤シゲアキ

これはかなり期待!!
ブログには書きそびれましたが、この前のspoon.のインタビューと写真がすごく良かったですね。
別冊spoon.には「具体的な小説の内容にかなり踏み込んだインタビュー」(spoon.2月号より)が載るとのこと。
シゲアキ先生が語る『ピンクとグレー』に注目なり☆


【1/31(火) 24:00 - 24:30】
KちゃんNEWS(文化放送)小山慶一郎・手越祐也

レコメンサイトによると「本家・妄想キッスの時間」らしいです。
ふぅ…心の準備をしなくては。
あのなんとも言えずくすぐったい時間。。今回は耐えきれるかしらん(遠い目)


【2/1(水) 16:53 - 19:00】
news every. 小山慶一郎・加藤シゲアキ(VTR出演)

例のインタビューですね!!
三回読んだという慶ちゃん。
どんな質問を投げかけるのかな~(´∀`)
NEWSでは夫婦のような2人で一体どんなインタビューになるのか。
気になる!


【2/3(金) 13:00 - 16:30】
よんぱち 48hours(東京FM)加藤シゲアキ
ピンクとグレー公式サイト情報)

ちょうど1年くらい前にテゴマスが出ましたね。そういえば♪
パーソナリティーの鈴木おさむさんが優しいから色んな話が聞けそう(^^)
シゲちゃん引き出しあるからね☆
ゲストには最高ですよ、おさむさん。
何なら3時間半ずっと出してくれてもいいのよ、おさむさん!!


【2/6(月) 19:56 - 20:54】
世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系)小山慶一郎

これは何かの宣伝…ではないのかな?(^^;)
でもよく出させてもらえて、NEWSが準レギュラーみたいになってて嬉しい♪
慶ちゃんいっぱい映るといいな~(*^^*)


レギュラー全部は書いてませんし、書き落としもあるかも。
新しい情報が入ることも多いので、J-net、J-webのこまめなチェックをオススメしますだ☆

今はシゲアキ先生祭りですね~(*゚∀゚*)
その後にはMFのテゴマスも控えてるし。
さらにその後には…何が待ってるのかしら?

長い長いトンネルの先は何があるの?
新しい世界が ひらけるかな?


そこにひらける世界は…
NEWSにとって輝きにみちた世界だと信じてます。
彼らの笑顔をたくさん見られるとずっとずっと信じてます。


久しぶりに長いエントリ(´∀`;)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!

web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ

01:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

拍手コメお返事(1/28)

ラジオに出ているシゲアキ先生の声を聞き中です(*´∀`*)

映画について語るシゲに「ほほーーっ!!」と言いつつブログを書いてます。
むしろそれしか言えない(笑)
話が深い…私の知識じゃついていけない…
さすが先生だなぁ~~(´∀`;)


さて、続きに「だから祐也くんが好き」「『ピンクとグレー』読みました。」にいただいた拍手コメへのお返事です!!

web拍手 by FC2
23:59  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

『ピンクとグレー』読みました。

こんにちま♪

明日は『ピンクとグレー』発売日!!
今日から売ってる本屋さんも多いみたいですね☆
私もさっき買ってきました!!
まだ店頭には出てませんでしたが、店員さんに聞いたら奥から出してくれました(*^^*)

で、家に帰って一気に読み…
今は読後の不思議な重いような軽いような気持ち。

まだ内容には触れません。
とりあえず読み終わって一言。

面白かった。

もちろん笑っちゃうような面白さではなく。
ぐんと引き込まれて真剣に読みふけらせる面白さね。

面白かった。
―というのが私が読者として作者に言える最大の賛辞な気がする。

読んでいる間、シゲが書いたということは忘れてました。
ただ、読み終わった今、ファンとしてシゲに一声かけたい気はするな。

よくやったね!!シゲ!!

web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ

15:29  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
