QLOOKアクセス解析
2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

イッテQ!男三人の温泉同好会♪

こんばんま

少し更新空いちゃいましたね
ちょっとね…将来のことを考えて病み期に突入していました(^^;)

だけど今夜のイッテQを見たらすっごく元気になれました!!
さすが祐也くん!!
NEWSくんは元気の源ですね~(*^^*)


では今夜のイッテQの温泉同好会の祐也くんのみの感想を。
どの企画も面白かったけど祐也くんが一番ちゅきなんだものてへぺろ。

書いてたらまたもや長くなっちゃいました(笑)
ほんと面白いし萌えどころ満載だわ~祐也くん(≧∀≦)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

01:16  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

まほうにかけられて…

こんばんにゃ~~♪

来たにゃ~~~!!
まほうの世界が来たにゃ~~!!
テゴマスちゃんの魔法にかけられちゃったにゃ~~!!

にゃ~にゃ~にゃ~。

幸せだにゃ~~~(≧∀≦)

えーっと。
このにゃ~にゃ~口調はもちろんDVDとは関係ありません(笑)
なんとなくです。それだけですにゃ(笑)


続きはDVDのおおざっぱな10個の感想です。
もちろん感想はこんなもんじゃないですよ~( ̄∇ ̄)
でも書ききれないんだもん(笑)
まだ1回しか見てないのに。

詳しい感想は…書けたら書くとして(こう言って書けた試しがない)
ひとまずこの10個だけ♪
あまりネタバレはしないようにしてますが、まだご覧になってない方はUターンをオススメします(^^;)


OKな方はどうぞ(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

01:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

来週はシャッフル!!&SODA♪

こんばんにゃ♪

昨日のイッテQでは待ちに待った男三人温泉同好会の予告がありましたね!!

来週はイッテQ5周年特別企画ということで…
3時間シャッフルSP!!
他の人の十八番の企画に行くのだ☆

一番楽しみなのはもちろん!!
「エンターテイナー出川」ですよね!!\(^o^)/
本家の手越さまも大爆笑の期待できる企画

という冗談はさておき(笑)
温泉同好会の祐也くんを見られる~~~~(〃▽〃)
きゃーん泥だらけで上半身裸
きゃーんガチでピコピコハンマー
きゃーん3人で飛んでる

もう予告だけでも見ててデレデレ
楽しみでしょうがない♪

ちなみに詳しい放送内容予定はYahoo!番組表で見られます→こちら
(PC以外からは見られないかも

マオリ族の伝統芸能を衣装・メイクありで踊りきるはめになったのは誰かなぁ?
祐也くんがやってる姿を見たいぞー( ̄∇ ̄)

放送時間は…
4月29日(日) 19時00分~21時54分
いつもと違うので録画設定のお間違いがないようご注意を(*´∀`*)


さて、続きはSODAの感想♪

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 雑誌感想 イッテQ

23:31  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

ファミクラ行ってきたよ♪

こんにちま

昨日は約8ヶ月ぶりに会ったお友達と遊んできました(*^^*)
このお友達と出会えたのもNEWSくんがつないでくれた縁ですね~ある意味で(笑)
優しいお友達のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)

途中ファミクラにも行ってきましたよ♪
今はまほうDVDポスターと灰色のカナリアポスターを見ることができます。



続きにファミクラで撮ったお写真☆
写真がヘタクソなのはお許しを~
シゲちゃん、上手な撮り方教えてけれ(T_T)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

12:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

拍手コメお返事(4/20)

こんばんにゃ♪

「あのお知らせは夢だったんじゃ」とたまに頬をつねり…
「あイタっ!!」とワタワタしてからニンマリしている千絵です(*´∀`*)笑

ベストアルバムに投票する4曲。
なかなか絞れずまだ投票できてません(^_^;)
もう一回聞き直そう…と聞き始めたらますます選べなくなっちゃったよ!!
だってどれも素敵なんだもん!!好きなんだもん!!


さて、発表後の記事にたくさんの拍手やコメントどうもありがとうございました!!
コメント読ませていただいたりブログ巡りしたりしてると…
どれだけNEWSが愛されてるか、待ち望まれていたのかがとても感じられます(*^^*)

みんな浮気しなかったんだよ…NEWSくん
ちゃんと上履きはくよ…まっすー

続きに「速報!!」「Dear NEWSファン♪」にいただいた拍手コメお返事です☆

web拍手 by FC2
01:07  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
