QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

ツイッター&いいともテゴマス(追記あり)

今日は全国的に大雪のようですね~!!
あまり雪が降らない我が家のあたりも今日はずっと雪が降っています。

まずお知らせ。
私もツイッターを始めてみました!!

今までもツイッターで情報は見ていましたが、改めてちゃんとつぶやいていこうかと☆

アカウント名はchietgns
こちら→http://twitter.com/chietgns(PCのみ)

【18:50追記】ケータイの方はトップ画面のリンクから飛べます。

フォローしていただけると嬉しいです(^^)


続きは今日のいいともについて!!

【More・・・】

二人では初登場のテゴマス。

まっすー赤毛!

お花もいっぱいですね。
しずちゃんからまっすー。
おぉ!!吹越さんからもきてる!!
その近くに多部ちゃんの名前も発見☆
zoppさんのお名前も。

早速まっすーのファッションに注目のタモリさん。
ポケットいっぱいのズボンは気になりますよね(笑)

スウェーデンデビューだから外タレ。
スウェーデンで賞は取ったの?と聞かれて…
まっすー「賞は取ってない」
祐也くん「取ってたとしても知らないです」

あれ?ゴールドディスク賞はカウントしないのかな??

スウェーデンについての話。
この前スウェーデンに行ったまっすーがスウェーデンが好きだと話してました!!
「ゆっくりしてる、きれいな優しい雰囲気。」
「町並みがすき。建物が石で。」

でも寒いという話題も。
まっすー「ダメージデニムを履いてったら足が大変なことになりました」
そりゃ11月に履いてたら寒いよー
でもおなじみの半ズボンではないのね?笑

祐也くんにサッカーのことをふるタモリさん。
テゴ「サッカーずっとやってますね~」
はいはい(苦笑)

アジアカップを見てたという話から…

テゴ「実際日本であるときはスタジアムを見に行くんですけど…。ほぼ欠席なしで行っています」
タモリ「仕事と重なったらどうするの?」
テゴ「もう決まってたら、マネージャーさんにあらかじめ『この日は代表戦見に行くからオフとっといてくれ』
って言ってます」
タモリ「えぇ~サッカー優先なのか」
テゴ「ええ」←言い切った(笑)

おいおいおいおい!!
祐也くーん、あなたの本業はアイドルだぞー(笑)

まっすーの趣味は洋服。
今日の衣装も自分で選びました♪♪

三つ編みのストールっていうか紐というか…
それに興味津々のタモリさん。

おっ!タモリさんにもつけてもらってる(笑)

三つ編みの端に月の飾りがついてるのを
「お月様がいっぱいついてます」
って言うまっすーが可愛い☆

その三つ編みは青山のお店で買ったらしい。
町で他の人がつけてるのを見たことはないってそりゃそーだと思うよ(^_^;)

祐也くんにもつけさせてあげようとすると…

テゴ「いや、大丈夫です。僕、間に合ってるんで」
あっさり断られてるwww

タモリ「全然趣味違うね、この二人は」
そうなんですよ~。
でもそんな二人が一緒に歌うと素晴らしいハーモニーを生み出すんですよ~(*^_^*)

祐也くんについて「テゴマスってクリーンなイメージなのにドクロのついた服を着てくる」と批判するまっす-。
テゴ「衣装では持ち込まないようにしてるんですけど、自分の趣味は」

えっどこが?笑
テゴマスの衣装にもドクロやヒョウ柄入れてるくせに~

ロック系の服や音楽が好きな祐也くんに対し、
まっすー「僕、自分たちの歌がすごい好きです」

いいこと言うね☆

カラオケで歌うのは?
まっすー「カラオケ行ったら最近…誰歌ってるかな?」
と祐也くんに聞く。
テゴ「わかりませんけど(笑)」

最近は一緒に行ってないもんね
でもカラオケから「青いベンチ」の話題を出すのはうまいトークだ~

今度はネックレスと一緒になってる蝶ネクタイみたいなものに興味を持つタモリさん。
まっすーに「つけられますか?」と聞かれて
タモリさん「いやいや」と即答(笑)
テゴ「そりゃそうでしょうね」ってさらりと黒い発言(汗)

タモリ「ドクロあるじゃん」
あっ!!まっすーのTシャツドクロだらけ(笑)
まっすー「どっかしら男らしさは保ちたい」
なるほど、なるほど。

ズボンについてもタモリさんに
まっすー「履かれますか?」
タモリ「いや履かない、履かない」
もし履くって言われたらその場で脱いでくれたのかしらん( ̄∀ ̄)

それぞれ相方に今一番求めていることは何ですか?という質問。

まっすーは東京ドーム5万人をしーんとさせることができると言う祐也くん。
テゴ「それができる人ってなかなかいないと思うんで、そこはもうなくさないでほしい」
それはまっすーのトーク技術を認めてるってこと…なのかな?笑

一方まっすーは…
最近取材とかでプライベートで二人でご飯食べに行ったりするんですか?という質問されると
テゴ「いや、仕事でこれだけ一緒にいるんで、プライベートまでは一緒にいないですよ~」
ということを力強く言うので
まっすー「ちょっと僕は悲しくなっちゃう」「もうちょっと優しくしてほしいな」

そうだよね!!祐也くん仲良くして!!


100人中1人。

まっすー「手越の家に青いソファーがある」
メレンゲに映ってたよね♪

まっすー「同じように家に青いベンチがある方」
えぇ~いないでしょ~

青いベンチがあるひとスイッチオン!!

いたっ!!

なんと1名いらして、見事ストラップゲット!!

紹介するお友達は?
テゴ「某番組で一緒のすごい仲いい友達なんですけど…イモトアヤコさんです」
おぉ~!!イッテQファミリー大好き☆

「テゴマスの手越です」と言われて
「あ~手越くんですか?(ハート)」なイモトさん。

テゴ「すごい声が女の子になってます(笑)」

イモトさんは「メキシコのわけわかんない湖の真っ暗なところで今珍獣探しています」
って…
うわぁ大変!!

テゴ「お友達を紹介ということでイモトさん紹介させてもらいました」
イモト「ありがとうございます!てごー!!」

と本当に嬉しそうだった~



全体的にまっすーが上手く話題を展開していて面白かったです(*^^*)
祐也くんが楽しそうに爆笑してる姿をいっぱい見られて嬉しかった♪♪

やっぱりテゴマスの空気感はいいですね!!
明日のMFも楽しみです(^^)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

16:02  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!

千絵さんはじめまして(笑)

っていうかブログされてたんですね!
ひょいっと飛んできちゃいました。
ん?ロナさんのおともだちさんでしたか?

っていうか今日のいいとも、詳しく書いてある~♪

かわいいしおもしろかったですね~!テゴマスちゃんたち(笑)

こちらも読ませていただきますね~!
あーちゃん |  2011.02.11(金) 16:29 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

はじめまして(笑)
こちらにコメントまでどうもありがとうございます!!

実は私のブログに初めてコメントくださった方がロナさんなんです(*´∀`)
あーちゃんのブログに最初に迷い込んでから半年後、
ロナさんのブログでお名前をみかけたときにはびっくりしました(笑)

いいとも楽しかったですね~♪♪
久しぶりのテゴマスのトークが嬉しくて、いっぱい書いてしまいました(^_^;)

つたないブログですけど、見ていただけたらすごく嬉しいです(≧∀≦)
いつでもいらしてくださいね!!
千絵 |  2011.02.11(金) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
