QLOOKアクセス解析
2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

拍手コメお返事(8/23)

拍手コメントお返事。
昨夜コメントくださった方へ。
web拍手 by FC2
20:48  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

拍手コメお返事(8/18)

こんばんま☆

たくさんの拍手&コメント、ありがとうございます!!

遅くなりましたがお返事です(^^)/



web拍手 by FC2
00:09  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

NEWS東京公演(8/14)曲感想・後半(ネタバレあり)

こんにちま☆
もう2日経ったのかぁ。

いまだに放心状態の千絵です(´∀`)ボケー

今回は遠征しないことにしたので私にとっては一昨日が初日であり楽日であり。
あのNEWSくんは夢だったのじゃないかしら…とぼんやり。

NEWSって…いいね♪笑

NEWSファンも素敵な方ばかり。
会場で「初めまして」や「お久しぶり」をできて嬉しかったです!!
【私信:いただいたミニうちわ、アンコールでシゲさんに見てもらえた…ような気がします(笑)】

行けない方からも“楽しんできてください”メールをいただいて感激。
NEWSくんの「お待たせ」も「ありがとう」も…
会場にいない人にも向けられたものでしたよ。絶対に。


では!!曲感想の後半部です☆


※この先、曲・演出のネタバレを含みます。


web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 NEWS

15:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

NEWS東京公演(8/14)曲感想・前半(ネタバレあり)

こんばんにゃ♪

書かなきゃ忘れちゃう!!
忘れたくない!!

ということで曲感想も書いています♪

でもね~、どうしても忘れちゃってる
特に挨拶の言葉。
あんなに感動したのに思い出せないよぉ(泣)

細切れのレポですが記録のためにあげておきます。
今日はMCまでの前半部。

前記事にはコメントありがとうございました!!
お返事はもう少しお待ち下さいm(_ _)m



※以下、曲・演出のネタバレあります!!


web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 NEWS

21:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

NEWS東京公演(8/14)MCレポ

こんにちま♪

昨日、NEWSのコンサートに行ってきました。

いっぱい笑っていっぱい泣いて。
「NEWS」のコンサートにいられることが本当に幸せでした。


語りたいことはたくさんあるけど、何も語る必要はない気も。
ますますNEWSが大好きになるLIVEでした


ブログお休み中ですが思わず書いてしまったのでMCレポをあげちゃいます♪

しかし。
今回は本当にレポをするつもりはなかったんです(汗)
そのため、一切メモはとっていません。
私の(怪しげな)記憶100%。

順序・言葉の間違いはたくさんあると思います。
こういう話題が出たんだ~という参考程度にしてくださいね。


曲・演出のネタバレはしていません。
続きからどうぞ☆


web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 NEWS

12:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
