QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

よんぱち

こやまちわ~☆

昨夜はMステにテゴマスでしたねー!!
力のこもった熱唱を聴けて嬉しかった~

できればもうちょっと語りたいんですけど…録画失敗したので細かく見てないんです(泣)

でも、いまだに我が家のテレビは地デジ対応ではなくHDDも使えないというアナログさ(笑)
元々きれいに録れないんで、録り逃しても落ち込まずにすんでます(^_^;)


さて、昨日のよんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~。
1時間くらい出てくれていろいろな話が聞けました!!

面白かったところを抜き出しますと…

出だしで番組を乗っ取ってるテゴマス(笑)
KちゃんNEWSをテゴマスちゃんNEWSにしちゃったノリですね♪♪

恋愛相談スペシャル。
一人の人を好きになるのは、3,4年が限界らしいという話題。
マス「テゴマス4年くらいじゃなかった?」
テゴ「やばいよね」
マス「ちょうどデビューして」
テゴ「恋愛感情じゃないから大丈夫なのかな~。たぶん」

う~ん。
人によってはテゴマスに恋愛感情を持ってる気もしますだ。
まったく祐也くん鈍いんだから(笑)

「大キライ! "B型の彼が一人っ子だった件"」という曲が流れたあと…

お互いにどういう兄弟がいるかで相性があるという話題。
マス「僕、姉がいます」
テゴ「僕はこの題名のまんまですよ "B型の彼が一人っ子だった"って俺です(笑)

お姉ちゃんがいるまっすーには弟がいる彼女がいいらしい。

祐也くんには相手も一人っ子同士がいい。
一人っ子同士じゃないとうまくいかないそうです。

じゃあ祐也くん、私と付き合わない?(ニヤリ)←ひとりっこ

一人っ子ってわがままだという話。
テゴ「まぁ甘やかされて育ってますからね。俺も
この「俺も」が可愛いかった~
そりゃ祐也くんみたいな息子がいたら甘やかしちゃうな(笑)

デカワンコの話で
おさむさんが「ドラマ業界でもすごい面白いって噂になってますけど」って言ってました!!
やっぱデカワンコ面白いですよね♪♪
認められてて嬉しいです(^^)

祐也くんが多部ちゃんのことを
「ニコってやるとめちゃめちゃ可愛いですよね」
って言ってて、うんうんと頷いちゃいました。
可愛い子と共演できてよかったね~、祐也くん!!

マス「僕小学校中学校のとき、好きになる子がいたら、学校全部にばれてましたね」
学校中ってすごい(笑)
まっすー正直だから行動にあらわれちゃってたのかなぁ(*´∀`)

二人の恋愛トークやデカワンコ話まで聞けて楽しかったです♪♪

途中で…

鈴木「お客さんの前で歌える日が近々くるかもしれないですね」
テゴ「そうですね」
マス「やりたいね」
テゴ「僕らもやりたいですよ、ライブ」

というくだりがありましたが、どうなんでしょうね~。
祐也くん軽く相づち打つ癖があるから何とも言えないですけど(笑)
実際にあったら嬉しいですね☆


では、私の感想はこんなところで(*^_^*)

実はよんぱちのトークを結構書き出したんです。
でもね~。ものすごく長い(汗)

せっかく書いたので続きにのせておきます♪♪
もし聴いてない方がいらしたら、ちょっと雰囲気つかんでいただけるかも。

聴いた方は…どうぞスルーしちゃってください(*・∀・)

【More・・・】

※言葉に聞き間違いがあったらお許しを。
鈴木→鈴木おさむさん、です。


テゴ「どうも~こんにちはー!!テゴマスの手越祐也と!!」
マス「増田貴久で~す!!」

テゴ「さぁ、今週からですね、よんぱちはですね、僕らテゴマスでお送りしていこうかと」
マス「はいはい」
鈴木「ちょっと、ちょっと…」

恋愛相談スペシャル。
一人の人を好きになるのは、3,4年が限界らしいという話題。
マス「テゴマス4年くらいじゃなかった?」
テゴ「やばいよね」
マス「ちょうどデビューして」
テゴ「これ恋愛感情じゃないから大丈夫なのかな~。たぶん」

バレンタインにチョコをたくさんもらった?
マス「今年、ファンの方とかをのぞいて、プライベートでもらうチョコレートの数が激減しましたね」
お母さんとスタッフさんとかからはもらったけど…
マス「お友だちから『増田これもらって』とかが全くなかった」
鈴木「前はあったんですか?」
マス「まぁ、学生の時とかは多いじゃないですか。それが徐々に減ってきて、今年ゼロでした」

