QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

初めまして

初めまして!!

ご訪問どうもありがとうございます
このブログの管理人の千絵と言います。

実はこの初めましてのご挨拶を書いている今は2011年2月。
ブログ開設から1年ほど未来のことです。

2010年2月になんとなくブログを作ってみたものの、非公開のままほとんど書かずに月日は流れ…
同じ年の11月にようやく公開する決心をして、本格的に更新を始めました。
やっとブログにも慣れてきた今、いまさらながらのご挨拶です

私、千絵は都内の大学に通う大学生。
手越祐也くんの歌声に魅せられて、そのままテゴマス・NEWSが大好きになりました。
ファン歴は浅いですが、せっせと楽しく応援しています!!

ブログタイトルは「ずっと」の歌詞から。
私はNEWSのメンバーを見ていると自然と優しい気持ちになります。
そんな彼らのことをずっと応援していきたいです

これからよろしくお願いいたします!!


2011年2月14日

管理人 千絵


(2011/3/7 追記)
私が手越ファンになるまでのいきさつは私とNEWSというエントリに詳しく書きました。
もしも興味をお持ちの方がいましたら、そちらも読んでいただけると嬉しいです(^^)

web拍手 by FC2
00:00  |  ごあいさつ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

千絵さん、こんばんま。

先日はコメントありがとうございました^^
テゴマスティポ頃からとのことで、
ちょうど千絵さんがここのお部屋を始められてすぐぐらいに、
訪問して下さっていたのですね♪

テゴちゃんの歌声に魅せられたと書かれてて、
どのタイミングの時なのかな~と、興味があります(^m^)
またよろしければ、その経緯を聞かせてもらえたら嬉しいです☆

私は、テゴマスでデビューするちょい前くらいにまっすーに出逢い、
まっすーを好きになって、あれよあれよとすぐにNEWSが大好きになりました。
うはは、聞かれてないのに~(笑)すみません。

また、遊びに来させて下さいね~^^
唯美 |  2011.02.15(火) 18:53 | URL |  【編集】

唯美さんへ

唯美さん、こんばんま。
こちらにコメントまでどうもありがとうございます!!

そうです(^^)ちょうどその頃に唯美さんのブログに初めてお邪魔しました。
確かリンクをたどっていったら…
「わ~!!可愛いイラストと暖かい文章の素敵なブログだ♪♪」
と発見したんですe-420

そういえば私が手越さんにはまった経緯は全然書いてませんでした(^_^;)
書き出すと長くなりましたので、この次にエントリとしてupしてみました!!
お手数かけますけど、お時間ありましたらそちらをのぞいてみてくださいね。
簡単に言いますと「七夕祭り」のPVと「テゴマスのうた」のDVDが大きなきっかけでした☆

おぉ~!!唯美さんのお話も聞けて嬉しいです(≧∇≦)
まっすーからすぐにNEWSを大好きになったんですか~。
だから唯美さんのブログはあんなにNEWS愛にあふれてるんですねe-266と改めて納得しています♪

コメントいただけて本当に嬉しく思っております!!
つたないブログですけど、よろしければいつでもいらしてください(*^_^*)
千絵 |  2011.02.15(火) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
