QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

あげぽよ~&うぃんくあっぷ

あげぽよ~は知らなかったけど、リア充は普通に使ってる千絵ですヾ(^ω^*)

さっき山Pが出演したおしゃれイズムを見てました♪♪

斗真くんの話をするのが楽しそうで、
ミット打ちを見せる姿がかっこよくて、
マグロ丼はおいしそ~で、

P様は見ていてすごく気持ちいいですね!!
山Pにも(というかNEWSにも)レギュラー番組あったらいいのになぁ~

「あげぽよ~」と言ってる山Pを見てみたい('ω'*)
そんなP様を見られたシゲさんがうらやましいよー!!
あ、もちろんシゲさんと食事できる山Pもうらやましいです(笑)

私の友達に『あしたのジョー』の原作ファンがいて、「山Pがジョーなんて認めない!!」と言ってたんですが…
番宣を見ていたら「ちょっと見てみたくなってきた」らしい( ̄∀ ̄)

山Pが本当に真剣にジョーに取り組んだことが伝わったみたいで嬉しいです!!
今から批判的な人も、見もしないであれこれ言わないでほしいなぁ(´・ω・`;)
ちゃんと見た上での批判なら、山Pはきちんと受け止める男ですからっ☆



さて、続きはW誌の感想です♪♪

【More・・・】





NEWSのページはメンバーが自由にコーディネートしている写真。
カラフルな衣装のNEWSが可愛いです!!

祐也くんは「カラオケだとヘタだな」って思われたら嫌なのね。
らしいなぁ~(笑)
ドヤ顔で歌い上げてるに違いない♪

自分の悪口言われてても平気、かぁ…
そのメンタルの強さが祐也くんの何よりの武器だね☆
でも、ファンには絶対に弱みを見せてくれないのがちょっと寂しかったり…(苦笑)
まぁそんなところが好きなんだけど(^^)

告白の断り方はコヤテゴの答えが一番嬉しい気が。
だけどそう断って直後に他の人とつきあってたら凹むぞ~( ̄∀ ̄;)

あり得ない話をされてたら楽しんじゃう慶ちゃん。
このポジティブさを見習いたい♪♪

シゲさんの答えはどれも独特のユーモアがキラリ☆
「宗教上の理由」だの「言論の自由」って言葉が出てくるのはシゲさんだけでしょう(笑)

先輩に絡まれて無難でマジメな返ししかできなくて落ち込むシゲさんにすっごく共感!!
私もそういうタイプだよ!!シゲ、なかよくしようよヾ(*・ω・)ノ゜
そして手越さん紹介してよ!!(←え)

踊りの振りが飛ばない山P、さすがです!!
海外の人のパフォーマンスがすごいのに感動かぁ
その勢いでついでにNEWS改革してくだされ(>人<)
みんなP様の言うことなら絶対聞くからさ☆

告白を断られるなら亮ちゃんみたいに断ってほしいな~
私と亮ちゃんの恋愛観はけっこう一致するんです(*´∀`)
素直に自分の気持ちを言ってくれたほうがヘタに気を遣われるよりいいな(´ω`。)

ただし亮ちゃん!!
堂々と普通に歌ってても、ちょっとでも歌詞を間違えるとファンは気づきまっせ(笑)

コンサートで次の曲や場所がわからなくなると慶ちゃんに助けてもらうまっすー。
つまり慶ちゃんはちゃんと覚えてるってことだよね。すごい!!
お互いに対して強めだけどほのぼのなコヤマスの一面を知れて嬉しい♪♪

まっすー、KAT-TUNと仲良しだよねヾ(´▽`*)ゝ"
また一緒に遊びに行った報告まってます!!


Hip Hop Jumpのページの「1日だけ別人になれるとしたら誰になってなにをしたい?」では、

田中樹くんと萩谷慧悟くんが山Pになりたいと言ってます!!
やっぱりみんなの憧れだね~

そしてルイス・ジェシーくんがなりたいのは祐也くん!!
「手越くんのソロ曲の『Stars』を、あの歌声で思いっきり歌ってみたい!」って…
うん、祐也くんの歌声を認めるとはなんていい子なんだ!!(←上からw)
祐也くんを尊敬してくれてると、手越ファンの私まで嬉しいです(´ω`*)


NEWS便り。

手越画伯が今回描いたのは山田涼介くん。
えっ?接点ないよね?
気になる後輩なのかな?笑

そして絵がうまくなってない!?
顔も体もいつもより丁寧な気が。
山田くんファンの方はどう思ったかなぁ(笑)

うさ耳コヤテゴが最高に可愛い!!

オニの絵、テゴマスにはいろいろ突っ込みたい( ̄∀ ̄)
オニがマント着てるってどういうことなの?というか根本的に何か間違ってる(笑)

伝言板の加藤さんには「自重して!」と叫びたいです(苦笑)
キスマイの宮田くんが語る亮ちゃんのエピソードがイケメン過ぎる!!

デカワンコのページにはスーツ姿でアイドルスマイルの祐也くん。
ドラマ中の険しい顔もかっこいいけど、祐也くんには笑顔が一番似合うよ

フォトシゲを読む限り相変わらずシゲさんはトラブルマン(笑)
トラブル続きじゃなくて激アツな一年を期待してるぞー!!

最後に、NEWSと関係ないけど私が大好きな「うれしみぽっちくん」
ぽっちくんにぎゅーっとされてるにぎりちゃんが可愛いな~
ベトベトになってもいいから私もぎゅうーっとしたい(〃´∀`)



以上、W誌の感想でした!!

久しぶりにじっくり雑誌感想書いたら時間かかってしまった
だけど、NEWSのみんなのことならいくらでも書いていたいぐらいです♪♪

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 増田貴久 加藤成亮 手越祐也 雑誌感想

22:45  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は昨日
POTATOを買いました~! 
Wink upも買おうかな(*'∀'*)
できればNEWSや手越くんが
載っている雑誌は
全部 欲しいですが(笑)

ま |  2011.02.09(水) 07:30 | URL |  【編集】

まいさんへ

P誌も良いですよね~!!
今回3誌はすごく迷います(∋_∈)
このまま全部買ってしまいそうな予感

私もNEWSや祐也くんが出てるとどれも欲しくなっちゃいます!!
お財布が許してくれればなぁ(笑)
千絵 |  2011.02.09(水) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
