QLOOKアクセス解析
2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

10veをありがとう

NEWS結成10周年おめでとう

おめでとう
本当におめでとう

10周年を迎えたNEWS
今のあなたたちを見られて良かった


JEで「愛言葉~てをひいて~」の動画を見ました。
この10年分の想いをこめて、NEWSが紡いでくれた言葉。

てずてってとって 愛してる

優しく歌うNEWSくんの笑顔に
心がほっこりと温かくなりました。

私は、NEWSが好き。

過去のNEWSも。
未来のNEWSも。

今、10周年を迎えて輝いているNEWSも。

NEWSのことがまるっと大好き。


Love にあふれて迎えた 10ve anniversary

10veをありがとう
NEWSのファンで幸せだよ



web拍手 by FC2
10:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

NEWS10周年イベント♪

おひさたかひさ~~~!!

ご無沙汰しております。

ほとんど更新できていないものの、変わらずNEWSを愛していまっすー。
昨日はNEWSの10周年イベントに行ってきました(*^▽^*)

余韻に浸りつつ印象に残ったところや感想を少し書いてみました♪
(レポと言えるほどではないです苦笑)

あと、自分の記憶そのままに書きたかったので、まだ他の方のレポは見ていません(^_^;)
そのため間違いなども多々あるかと…なにとぞご容赦をm(_ _)m


ではでは続きから~~~


web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 NEWS

11:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