お母さんからもらうときって照れない?
マス「あぁ、置いといて」って感じ。

番組からパワーストーンブレスレットをプレゼントということで。
鈴木「テゴマスの二人はパワーストーンが家に置いてあったりは?」
テゴ「うちの母が、けっこうそういうの好きで置いてますね。
僕はあんまり関係ないかなって思っちゃうんですけど」
マス「僕も興味あるんですけど、持ってないです」

恋愛相談。

・しょっちゅう会って彼の実家にも招かれてるのに好きって言ってくれない。
どう思ってるのか?ちなみにつきあってはいません。
鈴木「準備期間をおく人っているのかな」
テゴ「おいくつなんですかね~?中学生とか高校生とかだったらわかるんですけど」
鈴木「それはないですよ(笑)」

祐也くんの周りは「お互い好きになったらつきあっちゃおうよ」って感じ。
テゴ「ある程度の年齢いってたら絶対親に紹介しますよね」
マス「どっちにしても早く言ったほうがいいような気が」

付き合うときにガツッと好きだって言うか、ぬるっといくか?
テゴ「俺はガツッですね。もう言います」
マス「僕ぬるっとちゃんと言いたいです」
マス「『どうなの?つきあうとか』」
テゴ「濁したな~」

NEWSのDVDを見てくださったそうで気球の話。
鈴木「ドームの中を飛んでくんだけど、それは別に誰かがひっぱてるとかじゃなくて気球なんですよ」

鈴木「もし、すっと穴が空いたらどうすんのかとか思いませんでしたか?」
テゴ「思いましたよ。これ俺ら落下じゃないか」
マス「すーっと降りていくから大丈夫だよって言われた」

「大キライ! "B型の彼が一人っ子だった件"」という曲が流れたあと…

お互いにどういう兄弟がいるかで相性があるという話題。
マス「僕、姉がいます」
テゴ「僕はこの題名のまんまですよ "B型の彼が一人っ子だった"って俺です(笑)」
鈴木「あら、一人っ子」
テゴ「でB型です(笑)」

お姉ちゃんがいるまっすーには弟がいる彼女がいい。

祐也くんは相手も一人っ子同士がいい。
一人っ子同士じゃないとうまくいかない。

一人っ子ってわがままだという話。
テゴ「まぁ甘やかされて育ってますからね。俺も

NEWSの中で一人っ子は祐也くんとシゲ。
鈴木「手越くんと加藤くん以外の人には、『こいつ一人っ子だな~』と微妙に思われてるよ」
テゴ「思われてるでしょうね~、きっとね。そう思います、僕も」

・学校の先生が好きだけど告白するべきか?
鈴木「先生と付き合うって相当な勇気だよね」
マス「先生側の方が勇気がある。生徒はたぶんまぁね、気持ちを言っちゃうかもしれないけど」

告白した方がいいという結論に。でも先生の答えがYesでも問題。
マス「そういう目で見てたの?みたいな」

デカワンコの話題。
鈴木「日テレにポスター貼ってあって、正直な話ですよ、ポスター見て大丈夫か?って思ったんですよ」
テゴ「はい」
マス「うふふふふ」
鈴木「デカワンコってタイトルも大丈夫かって思ったんですけど、なんと今期NO1と噂されてるくらいの。
かなり振り切ってやってますよね、みなさん」

鈴木「タイトル聴いたときにどう思いました?」
テゴ「どういうこっちゃ?と思いました。
『え?なになに。デカなのワンコなの?どっち?』って」

おさむさんは鼻がきく刑事って設定も『正直これは危ないんじゃないか」と思ったそうです。
鈴木「だけどこれがまぁすごいですね。
ドラマ業界でもすごい面白いって噂になってますけど」

鈴木「多部未華子ちゃんはあの役をやることに疑問を感じなかったのか?」
テゴ「でも、けっこう物静かでクールなんで、たぶん自分の中で振り切ってやってるんじゃないですかね。
普段すごくクールなんですよ」
鈴木「そんな人なの?」
テゴ「はい。ニコってやるとめちゃめちゃ可愛いですよね。
ギャップがやっぱり」

鈴木よくあんな役を振りきってやってますよね」
テゴ「プロですよ。すごいですよ」

青いベンチのこと。
鈴木「これまたさ、いいとこ見つけてきましたね。
テゴマスっぽいよね、ほんとに」
テゴ「そうですね~」
マス「サスケさんサイドのほうから、『ぜひちょっとカバーしてみない?』って話をいただいて」

どんな気持ちでレコーディングしたのか?
マス「カラオケでプライベートで歌ってるテンションと、やっぱりその自分達の歌っていうか自分達の思い出にして歌う気持ちの、どれくらいのテンションで歌うんだろうってのを改めて考えたときに
なんか曲の内容『あぁこんな内容だったんだ』ってちょっとありました」

