QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

オリスタ

まずは私のブログのこと。

祐也くんなみの人見知りで、一人ひっそりブログを始めてから(一応)約1年。
初めてある方のブログにリンクをさせていただきました!!

それがこちら…

ロナさんの
WATERMELON

ロナさんは初めて私のブログにコメントくださった方
慶担さんで、副担が祐也くん。
センスある文章でNEWS愛を語ってらっしゃいます(´∀`*)

ロナさん、リンクの快諾ありがとうございました!!



続きはオリスタの感想。

ちなみに今これを書きながら今日の午後放送された
「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」
を録音したやつを聴いています!!

テゴマスけっこう長い時間出てくれたんですね~
なかなか面白いです(o^∇^o)

そのうちレポ、とまでいくかはわかりませんけど、何かしらブログに書くつもりです☆

【More・・・】




オリスタのテゴマス最高!!
写真は可愛いしインタビューは面白いし…
見てて楽しいです♪♪

写真で私が一番気に入ってるのががっちり手を握りあってるテゴマス。
力の込め方になんだか絆の強さを感じちゃいました(〃∇〃)

インタビューには早くもピアスに関する質問が登場
「(ドラマが)終わったらすぐ開け直します!」
祐也くんがピアス…似合うかなぁ?
見るのが楽しみなような恐いような(笑)

・手越くんの女装を見て、やりたいなぁと思う?
まっすー「いや、ないっす!」
はい、これが普通の20代男子ですよねww

・相方の衣装を考えるとしたらどんなものに?
まっすー「黄色の全身タイツにしましょ」
さすがまっすー!!そうきましたか。
私も見たいよ。想像したら笑いがとまらないんだけど(≧∇≦)

・カバーする準備として原曲を聴き直したか?
まっすー「聴きました」
祐也くん「俺は一切聴いてないです。」
「聴いてしまったら、マネをして歌ってしまいそうだって思ったから」

なるほどね~。
まっすーはどんな歌を歌ってもまっすーらしく歌える人。
祐也くんはどんな歌い方にもなりきれる人。
こういう違いがカバーの仕方にも現れてるのかな(・∀・。)

オリスタさんが祐也くんに対して。
―いつものビブラートも封印しているというか、抑えめな印象で。カップリングの『卒業アルバム』のほうは、手越節な感じになってましたが。

手越節(笑)
さすがオリスタさん。よくわかってらっしゃる(-∀-。)

まっすー「そういえば『ミソスープ』って振り付けあったんだよね?」
えぇーー!!そうなの!?

祐也くん「“『ミソスープ』を飲む”みたいな振り付けがあって、『待て待て!』って、ふたりで速攻、全力で止めました(笑)」
確かにそりゃ違うねwww
でも見たいぞ!!次のライブでやって☆

ライブで目を合わせる話で。
まっすー「片方しか見てないこともある」
あぁ~~。手越さんが見てくれないのね( ̄∀ ̄)

それについて…
祐也くん「基本的に、ハモるほうが見てることが多いです」
ふーん。そういうことなのか~。
見つめ合って歌ってくれると萌えるけどねヾ(´▽`*)ゝ"

黒板の前のテゴマスの写真。
祐也くんは計算式やら桁やら。
そういえば祐也くんって計算強いよね~!!
「走魂」でもカロリー計算上手かったし♪♪

後ろのページの撮影裏話によると…
まっすーは黒板に「□肉□食、□田□久」などと書いてたそうですね☆
もし「□田□久」とか「□越□也」とかが試験に出たら絶対に全問正解なのに(笑)


以上、オリスタの感想でした~!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 雑誌感想

19:17  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
