QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

いろいろ(イッテQ&楽曲大賞&少クラ&初めまして)

ハッピーバレンタイン
今日は皆さんあま~い1日をお過ごしでしょうか(^^)

私は明日大学の人たちに会うので、そのときにサークルメンに渡すつもりです♪♪
その中に本命があるかどうかは…まぁナイショで(笑)


昨日のイッテQでも爆笑してる祐也くんをいっぱい見られましたね~☆

イモトさんはいつものご褒美的なロケかなと思いきや…鷹に追われててやっぱりハード(笑)
森三中のみなさんはまたもや過酷なアクティビティ

恐ろしいですね、イッテQ!(笑)


さて、ジャニーズ楽曲大賞の結果が出ました!!

「言いたいだけ」が未音源化楽曲部門の第一位に!!
コヤシゲ、おめでとう
二人のパフォーマンスがたくさんの人に愛された証ですね♪♪

他にもNEWSやテゴマスがあちこちに登場してますね☆
コメントもどれも愛があふれてるので、じっくり読んでみると面白いです(〃^∇^)


それから、こやまるが5年間司会をしてきたザ少年倶楽部。
いよいよ慶ちゃんと中丸くんも卒業し、4月からはJUMPくんたちが司会を継ぐようですね。(こちらより)

長年番組を支え続けて、自らも司会としてどんどん成長していった慶ちゃん。
本当にお疲れさまでした!!

先週の少クラ(BShiで3/1再放送)で初披露された慶ちゃんのソロ曲。
歌もダンスもレベルアップしてて、勉強してる韓国語の歌詞にも挑戦してて…
まぶしいくらいに慶ちゃんかっこよかった!!

今までに慶ちゃんが積み重ねてきたことを、今の段階の集大成として見せてくれた気がします。
この回の少クラのテーマは「旅立ち」。
慶ちゃんも長い間頑張った少クラを離れ、さらに新たな活躍の場へと旅立っていくのでしょうね(´ω`*)


最後にこのブログのこと。

過去の記事をさかのぼってくださった方ならおわかりでしょうが…
このブログ、2010年2月からすっごく唐突に始まってるんです(笑)

開設から1年以上になりましたし、ここらへんで新たなスタートの気持ちも込めまして…
初めましての記事をやーっと書きました!!

ご挨拶が遅れてごめんなさい(´-ω-`;)ゞ
これからもよろしくお願いします


さぁ、今夜のまるみえにはシゲさん登場!!

しげーー!!待ってたよ~~

web拍手 by FC2

タグ : イッテQ 手越祐也 小山慶一郎

18:43  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
