QLOOKアクセス解析
2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

TVぴあの画伯

おはようございまっすー

急に寒くなってきましたね
皆さま体調お気を付けて~~
明日から札幌行かれる方は特に!!

さて、昨日はTVぴあをお持ち帰りしてきました♪

画伯だ画伯だーー\(^o^)/

赤いベレー帽とパリの景色。
なんて美しいのかしら~~~(*´Д`*)
真剣な横顔がすでに芸術作品になってるぅ
はぁーん。この横顔を間近で見つめてみたい(〃▽〃)

あ、あと外だと少し眩しそうなとこが個人的にツボ
外ではお目々開いてないことが多いよね~キャワキャワ♪

グリッターペインティングに挑戦した手越さま。
“あの”手越さまが自画像を描いたとか。あの手越さまが!!←強調

案の定…
「興味がない分野を練習するって、すごく大変だなと(苦笑)」
「初めてです、ここまで習得できないで帰ってきたの(苦笑)」

苦笑、苦笑。
おやまぁ。あんれまぁ。

今回はいつもよりも苦戦する祐也くんのお顔が見られそうですね~(^^;)
苦悩するアイドル☆うん、ちょっと見たい
さすがイッテQさん。一筋縄ではいかないねー祐也くん(笑)

でも、“こんなに早くできるようになるとは大したもんだ!!”と言われて
ドヤドヤドヤ( ̄ー ̄)
…な祐也くんも大好きだからね

弱みを見せるのは大っ嫌い!!
みんなにカッコイイ姿を見せたい!!
って気持ちが強い手越さまだから、思うようにいかないのは悔しかったのかな。

だけど。
「俺、失敗したら絶対(宮川)大輔さんに一年間はバカにされる!(笑)」
と持ち前の負けず嫌いを発揮してるようなのでどんな作品になったか楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

「勇気を持ってほしいですね。苦手なジャンルでも頑張ってるこの姿で!(笑)」
はい♪苦手なものが多いので祐也くんに背中を押してもらえるのを待ってますだ(*´∀`*)


そして毎回メンバー全員のことも聞いてくれるぴあさん。あざっす♪

シゲちゃん楽しそうなのはほんと嬉しいよねー(*´∀`*)
秩父宮ではしゃいでメンバーに抱きつくシゲちゃんに胸熱だったよ♪

まっすーがブレないっていうのは一番安心できることなのかも。
デビューからずっとまっすーは祐也くんにとって頼れる先輩な感じするから。

慶ちゃんのこと。
「NEWSを全身で愛してるよね」

全身で愛してる…まさしく。
最近ますますメン愛あふれる慶ちゃん。
愛あふれるリーダーに支えられているNEWS。
私もNEWSのこと全身で愛してるよ(*´∀`)


そうそう。
カラパレのお写真で祐也くんが持ってる絵の具が“紫・緑・黄色・ピンク”
ぴあさんが用意してくれたのかな?
NEWSへの愛にカンシャカンゲキ!!(*゚∀゚*)
web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 雑誌感想

10:13  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

あれこれ

こんばんま

今日はヒルナンデスに祐也くんがVTR出演。
フェルナンデスくんのコーナーでインタビューされてましたね♪

先輩2人の横でニコニコ
イノッチの言い間違いにケラケラ

可愛いのぉ(*´∀`)

爆笑顔がとってもキラキラ
ちょいちょいワイプに隠れそうになってヒヤヒヤ

トリオDEつけひた。
ぜひ8周年までやってくださーい(笑)


J-net、J-webではNEWSの動画が配信!!

テゴ「よろしくお願いしまーーーーす!!」
この“しまーーーーす”の伸ばし方キャワ♪
まっすーが黒髪になったから1人だけ金髪で目立つね(笑)

わずか17秒の動画だけど全員の声を聞けました(*´∀`*)
4人ともお知らせがあるNEWS。
なかなかの売れっ子さんで嬉しい


そうだ。
まっすーの連載もTVfanで始まってますね☆
ちゃんとチェックしてきましたよー(*^▽^*)

あの男らしい腕にズキュンバキュン
私、祐也くんの腕がだいちゅきなんですけど…
まっすーのガッシリした腕もイイネ(*´Д`*)
ドラマの間だけ浮気しちゃおうかしらん♪

真中先生は“素直”なんだね。
ピュアなまっすーは清純派アイドル(?)の増田さんなら
いつかワルーイ演技も見てみたいけどね( ̄∇ ̄)

まっすーに冷たく笑われる、罵倒されるところを想像。
……ええやん(*´Д`*)←ドM


ドラマと言えば花のズボラ飯のシゲアキ先生演じる遅井さんも楽しみ。
シゲちゃん見習ってお料理頑張ろうかなぁ。。

でもシゲの鮮やかな手つきを見てたらそれだけで満足しそうな予感(笑)
むしろ私と結婚してよ、シゲちゃん。お料理任せるから←ズボラ千絵


さて、私はそろそろ寝まっすー。

さっきまで聞いてたKちゃんNEWS。
慶ちゃんに寝る前のファンに向けて一言と促されて…

テゴ「寝てる間、意識ないのはさみしいから…夢の中で会おうな。おやすみ」

(〃▽〃)

