QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

つらつらと

一日更新してないだけなのに色々書きたいことが!!


今日は慶ちゃんの入所記念日。
10周年、おめでとう!!
どんどん成長している慶ちゃん、いつも元気をくれてありがとう゚+.(・∀・).+゚

私が一番慶ちゃんを尊敬しているろころのは、心から人を褒めることができること。
メンバーの良さを誰よりもファンに教えてくれる優しさが大好きです!!


次に慶ちゃんの相方さんの話題。

SABU監督の作品特集上映会が、米NYで1月26日~2月5日に開催されるそうなのですが…
そこで上映される6作品のうちの1作品に「トラブルマン」が選ばれたとのこと!!

NYにまでシゲさんが進出するの!?
すごいよーヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい話題ですね♪

そして今Myojoにシゲが連載している「青い独り言」。
あと数回で終了するそうですね(´ω`。)

まだMyojoそのものは見ていないので詳しいことはわかりませんが…
残念だなぁ(泣)
もっともっとシゲさんの文章を読みたいよ~


それからテゴマス「青いベンチ」のジャケ写が出ましたねー!!
定番っちゃあ定番だけどオシャレで私は好きです(o^∇^o)


評判が良い「女性セブン」のまっすーも見てきました☆
なるほど、イケメンさん(*´ω`*)
まっすーって本当に男前ですね~♪♪
こんな方とデートしてみたい(//∇//)


昨日は祐也くんのぐるナイでしたね。
あっさりたべちゃんに嘘を見抜かれちゃって(笑)
カレー食べられて良かったね(*´∀`)


あれ?
P様のMステって今日でしたっけΣ(´Д`;)
うっかり見忘れたことに今気づきました(泣)
しまった~~(ノД`)・゜・。


これだけ色々話題があって、本当に嬉しいことだなぁ~と思います♪♪
でももっとお知らせあっても全然いいんだよ!!
まだまだ待ってるからね!!ヾ(*・ω・)ノ

全然まとまりのない更新でごめんなさい
なんだかうまく文章にできてないですね…(;´∩`;)
まぁ、NEWSが好きだって事以外、たいした意味なんてないです(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 手越祐也 増田貴久 テゴマス

21:40  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
