QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

イッテQ! 幸運が勝手にやってくる☆

昨夜のイッテQ!

ヒョウ柄バスローブの美女にうれしそ~で、
ナイスバディな水着姿にデレッデレで、
チン味(笑)の正体をばらすおばさんに大ウケ。

そんな小窓の祐也くんにずーっとニマニマしてました(*´∀`*)

祐也くんは本当に普通の男の子ですね(笑)
スーパーアイドル☆増田さんならあのVを見てどんな反応をするか見てみたい( ̄∇ ̄)v

イモトさんの活躍が完全にお蔵入りにならなくて良かった!!
しかも「割愛。」ネタをあれだけ面白くしてくれるスタッフさんグッジョブです☆


ベッキーの新春ラッキーツアー。

コイン投げには爆笑でしたー!!
宮川さんのは失敗したのに、自分は成功しちゃうベッキー(笑)
しかも願い事が他局だしwww

祐也くんの「サッカー関係の仕事ができますように」
またかいなwww

ベッキーもよびかけてくれたし、今年こそは叶うといいね(*^-^*)
というか誰か叶えてあげてください!!(>人<*)
サッカーバカなんで、絶対にいいお仕事しますからっ!!

しかし、なぜ髪型爆発してるときの写真なんだろΣ(゚∀゚*)
すっごくイイ笑顔だから可愛いけど頭がすごい(笑)


イッテQメンバーの2011年運勢ランキングでは、
祐也くんが見事1位!!

占い師さんいわく
「これだけの運勢を持った人はなかなかいないわ。
自分が望まなくても幸運は勝手にやってくる。
しかもそれは今年だけでなく何年も続くのよ。」

デカワンコもあるし当たりそうですよね♪
祐也くんがいろんなものに恵まれてるのは私も感じます!!
今年も大活躍できますように

だけど。

ここから7年間はたくさん仕事が来る。
でもこの7年間をしっかりやらないとその後の42年間が大変。

って…
すごーくリアルじゃありません?苦笑
思わず計算しちゃいました
30歳までにどんな仕事ぶりを見せるかが勝負かぁ。

でも祐也くんなら大丈夫!!
一生懸命お仕事して7年後もその先も輝いていってね!!ヾ(´▽`*)ゝ"


この先は完全に独り言なので、興味ない方はスルーしちゃってください(´ω`*)

【More・・・】






7年後も。
私は応援できてるかな??

先のことはわからないけど…
今みたいに祐也くんにキャーキャー言っていたい♪♪

ジャニーズにも芸能人にも興味がなかった私を、こんなにも夢中にさせた手越祐也。

いったい何を持ってるんだろう??

だってあんなにハラハラさせる人なのに。
この人のファンじゃなければもっと毎日平和だと思うくらい(笑)

だけどすっごく人を惹きつける何かがある。
顔がかっこいいとか歌が上手いとかじゃなくて。

優しいから?明るいから?
それもあるけどそれだけでもない。

大変な状況でも笑顔を絶やさないプロ根性とか…
仲間の頑張りに涙を流したこととか…
ファンのそばにいけなきゃ意味がないと怒るところとか…

私はこういうところに惹かれるのかなぁ。
というか全部だね。全部に惹かれちゃう(笑)

手越祐也の魅力はうまく言葉にできないけど、
あのまっすぐな瞳をずっと見つめていきたいな。

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

12:22  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒョウ柄のお姉さんに宮川さんとケラケラ笑ってましたね

アイドルの魅力は底知れないね。
私もNEWSに人生狂わされてます。(笑)
ロナ |  2011.01.31(月) 19:28 | URL |  【編集】

ロナさんへ

きれいなお姉さんに大喜びでしたね~
まったく男ってのはe-264

本当に人生狂わされちゃいます(笑)
いつも違う魅力を見せてくれる彼らから目が離せません!!e-51

千絵 |  2011.01.31(月) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