おやすみなさい☆

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

00:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

今日のヒルナンデスに

遅くなりましたがご連絡。

今日(9/25)のヒルナンデスに手越祐也VTR出演!!
(Jwebより)


コメレスはもう少々お待ちくださいませm(_ _)m
web拍手 by FC2
08:02  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

人材豊富なNEWS☆

こんばんま

今日は慶ちゃんが「世界まる見え!DX特別版」に出ましたね(*^^*)
見られない地域が多かったのがじゃんねん(>_<)

最後に「ハローグッドバイ」のことがテロップで出たのでその宣伝だったのかな?
特に舞台について触れるということは無かったです。

今回もかっこ可愛い慶ちゃんがたくさん見られました♪
柔らかい笑顔がほんとにキュート


続きに慶ちゃんの発言と感想を書いてみました~!!

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎

23:03  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

CMリピがぁ~や~めら~れない♪

こんばんにゃ☆

ブログ再開したものの…まだ書き方がぎこちない千絵です(カチンコチン)
しばらくカチコチ千絵ですがお許しくださーい。
毎日更新してる方すごいな~(^_^;)

さてさて。

今日はクノールCMの放送開始日!!
HPでのCM公開日!!

トマトスープな祐也くんのお披露目日!!(*゚∀゚*)

さっそく公式サイトに行って見てきましたよー♪
CM再生。。(ドキドキ)

熱い…熱いぜ祐也くん!!

3パターンとも歌唱シーンではギラッギラに目力入れて歌い上げる祐也さま
ウィンクあり指クイクイあり。
ガチだぁー激しいぃぃい!!

ガンガンに気合い入れてる祐也くんが愛しいわぁ(*´Д`*)
コンサートで目の前で歌われてる気分
むひょひょひょひょ~(〃▽〃)

このアツーイ眼差しも素晴らしいんだけど。
トマトスープ篇の萌えどころが多すぎて多すぎて(ハァハァ)

「完熟ト~マトがやめられな~い♪」「あぁツケ♪」
「トマトマトマトマトマ トマトマつけパ~ン」「あぁツケツケ♪」

とーっても可愛い合いの手(*´∀`*)
ツケツケ♪

この「ツケツケ♪」だけでお腹いっぱいになれる(*´∀`*)
どんなスープより美味しいもん(*´∀`*)

……(*´∀`*)←胸いっぱい

そしてそして。

キラキラのお目々でつけパンを見上げるお顔
きゃーん目が寄り目気味でキャワ☆

お目々を閉じてアーン♪
ちらりと見える赤いピアス←ルビーかな?
これってもしかしてもしかしなくてもトマトに合わせちゃった感じ?
トマトだから赤だ!!って選んだのかしら

お目々半開きで「うまっ
…からの指にチュッ♪
はぁはぁ(*´Д`*)可愛すぎてぐるじいいい

ハムっとかじるお口のアップ☆
うぅ~~~!!私もハムハムしてーーー←危険

さらにアーンとおっきく口をつけてお召し上がり。
むふふ。指まで食べちゃってる(*´∀`*)

そしてね!!このときにね!!
私が個人的にだーいすきな手越さまのパーツが見えるのですよ!!

右手薬指のホクロ

私が好きすきでしょーがないところ。
細かすぎてなかなか共感してもらえないところ。
なおかつ細かすぎて隠れがちなところ。

でもとってもちゅきなの。あのホクロ
それがほんの一瞬、ちらっと見えるの!!

……ま・ん・ぞ・く(*´∀`*)ボケー


思わずコマ送りで見ちゃった(笑)
可愛くて可愛くて…顔がずっとこんな→(*´∀`*)


メイキングもキャワワな祐也くん。

スプーンにkissする祐也くんも素敵
美味しそ~な表情もうっとりするほどの美しさ

天使ちゃんだね☆

でもね。

やっぱり演技じゃない爆笑顔が一番好き♪
急にいたずらっ子みたいになるとこが大好き

小悪魔ちゃんな笑顔が大好きなのだ(〃▽〃)


袖にうもれ気味のお手々が可愛いとか。
駆け寄る瞬間のスリッパ姿に萌えとか。
語り出したらキリがないのでここらへんで(笑)


今日、さっそく15秒バージョンは流れてましたね☆
これからいっぱいスープDEトリオに会えたらいいなぁ(*^^*)

3連続でクノール話のこのブログ(苦笑)
次回は他の話題にすると思います~たぶん

でもこんなに手越祐也を堪能できるCMはほんとありがたいですね
今日のブログはやたらハートが多くなっちゃった(笑)
実際ずーっと目がハートになって治らないんだけどどうしましょ


しーえむりぴがぁ~や~めら~れない♪
とーまとーまとまとまとまとま♪とまとまつけぱ~ん♪

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

22:53  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
