QLOOKアクセス解析
2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ちょっとだけ

こんばんにゃ~~~~♪

あれ?更新するの何日ぶり?
4日ぶり?

ブログ書くの久しぶりな気がするー(^^;)
この数日の間にもにゅす事いっぱいあったものね~

ちょっと更新ペースが落ちてますが相変わらず元気にしてます(^^)/


サッカーアースも始まりましたね!!

もうね…泣いたよ。
祐也くんから喜びがあふれてて涙。
頑張ってる姿が素敵過ぎて涙。
ともかく可愛くてカッコ良くて涙。

うぅっ…涙が止まらにゃい(´;ω;`)

と、胸を熱くしながら3度見←


昨日のKちゃんNEWSでは自由なコヤテゴに笑いっぱなし♪

ハロウィンならぬムラウィン
2人のとんでもない方向に突っ走ってるラジオ。

いちおーあの2人キャスターなんですよね?笑


まっすーの炎の体育会にもキャッキャしたし。
遅井先生の分析にニマニマしたし。
日々、安吾くんの呟きにキュンとしてるし。

追いつけてないけど必死にNEWSくん追いかけてます(^_^;)



最近、更新が滞りがちで本当にごめんなさいm(_ _)m
NEWSへの気持ちにはまったく揺らぎはないです。

祐也くんへの愛は深まり過ぎて行き場を失ってるくらい(笑)
(今日も大学で友達にテゴ愛を語って引かれてしまったw)

ただ…ちょっとだけ、他のことで心の中がグラグラしてます(>_<)
落ち着くまでしばらく更新が不定期になるかもしれません

ちょっとだけ、NEWSくんに会いたい。
ちょっとだけ、祐也くんに抱きしめられたい。

ぼんやり考え事してるときも、思い浮かぶのは彼らのこと
NEWSがいてくれて良かった。

ちょっとだけ、NEWSくんと夢の世界で遊べば…
気持ちがすっきりするんですよね(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

21:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

拍手コメお返事(10/27)

拍手コメお返事です♪
さっきからフワフワして何もかも手つかずなんだけどどうしましょ(笑)


web拍手 by FC2
12:07  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

NEWS、クラブW杯のイメージソング!!

お知らせ来たぁ~~~~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWS、クラブW杯のイメージソング歌う
 人気グループ「NEWS」が、12月6日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」(日本テレビ系で生中継)のイメージソング「WORLD QUEST」(発売日未定)を歌うことになった。

 サッカーの世界6大陸のクラブ王者が頂点を目指す真剣勝負。メーンキャスターを務める手越祐也(24)は「疾走感もあり、今のNEWSともどこか重なる部分があるというたくさんの魅力が詰まった曲。サッカー界をさらに盛り上げられるように頑張ります」と話した。楽曲は27日放送の同局系「サッカーアース」(関東ローカル・深夜1時41分)で披露される。
(スポーツ報知サイトより)

NEWSがイメージソングだよ!!
さっそく今夜から聞けちゃうよ!!

嬉しいーーーー幸せ~~~~~~ヽ(;▽;)ノ


このお知らせはスポーツ新聞各紙にも載っています。
それぞれから印象的な箇所を以下に抜粋☆

【日刊スポーツ】
同大会(CWC)に関しては、サッカー好きの手越祐也(24)がメーンキャスターに就任することが決定済み。起用理由はその縁もあるが、昨秋に山下智久と錦戸亮が脱退して解散危機に立ちながら、4人が結束して挑戦し続けるNEWSの姿も評価された形だ。
新曲のテーマは「ミラクル」。手越は「『チャンカパーナ』で披露した新生NEWSの次なるステップとして、ミラクルを起こすというテーマのもと、今後のNEWSの決意表明を込めています」と話している。

【デイリー】
芸能界に入るまではサッカー一筋に打ち込んできた手越は「サッカー界に少しでも恩返しする場を与えてもらえたこと、またメーンキャスターに加えてイメージソングまで歌わせてもらえることが夢のようです」と思い入れたっぷりに語っていた。

