QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

テゴマス「青いベンチ」


約1年半振りとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース決定!

青いベンチ [CD+DVD]<初回盤> テゴマス 発売日:2011/02/16 ¥1,200
青いベンチ<通常盤> テゴマス 発売日:2011/02/16 ¥1,000

本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカヴァー・チューン!ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。テレビ朝日「お願い!ランキング」2011年2月度エンディングテーマソングとしてOAされます。
初回盤には「青いベンチ」Music Clip&MakingのDVD付き。また「青いベンチ (オリジナル・カラオケ)」を収録。通常盤には「青いベンチ」をシンプルな構成でアレンジした「青いベンチ(Acoustic Ver.)」と、書き下ろしの新曲「卒業アルバム」を収録。

初回限定盤
CD+DVD
▼CD収録曲 <全1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録 <約15分収録予定>
・「青いベンチ」Music Clip & Making

通常版
CDのみ
▼CD収録曲 <全3曲>
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)
03:卒業アルバム

タワレコHPより)




テゴマス初のカバーシングルなのですね!!

サスケさんの「青いベンチ」…知らないなぁ(汗)

私が中学生のときに流行ったようですが、
当時ものすごーく音楽情報にうとかったので(´-ω-`;)ゞ


テゴマスファンだけでなく、オリジナルが好きな人など沢山の人に聴いてもらえると嬉しいですね♪♪


あと、今日はデカワンコの制作発表もあったようで、TVぴあさんがツイッターでつぶやいてくれています!!

祐也くんのいいにおいはボディクリームなのか~
どこのメーカーか知りたいよー!!私も乾燥肌だから☆


本当は今日発売のTVぴあの感想とか、ジャニーズ楽曲大賞に投票してみたよとか色々書くつもりでしたが…

ただいま放心状態の千絵( ゚д゚)ポカーン


テゴマスの新曲発売が嬉しすぎてしばらく他のことを考えられなさそうです(笑)

山Pのソロももうすぐだし、このままコヤシゲもデビューしちゃいなよ!!




それにしてもAKBと同じ発売日って…
なんだか複雑な気持ち(苦笑)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

19:23  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しいねー
オリジナルはサビを聴いたら知ってました!
結構流行った歌だと思います。

AKBは握手抽選券が付いてるCDみたいだから、
テゴマス一位とれないかも~。
でも沢山の人に聴いてもらいたいね
ロナ |  2011.01.07(金) 17:59 | URL |  【編集】

ロナさんへ

本当に嬉しいNEWSでしたe-343
有名な曲のようですね~!!
オリジナルのように流行するといいなぁe-415

AKB手強いですねー(汗)
順位が全てだとは思いませんけど、
たくさんの人に支持されて喜ぶ二人が見たいですe-420
千絵 |  2011.01.07(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
