QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

てっちゃんゲストのKちゃんNEWS

私は明日から1週間、怒涛の試験ラッシュに突入します(`・ω・´)ノ

その間このブログの更新をお休みしようかな~と思っていたのですが…
昨日のKちゃんNEWSを聞いて悟りました。

無理だわ( ̄∀ ̄)

NEWSごとをチェックせずにいられないし、チェックしたらどこかに愛を叫びたくなっちゃう(笑)

やめられない♪ とまらない♪

まぁしばらく短め更新にするつもりですf^_^;



さて、そんな昨夜のKちゃんNEWS。

ゲストは「ピョンピョン」と言いながら登場した祐也くん♪


ガールズトークでは匂いとあだ名の話。

祐也くんが使ってるボディクリームはなんちゃらシークレットだそうでww
慶ちゃんナイス情報ありがとう!!

テゴマスは2人ともコンサート前に香水つけてるのか~
さすがアイドルな2人組♪

祐也くんは仲間から「ごしくん」とか「てっちゃん」とか呼ばれてるのね(*´▽`*)
確かにイメージ合わないww

お母さんからは「ゆう」と呼ばれてる祐也くん。
あぁ~ほのぼの~ヽ(´▽`)/

慶ちゃんは「けろっぴ」って呼ばれてたことも。
可愛い~!!
私けろっぴ大好きだったからなんだか嬉しいな(*^ω^*)

今でも時々祐也くんは「たか」とまっすーを呼ぶらしいですね!!
「たか」「祐也」と呼び合ってるテゴマスを見るのが私のひそかな願いです(o^∀^o)


慶一郎の部屋では「青いベンチ」の話題。

カバーすることになったいきさつも話してくれました!!

サスケさんは解散してしまったけど「青いベンチ」はのびしろがある曲なので誰か二人組にカバーして欲しい
ということで…

テゴマスにオファーがきたそうです!!(」゜□゜)」

うぅ…テゴマスが認められたようで嬉しい(´;ω;`)



いろんな話をしてくれて本当に楽しいKちゃんNEWSでした☆

「青いベンチ」発売が待ち遠しいな(o‘∀‘o)

web拍手 by FC2

タグ : KちゃんNEWS 小山慶一郎 手越祐也

12:49  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験お疲れ様ー。
私はレポート提出完了しました∪゜ェ゜∪ь
ブログからしばらく離れなきゃな~って時ほどNEWS事あるんだよね。(笑)

青いベンチを歌える若くて爽やかで素敵なデュオ=テゴマス。
ほんと発売が待ち遠しいです!

個人的にテゴの言った「こやぱんまん」が可愛くてツボでした
ロナ |  2011.01.18(火) 16:20 | URL |  【編集】

ロナさんへ

レポートお疲れさまでした!!ヽ(*´▽`)/
私も頑張りますね(;_;)

自分が暇なときにNEWS事が多いといいのに…
とすごく自分勝手なことを思ってます(笑)

「青いベンチ」が逆オファーだったのは驚きでした!!
ぴったりなデュオはまさにテゴマスですよね(>▽<*)

「こやぱんまん」可愛かったですね~♪
さらっと面白いこと言うんだから(笑)
私は「イェイイェイ♪」がお気に入りです(´∀`)
千絵 |  2011.01.18(火) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
