QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

TVstation キリワンコ対談!!

今日は近所の本屋さんに行って来ました!!
やっとTV誌をチェックできましたよ~♪♪

TVstationを買ったので感想です☆


【TVstation】

多部ちゃんと祐也くんの対談。
おぉ!!いつものスーツとゴスロリじゃなくて普通の衣装だ♪♪

前にTVfanで対談してたときより打ち解けた感じかな。
あれだけ人見知りな祐也くんが「よく話すようになったよね」って…良かったー!!
仲良くなれたんだね(´ω`*)

多部ちゃん「手越さんはとにかくマジメな人だなあと」
へぇ~~。NEWSのメンバーからはあまり聞かない評価(笑)
でも私も祐也くんのプロ意識の高さを考えると納得できます☆

祐也くん「僕はいつも服のにおいで洗濯のタイミングを判断してるの。
柔軟剤のにおいが消えてきたから、そろそろ洗濯しようみたいな(笑)」
なかなかいないよね、そういう人( ̄m ̄*)
柔軟剤のにおいってどれくらい持続するものなの??

祐也くん「(張り込みのシーンで)ワンコが着てた犬の耳がついてる寝間着もかわいかった」
よく見てるじゃん( ̄∀ ̄)
寝間着をチェックするなんてさすがエロ王子!!

多部ちゃん「キリさんのスーツの着こなしもオシャレで素敵じゃないですかあ」
そうだよね!!私はキリさんのスーツ姿にいつもうっとりだもん。
多部ちゃんに褒められてると嬉しくなっちゃう。

ワンコとキリの関係について。
祐也くん「恋に発展することだけはないと思う(笑)」
多部ちゃん「確かに、それはないない(笑)」
そうかなー。そうかもな~。
キリさん自覚してないけどワンコのこと好きそうな気がするのに。
まぁそこらへんは勝手に妄想しときます(;´ω`)

祐也くん「ワンコが普通の女性警察官の制服を着ているとこを見たいです(笑)」
制服好きね~(^^;)
制服に何を感じてるんだろ?笑
この人、自分でも他人でもコスプレしてるってのがお気に入りなのね( ̄∀ ̄)


そういえば、多部ちゃんと沢村一樹さんがテレビドガッチというサイトで対談してますね。
全6回みたいで、第4回に沢村さんがちょっとだけ祐也くんの話題を出しています。
例の歩き方の話で目新しくはないですけど、よっぽど印象的だったんだ~と思いました(笑)


あっこんな時間!!
ほんとは他にもオリスタとか昨夜のTVのこととか書きたかったんですけど…
用事があるのでいったん失礼します!!

web拍手 by FC2

タグ : デカワンコ 手越祐也 雑誌感想

16:19  |  デカワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
