QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

「デカワンコ」はじまるワン!!

こんばんは~

今日はデカワンコの番宣祭りでしたね♪

こんなに祐也くんが見られるなんて幸せ~(o>v

さらに今度のKちゃんNEWSのゲストも祐也くんだそうで☆
久しぶりなので楽しみです(-^▽^-)


さて、私は現在パソコンが手元にありません。。
昨夜おかしくなったので父の診断を受けてるところです(;_;)

でも昨日書くつもりだった番宣の感想はどうしても書きたい!!

そこで、ちまちまとケータイで打ってみましたf^_^;


13日放送の
ゴゴドラ 「今週土曜よる9時『デカワンコ』はじまるワン!!」
のちょこっとレポです。

とても映像の感想は書けそうになかったので(本編で見られますしね☆)、
祐也くんの発言onlyでおおくりします!!

【More・・・】



制作発表会見の様子。


「初めて、何て言うんですかね、等身大に近いというか、今まで結構暗い役とかちょっと女っぽい役が多かったんですけど。

実際は僕そんなんではなく、ちゃんとした男なんで。
やっと普段通りのしゃべり方じゃないですけど、ここまでちょっと汚くはないですけど、できたりとか」

祐也くんは可愛い顔だけど中身はすっごく男らしいもんね(>▽<*)


「やっぱり、この、ベテランの方々に囲まれているので、毎日毎日、この三ヶ月間で吸収していければいいと思うので」

人見知りな祐也くんがうまくなじめてますよーに(>人<)
今日の番宣見てたら多部ちゃんとは仲良さそうな感じがしました☆


番組の企画で、13係の刑事役の男性陣で真の刑事、ナンバーワンコを決めることに。

最初は多部ちゃんの気持ちがわかるかを競うゲーム(*^o^*)

質問への多部ちゃんの答えを予想する!!

石塚さん「自信ありますよ。手越くんより気持ちわかってるもん」

あははo(>▽<)o
石塚さんありがとうございます♪


・多部ちゃんとが一番可愛いと思う犬の種類は?

祐也くんの答え「トイプードル」

正解も「トイプードル」!!

多部ちゃんはトイプードルを飼ってるからだそうですが…

そのことを
「知ってました」
と得意げに言う祐也くん(笑)

なんだか親密な感じだと周りにいじられちゃってました(・∀・★)


・多部ちゃんが警察官の持ち物で一番気になるものは?

祐也くんの答え「手錠」

正解も「手錠」(ノ゜O゜)ノ

なんと2問連続正解!!

「逆に次当てたら怪しいよね」
とか
「知りすぎ」
と言われちゃう祐也くん(笑)


・多部ちゃんがお洒落していきたい都内のデートスポットは?

祐也くんの答え「お台場」

正解は…東京タワー。。

じゃんねん(∋_∈)


でも正解数が一番多かったので祐也くんが
【相手の気持ちがわかるナンバーワンコ】
に!!

「よしっ」
と嬉しそうにしてました(o^∀^o)



ケータイからだと字数制限あるのでここでいったん切ります(‘o‘)ノ
web拍手 by FC2

タグ : デカワンコ 手越祐也

23:26  |  デカワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
