QLOOKアクセス解析
2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

拍手コメお返事(12/14)

11/21にいただいた拍手コメへのお返事です!!
お返事遅くなりまして…
ほんとーにほんとーに申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。


web拍手 by FC2
09:41  |  コメ返  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

好きなものは好き

おひさたかひさ~~~~~~!!

あっれまー
1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告が出現してる(°°;)

放置につぐ放置。
申し訳ありませんm(_ _)m

しかも楽しいにゅすごと満載な時期にね~(苦笑)
変わらず訪問してくださる皆さま、本当にありがとうございます!!


さてさて、にゅすのお仕事・祐也くんのお仕事が目白押しの毎日。

わたくし全く追いつけてませーーん(ガーン)

いちおNEWSが何をリリースするか、祐也くんがいつどこに出演してるか…くらいは把握。


「美しい恋にするよ」のDVD発売が決まりましたね♪
初回版の内容の充実っぷりにさっそく予約しましたよー(≧∀≦)

彼らの再出発のLIVE。
今から涙の洪水にそなえて特大ハンカチをオーダーしようか迷い中( ̄∇ ̄)
でも、実際に見たら涙じゃなくて笑いの大洪水!!ってなったらそれも嬉しいな~~(*´∀`*)

にゅーすは笑顔がいいな、とよく思うこの頃。

彼らが乗り越えたこととか抱えてることとか。
そんなの知らないでただ目の前の笑顔のNEWSと一緒に楽しむ。
それだけでも十分に幸せな気がしてきました。

だから今は楽しむ!!

にゅーすが見せてくれるものを屈託無く楽しませてもらいまっすー(〃▽〃)

もちろん辛いときはピッタリそばにいるからね、にゅすくん


何を言いたいのかわからなくなってきましたが
ともかく私はNEWSが大好きーーーーっ!!

追いつけてなくても好きーーーっ!!


ヲタらしいことをぜんぜんできてないけど。
好きで好きでしょうがないから…
NEWSのそばにいつづける決意は揺らいでいないから…

これからも応援させてね、にゅすくん

愛してるよ…祐也くん

web拍手 by FC2
09:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
