QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

マスヒツ 虫のシールで無視!!

こんにちま~!!

今日はMFに志村動物園にデカワンコにスマステと楽しみいっぱいな日ですね♪♪

私はMFとデカワンコはリアルタイムで見られません(泣)
帰ったらまっさきに録画再生しなくては!!ε=ε=┏( ・_・)┛



続きは昨夜のマスヒツのレポもどきです☆ 

【More・・・】





・まっすーは普通のチョコとホワイトチョコはどっちが好き?
雪の中からホワイトチョコという感じですね

今週のNEWS

1月29日に始まったGANTZを始まって2日目くらいに見に行ったそうです!!
まっすーは漫画を読んでなくて、どういう内容か知らずに見に行ったみたいですね。
「すごい面白かった!!」って言ってました(*^_^*)

映画の中でGANTZスーツを着ると強くなって階段から飛んだりできるらしいんですが…
「そのシーンを見て影響された友達が、階段の上からジャンプしまして、足をぐねってましたね」
「GANTZ見た後にちょっとそういう衝動に駆られる方もいると思いますが、くれぐれもけがなどはしないように気をつけて」
さすがまっすーのお友達、面白いな~

その数日後に嵐に会ったまっすー。
二宮くんに「GANTZ見ましたー!!」と言ったら
「ありがとう、早えーな」と言われたそうで。
公開後すぐに見に行く後輩と、それを喜ぶ先輩の会話を想像したらすっごくほのぼのしました☆

ここで発売が5日後に迫ってきた…
♪青いベンチ♪


もしもまっすーがまるまるだったらのコーナー。

・もしもまっすーがイングリッシュ・ティーチャーだったら何を言いたい?
「まいねーむいずぼぶ」

・もしもまっすーが手越くんの家のスカルくんだったら手越くんに何を言いますか?
「スカルはないっしょ」

最初にスカルという名前を聞いたとき…
「耳を疑いましたよね~」
「手越がいくらドクロとか骸骨モチーフのものが好きだからと言って、自分が飼ってるわんちゃんにまでドクロを押しつける感じ」

本当に手越さんらしいすごい命名だね(笑)

「写真を見せてもらったんですけど、めちゃめちゃ可愛かったですね」
「なんかね~可愛いぬいぐるみみたいな感じ」

同感!!
動いてるスカルくんを見ても、本物の犬って信じられないくらい可愛いよね~(>▽<*)

♪ちょこれーと♪

・沖縄のおすすめスポットやグルメを教えてください
「中丸くんにすべてを任せないほうがいいよ」
ということが何より大事らしいです(笑)

場所だと美ら海水族館、食べ物だとソーキそば、ラフテー、海ぶどう、ゴーヤーチャンプルなど。
「有名なものはだいたい食べた」ようですね。


・寒いときや暑いときに一番行きたいところはどこですか?
「海いいですね、暑い日は」
「海行くか、デパートとかにいってちょっと涼しい感じがするか」

「でも暑いときは暑いところ行って暑くなってもいいようなかっこうしてるってのがいい」
つまり半袖半ズボンのマスコレってこと??

「寒いときはベッドか温泉」
ベッドって単語も相方の口から出るのとずいぶん印象違うな~(笑)


・一年前くらいに買ったけど私のsuicaにはペンギンついてますよ。

どうやら発売当初はペンギンがついてて、途中で一回ペンギンがなくなり、最近はまたペンギンがつき始めたということらしい。

「中途半端に買ったからペンギンついてないんですね~」

ペンギンがついているsuicaだけお財布機能が使えるってことで…

「普通のペンギンのシール張ってもだめですかね」
「ペンギンにその力があるんですよね」
いやいやいや(笑)

他の地域のカードにも動物がついているようで。

「僕は何のシールを貼ればいいかという話ですよね」
「可愛いテントウムシとか可愛いカブトムシとか張って
『なんでこれまっすーのペンギンついてないのに虫が貼ってあるの?』ってなって、
『いや、その流れにのらないようにムシするという意味も込めてだよ』みたいなね」

増田ジョークいただきましたー!!(^∇^*)

ちなみに私はPASMOだから動物いません。。
まっすー、何のシール貼ればいいかな?
やっぱり虫でムシの意味を込めるのが一番??笑

♪ラビリンス♪



以上、マスヒツのレポもどきでした~!!
まっすーのトークって上手いかどうかはわかりませんけど、面白いです(笑)
今回も聞いてて何度かじわっと笑いがこみ上げてきました ( ̄m ̄*)


では、このへんで失礼します(*´∀`)/

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 マスヒツ

11:36  |  まっすー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