鈴木「ライブで歌ったら泣いちゃう人もいるんじゃないの?」
マス「泣かせに行きますよ」
テゴ「早く歌いたいね。ファンの人の前で」

鈴木「お客さんの前で歌える日が近々くるかもしれないですね」
テゴ「そうですね」
マス「やりたいね」
テゴ「僕らもやりたいですよ、ライブ」

・大学生で、好きな人によくちょっかいを出されるけど、気になっているのか?
鈴木さんが昔だしてたちょっかいは…
鈴木「好きな子をストーブにおしちゃうんですよ」
でもそれは小学生の話。大学生でもそういう人はいるのか?

テゴ「えっでもいるんじゃないですか」
マス「手越そういうとこすごいありますよね。ちょっかい出したり」
テゴ「かまって欲しいからちょっかいを出しちゃうし、なんかちょっと自分が君のこと好きなんだよって見抜かれるの嫌だから素っ気なくしちゃったりとか。
それはあると思いますよ」
鈴木「あ~バレバレですね」
テゴ「バレバレです」
鈴木「もうドラマの台本とかで何回も出てくるパターンですけど(笑)」

こういう場合って好きって言われたら嬉しい?
テゴ「嬉しいんじゃないですかね、やっぱり」
鈴木さんは言われた瞬間に冷めちゃう。

鈴木「来たら嬉しい?」
テゴ「嬉しいです」
マス「僕小学校中学校のとき、好きになる子がいたら、学校全部にばれてましたね」
増田はあいつのこと好きだよな、みたいなのが。
僕誰にも言ってないんですよ。
なんか『お前あいつのこと好きだろ』みたいな、みんな知ってるんですよ」
テゴ「あはは。わかりやすい(笑)」

マス「ちょっかいだったんですね~」
テゴ「知らず知らずのうちに」
マス「知らず知らずのうちにストーブに押し倒されてた(笑)」

鈴木「増田くん嘘下手でしょ」
テゴ「下手でしょうね。きっとね」
マス「嘘下手ですね」
テゴ「下手そう」

二人の間で嘘ついたら顔に出る?
テゴ「でも嘘つくことがないかな~。ないよね」
マス「つかない」

コンサートの打ち合わせでちょっと嫌だったら…
鈴木「正直に言うタイプですか?」
テゴ「言うよね」
マス「言いますね」
テゴ「俺らいいます」

でも、テゴマス二人でご飯食べるためにお弁当をとるとき…
マス「『俺はカレーが食べたいんだけど、まっすー何食べたい?』
『おれもカレーでいいよ…』っていうような、言えないっていうのはありますね」

鈴木「確かに手越くんは言うね、絶対」
テゴ「俺いいますね」
鈴木「なぜなら一人っ子だから」
テゴ「一人っ子です(笑)」

この後でMステで歌うって話をして、だいたい終わりでした。

以上、よんぱちレポでした~!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

13:21  |  テゴマス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポありがとです。

千絵さんこんにちは!
よんぱちレポありがとうございました!
平日の日中は聞けないので、内容がわかって嬉しいです。

ふふふ・・・テゴマスちゃんたちが恋をしたら・・・周りにバレバレなのね~!(笑)
そんなとこ、私は好きだな!(笑)

っていうか・・・近々嬉しい発表とかあるのかな~!あったら嬉しいですね~!
あーちゃん |  2011.02.19(土) 14:03 | URL |  【編集】

No title

デカワンコの評判が良いみたいで嬉しいですね♪
今期は飛び抜けて「コレ!」っていうのがないから、地味に噂になってるとしてもすごい嬉しいです。(笑)

よんぱち聞けないから、レポしてくれてありがとう☆

あと、リンクもありがとう☆
ロナ |  2011.02.19(土) 15:48 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

こんにちは!!
完璧レポじゃありませんけど、お役に立てたなら嬉しいです(*^_^*)

バレバレになっちゃうというテゴマスが私も好きです~!!笑
想像したら可愛くて可愛くてe-266
それだけ一途なんでしょうね☆

発表期待しちゃいますよね♪♪
いつでもウェルカムですから~!!
千絵 |  2011.02.19(土) 19:14 | URL |  【編集】

ロナさんへ

デカワンコじわじわと人気を伸ばしているようですね~!!
業界で噂されるほどだというのがなおさら嬉しいです♪♪

よんぱちレポがお役に立ったなら良かったですe-420

リンクはこちらこそありがとうございます~e-266
千絵 |  2011.02.19(土) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
