QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

「青いベンチ」初OA

パソコンって素晴らしいですね~(いきなり)

パソコンが戻ってきました!!
調子が良くなったみたいで安心です♪♪

これでまた楽に文章書けるぞー!!


さて、昨日のマスヒツで「青いベンチ」初OAでした!!ヽ(*´∀`)ノ


歌い出しを聞いた瞬間涙が…(ノД`)・゜・。

聞いていて改めて実感しました。。
私はこんなにテゴマスの歌声に飢えていたんだなぁって(´ω`。)

オリジナルと比べてどうこうより、ただテゴマスの歌声が素晴らしくて…


まっすーの歌詞を声全体で表現する力強い声。

祐也くんの切ないほど澄んだ声。

ぐっと歌の世界に引き込む豊かな響きのハモリ。


これがテゴマスなんですよね。。


ラジオだからもちろん顔は見えないのに。
歌の力だけでもこれだけ惹きつけられる…

それがテゴマスの一番の強みであり魅力だと私は思っています。

「青いベンチ」はそんなテゴマスらしさを存分に伝えてくれる曲じゃないでしょうか(*´ω`*)



今は早く歌番組で見たくてたまりません。

個々にレコーディングして調整したCDの声もいいけど、
二人が一緒に歌う生歌が聴きたいのです(`・ω・´)

テゴマスの歌声が一番素晴らしいのは、お互いの声を聞きながらハモるときだと思ってますヾ(*´∀`*)ノ


web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 青いベンチ

09:29  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パソコン復活おめでとうー☆

某動画サイトで聴きました、青いベンチ。
テゴマスの世界観にぴったりだし、ほんとに良かった!
歌番組観覧希望!(笑)
KちゃんNEWSでも流してくれるといいな♪

またデカワンコの感想UPするの楽しみにしてますね~
ロナ |  2011.01.15(土) 23:53 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ありがとうございます!!
わずか1日でパソコンない不便さを痛感しました(泣)

青いベンチ、「安心した」というのが正直な最初の感想でした(´ω`。)
カバーへの疑問の声も聞いてましたから…
ちゃんと「テゴマスのうた」になってましたね♪
本当にいろんなところで流して欲しいです!
そして生で聴きたい!(笑)

デカワンコの感想、ざっくりだけど書いてみたので良ければ読んでくださいね~e-266
千絵 |  2011.01.16(日) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
