QLOOKアクセス解析
2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

輝く自分を探す旅

今、読んでくださっている皆さま。
初めましての方も何度もいらしてる方も。
ご訪問ありがとうございます!!

えーっと。もったいぶることでもありませんが…
9月までブログをお休みいたします。

理由は将来のために大事な時期だから。
ブログを書く時間を自分の勉強のために使いたいと思います。

「忙しくなってブログを書く時間がないから」というのとも違うんですよ(^_^;)
その気になればいくらでも時間は作れるもの。
ただね~、このままだとブログを含めNEWSごとを言い訳にしちゃいます。

NEWSごとも大事だから集中できない。
上手くいかなかったのはNEWSごとのせいだ。
そんなこと言いたくないもーーん(ノД`)
自分を納得させるためにお休みしますだ。

ブログを更新し始めて1年半。
ちょうどNEWSがほとんど活動しない1年半でした。
それでもNEWSが好きだ好きだとせっせと書ける場所があったから…
ファンで居続けられたのかな、という気がします。

そしてやーっとNEWSが始動して、来て下さってる皆さまと一緒に喜べて。
ブログやってて良かったな~とつくづく思えました。
せっかく活動が盛んになりそうなのにお休みしたくないんだけど(笑)
今後ずっと活発に動いてくれると信じてます。
私が落ち着いた後だっていっぱい活動してくれるよね?NEWSくん☆

今までいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
幸い多くの方に読んでいただき、仲良くしてもらえて本当に嬉しかったです♪
1人でも見てくださる方がいるだけでとてもとても幸せでした

また9月の終わり頃には戻ってくるつもりです。
NEWSを大好きな気持ちは全く弱まってませんからねーっ!!

なお、最近あまり呟いてないもののツイッターには生息し続けようと計画中。
(アカウント名は@chietgns)
たいしたこと呟いてませんが興味ある方はご自由にのぞいてくださいませ(^^)/

それからコメント欄はしばらく閉鎖させていただきます。
何かありましたら…
chieyuya0915-forever☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までどうぞ。
コメ欄代わりの気軽な一言でも何でもウェルカムですので(´∀`)


まだ夢に夢見た季節が心にあるから
僕らは行くよ もう一度 輝く自分を探す旅
やがて僕らがありふれた大人になっても
扉はいつも きっと あの夏に繋がっているから


ファンセレクトで1位になった曲。
私もこの曲が大好きで投票しました(*´∀`*)

輝く自分を探す旅へとすでに出発しているNEWSくんを見習って。
私もずっと前に描いた夢を叶えに行ってきます。


では。
しばらくの間さよなら~~!!
センキュッ☆


管理人 千絵

web拍手 by FC2
02:31  |  千絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

コメントお返事

コメント欄を閉じるので「ヒョウ柄のイヤモニ」にいただいたコメントへのお返事はこちらにします!!
もし、その前の記事にコメしたのに、まだ返事読んでなかったーという方はご一報ください(^^)/

では、続きにお返事。

web拍手 by FC2
02:27  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

D誌とW誌の感想♪

こんばんにゃ♪

duetとWink upの感想です!!
POTATOは買わなかったので2誌だけで失礼します(^_^;)

どちらもメンバー勢揃い♪
NEWS大好きだなぁ~と改めて思えるドル誌でした(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

01:23  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

ヒョウ柄のイヤモニ

こんにちま♪

今回は特に最新の話題じゃないです(^^;;
最近よく「ヒョウ柄のイヤモニの祐也くんに会いたいな~」と思うという話♪

たぶん皆さんわかりますよね?
この意味(笑)

確か2008年だっけ?
テゴマスでイヤモニを作ってもらってから祐也くんはドクロのイヤモニを愛用♪

その後、LIVE×3のときにヒョウ柄イヤモニを作ってもらった祐也くん。
それからはずっと2種類を併用。

でも、適当に両方使ってるわけじゃない気がします。
私が気づいた範囲でですが(^^;;

NEWSとして歌番組に出たときはヒョウ柄(ふぁいてぃんまん)。
テゴマスのときはドクロ(青いベンチなど)。

まほうコンもドクロ。
だけどこの前のカウコンでは…ヒョウ柄。

久しぶりにNEWSがそろったカウコン。
そこでヒョウ柄イヤモニをしてたのが本当に嬉しくて(/ _ ; )
あぁ~NEWSなんだぁ…と感動しました☆

まほうDVD見て、改めて祐也くんが歌ってる姿を見られてとても幸せなんだけど。
ドクロのイヤモニを見るたびに思うんです。
ヒョウ柄のイヤモニの祐也くんにも会いたいな~って。

もし実は単に祐也くんの気分で使い分けてるんだったらずっこけますが( ̄▽ ̄;)
次にNEWSとして歌うときはやっぱりヒョウ柄じゃないかしら。
勝手な推測ですよ、もちろん(笑)

もうすぐ会えるかな??
テレビでもステージでも会いたい(*^^*)
ヒョウ柄イヤモニの祐也くんに。


ちなみにまっすーのイヤモニはそこまでチェックしてないんですが(苦笑)
やっぱり使い方に意図があるのかなぁ。。

まほうコンでは左右で違う色をつけてましたね。
これも深読みできちゃいそうだけど、まぁそれはマス担さんに任せます(笑)


アルバム発売日も決まってNEWSの始動が具体化してきたこの頃。
ますますNEWSに会いたくてたまらない毎日です(*^o^*)
web拍手 by FC2
13:06  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

拍手コメお返事2(5/7)

拍手コメレスの続きです~。

こちらは、は~さんへのお返事です(^^)/


web拍手 by FC2
23:15  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
