QLOOKアクセス解析
2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

KちゃんNEWS楽しかった♪

こんばんま。

学生は試験期間、社会人の方々はお仕事大変な時期ですね。
皆さま、昨夜はKちゃんNEWSで楽しい夜をお過ごしになりましたか?
私もとーっても楽しく聞きました\(^o^)/

…が。

聞き終わった直後にパソコンがおかしくなりました(T_T)
ただいま私のパソコンちゃんは入院手続き中…
1週間ほど入院が必要みたいです(/ _ ; )
おーい!元気になって帰っておいで☆

そんなわけでしばらく携帯からの更新となります。
私、携帯でブログ書くとすごく時間かかるんですよ(^_^;)
文章もおかしくなるし(えっ?いつものこと?)
1週間くらい短文エントリーになると思いますがお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

このブログをちゃんと更新し始めてから1年ちょっと。
その間だけでも何度もパソコントラブルを起こしてる気が(ーー;)
やっぱ…私の使い方が悪いのかな?苦笑
まぁ今回はKラジがあまりに楽しくて、パソコンちゃんもテンション上がり過ぎちゃったに違いない☆
そういうことにしておきます( ̄▽ ̄)



では、気を取り直して昨日のKちゃんNEWS!

今回は「てへぺろ」と「てへぺろ」「ちゅーけまちゅけま♪」なNEWSがゲスト☆
オープニングから壊れてる~(笑)

そうそう!こういうにゅす君が大好きなのだ(*^o^*)

今回はガールズトーク。
コヤ「ガールズトーク!」
マス「ちゃんねぇーの話!」
テゴ「おねーちゃん
シゲ「……。」

キャワイイーー!\(//∇//)\
おねーちゃんに悶絶\(//∇//)\

結婚したら一日何回キスしたいか
祐也くんは4回だって。
うんいいけど…なんか照れる(#^.^#)←お前じゃない

告白のタイミングの話では
慶ちゃんのイブ前夜の失恋話 in 駐車場
祐也くんの小学生のとき3回ふられました話
…などなど。

駐車場話をなぜか楽しそうに引き出すシゲちゃんにニヤリ( ̄▽ ̄)
ほんと好きね~慶ちゃんのこと

ちゃんと小学校や幼稚園の話に持っていく慶ちゃんあざっすm(_ _)m
祐也くんアブナイんだもん。こういう話(笑)

その点きわどい話を口走らない増田さんはさすが☆
でもちょっとでも恋愛関係の話をまっすーから聞くとドキッとする(^_^;)

好きでいていいですか?という言われると意識しちゃうという祐也くん。
祐くん、祐くんのこと…好きでいていいですか?

最後はピンクとグレーの話とMFの話も。
MFほんと楽しみ(*^o^*)

ちなみにまっすーのピングレの感想は…
「最高です!」
読んでないのに(笑)

NEWSのおしゃべり楽しいなぁ♪
もっともっと聞きたいなぁ♪
できれば姿も見たいなぁ♪( ´▽`)

そんな思いが強くなったKちゃんNEWSでした!

中途半端ですけどこんなところで。
早くパソコン戻らないとブログの調子でな~~いヽ(;▽;)ノ

あっ!もうすぐ笑ってこらえてにシゲだ☆
web拍手 by FC2
19:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

イッテQで美味しい祐也くん

こんばんま

昨日のイッテQ!
祐也くん、可愛いかった~~~(≧∀≦)

格好は先週と同じ。
白髪もすっかり見慣れてキャワいいしか言葉が出てこなーい♪

続きに細かい感想☆
本当に美味しい祐也くんいっぱいね( ̄∇ ̄)
いただきま~~す

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

23:41  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

拍手コメお返事(2/27)

こんばんにゃ♪

昨日は感情のままにドワーッと失礼しました(^_^;)
でも同じ気持ちの方も多いですよね??
早くみんなで喜びたいですね~~(*´∀`*)

愛し合う準備はできてるよーーー!!


さて、続きに「ジタバタジタバタ」にいただいた拍手コメへのお返事です☆

web拍手 by FC2
20:14  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

ジタバタジタバタ

どーも千絵です。

2日ほどさぼってましたが…
私は元気ですよ\(^o^)/

この数日で書くネタはけっこう溜まりました。
でも、一番書きたいネタは来ないなぁ(T_T)

あの~~~。
ちょっと泣き言書いてもいいですか?
ブログで暴れてもいいですか?
一応成人してるけど、赤ちゃんみたいに騒いでもいいですか?

いいよね←勝手に

NEWSの音楽活動はま~だで~~すか~~~!?
一体どれだけ待たせるの~~?
キラキラNEWSくんにはいつ会えるの~?

もう私、なんでなんだろう?って事情を考えるのも疲れちゃった(苦笑)
事情なんてどうでもいいよー!!
ともかく早く新曲出してよ~~~(泣)

今後のNEWSの方向性のために最善のタイミング…とか何とかかんとか。
そういうことまで頭が回るほど“賢いファン”ではありません。
申し訳ないけど(苦笑)
なりたいとも思いません

ただNEWSがみんなで歌って踊る姿が見たいの。
見せてーー!!(ジタバタ)←だだっ子

待てと言うなら待つけどさ~
いくらでも待ってみせるけどさぁ。

NEWSが大好きなんだよ!!
だってあんなにキラッキラの素敵な人たちなんだよ!!

放って置いたらもったいないじゃん!!
水面下で動いてるなら早くから教えてよ☆
先に何かあるってわかるだけで頑張れるから。

早くNEWSのお知らせちょうだ~~~~~い!!

web拍手 by FC2
19:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

あったらいいな♪

こんばんま♪

昨日のNEWS RINGは祐也くん!!

MFの本番前日の内容。
大御所さんと同じステージに立つMFへの気合いがひしひしと伝わってきましたね(〃▽〃)

ちゃんとファンをときめかせる言葉を忘れないあたり。さすが手越さま☆
祐くーん。ちょっと具合が悪いんだけど…来てくれる?( ̄∇ ̄)

何より驚いたのが…
はやっっっ!!

いつものNEWS RINGの更新時間よりも早いし、なんと祐也くんは何日も前から書いててくれたのね(´;ω;`)
嬉しいよぉ~~~!!(≧∀≦)

ちょうど時間があっただけかもしれないけど。
早く書きたい気持ちが強かったのかなぁ~という気がします。

「ずっとずっと近い存在で支え合っていこうな☆☆」
祐也くんのファンのそばにいたいという気持ち。
それは色んな発言でもコンの姿勢でもすごくすごく感じること。

そんな祐也くんの想いがすごく嬉しいし大好き
もっともっと会えたらいいのに。
会えなくてもいっぱいNEWSくんの言葉に触れたいな

読みながらしみじみ考えたNEWS RINGでした(´∀`)



続きは祐也くんの更新を読んで「J-webにこんなのあったらいいな♪」と思った話。
つまり完全な妄想話ですので、興味ある方だけどうぞ(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 J-web

23:23  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