【東京中日】
手越祐也(24)は、イメージソング決定について「NEWSっぽい応援歌なのですが、今までとは違いクールで男っぽい応援歌です」

【スポニチ】
小山慶一郎(28)は「誰もが一度は経験するであろう挫折。その経験がさらなるステップアップへの原動力になるんだと背中を押してくれる曲」と紹介している。


それからTVぴあさんのツイート
「世界への挑戦という意味を持つ楽曲は、ヒロイズム氏が作曲を手掛けたサッカーソング」


NEWSだからこそ起用されたイメージソング。
NEWSだからこそ歌える曲。

“ミラクル”を起こし続けるNEWSくんの最高の応援歌となりそう(;∇;)

サッカーのイメージソングとしても、NEWSの決意表明としても。
たっくさんの人に聞いてもらえますように(≧∀≦)


わーーん嬉しくて涙がどまらなぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

祐也くんがちょこちょこラジオでフライングしかけてたのも。
言いたくてしょうがなかったんだろうなぁ~~~(笑)


NEWS!奇跡起こせ!
夢を乗せ動き始めてる


奇跡=ミラクル。
ミラクルを歌いながら歩んできたNEWS。
挑戦を続けるNEWSの新たなミラクルが楽しみです(〃▽〃)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

09:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

明日

明日。

明日はNEWS担がハッピーになれる日なのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のメン愛。
「明日楽しみにしてて」って…

なになに?(*ФωФ)
焦らし慶ちゃんにドキドキそわそわ♪

今までも何度かJwebで「お知らせ」や「大発表」という言葉を見たことがありました。
中には「な~んだ(^^;;」と思う結果になったことも(苦笑)

でも。
慶ちゃんが「明日」と言ったときには必ず何かある。
「明日」はきっと思い切り喜べることがあるはず♪( ´▽`)
楽しみですね~~(*^o^*)


昨日の出演情報に追加です!
10/27(土)23:55-25:00 「Going!Sports&News」(日本テレビ系)手越祐也

楽しみ楽しみ\(^o^)/

コメントくださったかた、ありがとうございます!
お返事もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
web拍手 by FC2
22:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

NEWS尽くし

こんばんは☆
最近、更新滞りがちで申し訳ないですm(_ _)m

今日もNEWSの出演情報のみで失礼します(^^;;
イレギュラーなものが(なぜかw)27日に集中してますね!

現在、把握してるのは以下の通りです。
(写し間違いしてる可能性もあるので録画予約などは確認してからお願いします
地方によっては放送されないところもあります)

10/27(土)
【TV】
・4:30-5:00「CM INDEX」(TOKYO MX)手越祐也
・9:30-14:00「王様のブランチ」(TBS系)加藤シゲアキ
・16:54-17:00「今夜は炎の体育会TVSP」(TBS系)増田貴久
・19:00-20:54「炎の体育会TV SP」(TBS系)増田貴久
・25:41-26:41「手越祐也&城彰二の『サッカーアース』 」(日本テレビ系)手越祐也

【雑誌・新聞】
・「Como」12月号(主婦の友社)増田貴久
・「日刊スポーツ」サタジャニ(日刊スポーツ新聞社)小山慶一郎

上のうちの「CM INDEX」はCM情報番組。
クノールCMについての特集があるそうです(*^o^*)

TOKYO MX以外にも…
・徳島・四国放送 10/27 26:15~
・J:COMチャンネル HD10月27日(土)23:00~
・富山TV10月30日(火)25:45~
・テレビ愛媛10月30日(火)25:35~
・KBS京都11月1日(木)25:00~
・四国放送10月27日(土)26:15~
・岡山放送11月1日(木)25:45~

…で放送予定\(^o^)/
詳細はこちらのサイトに載っています♪

改めて…NEWSすごいなぁ(笑)
27日なんてNEWS尽くし☆
お仕事いっぱい露出いっぱい。
(あとは全て全国でお願いっ!)

もう何も心配する必要ないですね。
お仕事頑張る彼らを見るのがただただ楽しみです(*^^*)
幸せだよ…あなたたちが幸せそうだから。


秋も深まってきたこの頃。
私もちょっと心が揺れたり。。

祐也くんとNEWSへの気持ちは揺らがないのにね(苦笑)
web拍手 by FC2
23:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
